youtuber プチプラのあや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
    • 30466
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/28 06:52:16

    おいおい、可愛いってコメントには返信してて、同日に来ている「スカートどこのですか」っていうまともな質問には返信なしかよ。

    • 31
    • 30467

    ぴよぴよ

    • 30468
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/28 10:03:36

    なんなのボイシー
    プライベートな時間さいてまで
    やかまシスターズの配信に付き合うの
    ほんとはいやなんでしょ?笑
    だからビジネスにつなげたいとかって
    みんなに提案してるって言ってるけど
    本心が透けて見えるよ
    いつも上から目線だよね
    たいした実績残してないくせに

    • 40
    • 30469
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/28 12:13:09

    はあちゅうさんやたまちゃんがビジネスに繋げたいって言い出すならまだしも、4人の中で一番喋ってない置物が何言ってんの
    虫が良すぎでは

    • 49
    • 30470
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/28 12:40:26

    結局ビジネスに走ると視聴者減ると思うんだけどね。スポンサーがどうの言ってたけど、それなら自分で探してこいよって思う。
    そういうのを他の3人は何気に紹介して楽天roomとかPRに繋げてるんじゃないのかな。
    すぐにお金に走ると叩かれるとか言うけど、女性フォロワーの心理わかってないなって思う。そういう部分が見えてくると共感や同調心理とか働かなくなるし。ほんと人の気持ちや先のことが著しく読めないよね。男性インフルエンサーではやってる人が多いってまた自分調べだけで全てを語ろうとする。しかもインフルエンサーはボランティアじゃない!って、突然そんな言い方したら金払えってこと?みたいな。楽しんでる視聴者にも失礼だし、何様?発言多すぎる。それなら1人だけ外れて欲しい、喋らずただ食べて飲んでして笑ってるだけだし。3人の方がテンポよくて面白かった。

    • 39
    • 30471
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/28 13:36:38

    しまむらは今yumiさんって人が人気みたいだね
    ディアフルより今時でオシャレだったw

    • 28
    • 22/08/28 14:40:30

    あやさんの周辺の身近な人達ってコツコツとした作業もきちんとした上で、苦労を表に出さないで自力で稼いでるんだと思うんだけど

    あやさんてインフルエンサーは見た目も心情も露骨にフォロワーにさらけ出すだけで楽に稼げる人達のこと!って勘違いしちゃってるようにしか見えない
    なのに自称コツコツとした作業大好きで自分に向いてるとか言っちゃうんだよね…

    日々遊んでるように見えるけど、一体何に忙しくしてるのかが不明。苦労を見せろって言いたいんじゃなくて
    「こんな工夫してます!シェアしましょう」とかがないというか。勝手に一人でやってれば?って言いたくなる
    だって真似したいと思うようなことも為になる発信も、何もないんだもの
    何をちやほやすればいいの?消費者が商品にお金出すだけじゃなくインフルエンサーのご機嫌取らないと駄目みたいな無言の圧力、こんなのおかしいわ

    • 34
    • 30473
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/28 15:45:16

    昔のしまむら絶頂期のあやさんは本当にインフルエンサー名乗るに異論なし!って感じだったけど今はインフルエンサー…???って感じだなぁって思う。
    そもそも今もインフルエンサーなのかな?って思って調べたけど、負けないって言うプチプラ情報発信してないしそれを見て影響受けてる人もあまりいるように見えない気がする。

    • 17
    • 30474
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/28 17:56:22

    そもそも他の人と意見が分かれてるLINEの話を私はこう思うのにって公で言って大丈夫なのかな。
    そこで「私もあやさんの考えに同意です」「もったいないですよね」なんてコメント来たら対立構造作ってしまいかねないし、言われた方はあんまり気分よくないような…
    どんな顔して今度のやかましライブ参加するんだろうって思ってしまう笑。
    「あ、○人超えた!」っていちいち言ってるけど「チェッ、せっかくビジネスに繋げられるのに」なんて内心思ってるのかな、この人ってw

    • 23
    • 22/08/28 18:40:17

    やかまのインライの視聴者は、くろちゃんのアンチで
    もってるようなもんらしいw(くろちゃんトピに書いてあったけど) アンチもオチ対象として見ているだけなのに、視聴者数多いと、自分達が人気あると勘違いしてて面白い。

    • 30
    • 30476
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/28 19:32:02

    インフルエンサーを職業名のように自称することに違和感がある。
    「私は影響力のある人間でーす!」って言ってるようで、、、それはまわりが決めることじゃない?

    • 27
    • 30477
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/28 20:52:56

    絶対それどこの!?って聞かれる(笑)ジャンスカ、ださいマタニティウェアにしか見えない

    • 22
    • 30478
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/28 21:06:13

    ジャンスカ、切り替えが下の方にあるから、胴が長く見えるな。

    • 20
    • 22/08/28 21:50:27

    ジャンスカのデザイン中学校のダサい制服にしか見えないんだけど。ポケットもプリーツもプリーツが下の方にある感じも全部垢抜けない感じ。
    あと平均身長の子が着てるの室内だから薄暗くてワンピースがよく見えない、、、あやさんは外できてるから見やすいけど。

    • 22
    • 22/08/28 21:51:56

    70代の母が
    あれと似てるジャンスカ着てました(笑)

    • 17
    • 30481
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/29 00:29:15

    作りたい物がダサいデザインばかりだったから、しまむらからは作らせて貰えなかったんじゃないの?今回の服みて、そう感じてしまったわー

    • 29
    • 30482
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/29 00:38:52

    来月は靴下、11月くらいにアパレルのしまむらでの販売あるってライブで言ってた

    • 4
    • 30483
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/29 00:53:55

    あのジャンスカ、授乳してるママさんにも良いって言ってるけど本当にできるのかな。
    腕が簡単に抜ける(金さんスタイル)わけでもなさそうだし、Vから授乳は厳しくない…?

    • 24
    • 22/08/29 07:54:12

    >>30470

    ほんとその通り!!!あのライブで1番話してないし発言謎なこと多いのによくボイシーでこの話するなぁ、、

    • 16
    • 30485
    • あのミニスカートてん
    • 22/08/29 08:42:48

    これから発売する洋服は、何歳位がターゲットなんでしょうか?(^-^;まさか20代向けなんですかね?アラサーでもキツいでしょ、あのデザイン・・若い女の子は、アラフォーのインフルエンサーなんて参考にしないでしょ、可愛くておしゃれな子いっぱいいるのに・・。やることがずれてるよね。

    • 30
    • 30486
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/29 08:45:53

    えっ、、、

    • 10
    • 30487
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/29 09:32:33

    あやさんのジャンスカは学生服みたいで着れない。ブーツはまだ早いかな。厚底ブーツは冬に欲しい。履いて買わないと怖いな。たまちゃん買うかな?

    • 17
    • 30488
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/29 10:34:43

    北のお国の学生服みたいなジャンスカですね

    • 18
    • 30489

    ぴよぴよ

    • 30490

    ぴよぴよ

    • 30491
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/29 10:41:59

    良さを必死にアピールしても、
    売る為に言ってるだけだから本人は着ない。そして売れた金でハイブラ着る流れが見えるから買わない

    • 41
    • 30492
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/29 10:45:24

    インライの序盤から、薄ら下着のLINEが見えてるような…生地が薄そう

    • 13
    • 22/08/29 11:27:33

    mさんの新しいコラボの服見てたらジレにもジャンスカにもポケット着いてるけど、某社長さんのしまむらコラボこれからはポケットは付かないて言ってた様な記憶があるけど、この差は何かあるのかな?

    • 31
    • 22/08/29 12:17:09

    Twitterインスタみる感じ、
    あやらー()は太ってる人が多いイメージ
    ジャンスカさらに太って見えるシルエット

    • 15
    • 22/08/29 13:18:55

    ストーリーの大学生のさくらちゃんてアルバイトの女の子は、デカ襟、ジャンスカ、厚底ブーツ姿が可愛いってあやさんにコメントしたら無視されるんだろうな。

    • 26
    • 22/08/29 13:26:09

    インスタの方、ジャンパースカートでなくてジャンバースカートになってる

    • 15
    • 30497
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/29 13:43:46

    髪の毛散々さわって
    ずぼら料理してるけど
    不衛生すぎる

    • 32
    • 30498
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/29 14:22:34

    あやさんのブーツ、厚底じゃないのは注文が少ないからキャンセルにするって。注文した人、気の毒。

    • 39
    • 30499
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/29 15:45:11

    >>30496
    この人You Tubeとかでも「ジャンバースカート」って言うよねw
    あたおかかな?

    • 14
    • 30500
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/29 17:00:59

    >>30498
    ちゃんとアナウンスすべきだよね

    「全然頼んでくれる人が少なくて」「在庫リスクになるし」って、せっかく買ってくれた人の気持ちよりリスク負担するのが嫌で、しれっと削除するとか有り得ない。信頼失う行為でしょ、これ。
    「もうちょっと頼んでくれる人がいたら」とか、そっちのせいですからみたいな言い方酷すぎる。

    • 54
    • 30501
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/29 17:12:02

    >>30500 厚底じゃないブーツ注文してくれた方にはお詫びすべきですよ。それもズボラ飯でインスタライブしながら注文が少ないからキャンセルにしますって流れで言って、大好きなMBさんからのコメントは欠かさずにチェックしてましたね。また、フォロワーさんが減るでしょうね。アラフォー垢は2万人から増えないですね。

    • 42
    • 30502
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/29 18:50:09

    受注数に満たないからキャンセルもある事だけど信頼はどんどん失うんだよね。
    住所氏名クレカ情報を入力した人がいるんだよ
    その手間についてどう考えてるのか、メールでの情報管理のミスもあった。
    もうあの人のはやめようってなるよ。

    • 42
    • 22/08/29 19:26:51

    え、昨日販売開始したばかりなのにもうやめたの?
    1日も経たずに見切りつけるって、さすがに早すぎでは

    • 33
    • 30504
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/29 19:27:52

    キャンセル問題が発生しているさなか
    ハイブラ垢で
    ボサボサ頭にすっぴん
    ノーパンコーデ(笑)で
    また試着三昧

    世の中なめてますねこの人

    • 38
    • 22/08/29 19:31:22

    注文が少ないからキャンセルって…「こちら側の不手際で販売は中止となりました。ご注文くださった皆様には申し訳ありません」とか表向きだけでもそういうこと言えないの?
    みんなが買ってくれないから~みたいな態度じゃなくてもっと大人な対応すればいいのに
    他ブランドでも似たようなの沢山出てて工夫も何もない、プチプラのあやブランド(でも本人はプチプラ着ない)ってだけで替えはいくらでも効くデザインの物ばかり出したって誰も欲しくないよ

    あとしまむらからもポケット付きファーベスト、しかも二千円以下で出てましたよー

    • 48
    • 30506
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/29 20:24:37

    あやさんにとってのずぼら料理ってあくまで包丁とまな板使いたくないっていう意固地なだけな気がする…。いちいちレタス1枚1枚ちぎって洗って拭いて豚バラ巻くの手間かかるじゃん。私ならレタスちぎって豚肉と重ねて入れて適当なタレぶっかけて終了だわ、1人の昼ごはんなら。
    相変わらずチリチリ髪の毛がつきそうで汚らしいし髪の毛触りまくりの手で、豚肉とレタスもにぎにぎ触ってこんなの出されても食べたくないw
    腕まくりもしないダボダボの袖でいろいろ付いてそうなのに、そのままの格好でハイブラ試着しまくって撮ってるのもワロタw

    • 35
    • 30507
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/29 20:32:20

    そうやって希少なセレクトやオリジナル買ってくれる人すらも減っていけばいいって思います
    さすがに24時間も経ってないのに、見切りつけるの早すぎ。それこそライブコマースには誰にも負けない!って言ってるんだから、水曜のライブやってから判断したらいいのに。
    YouTubeのコメントでも2足買ったから送料がどうのって言ってる人もいたし、送料のために多く買った人にも迷惑だし、しかも返金システムないからポイントでって言ってたし、これブチ切れていい案件だよ、買った人は

    • 51
    • 30508
    • SNS研究所って何を研究してたの?
    • 22/08/29 20:43:09

    ブーツの販売やめた話、インスタや販売サイトに書いてますか?しれっと消しただけ?
    あちこちのアカウントから投稿したりライブしたりするし、ストーリーだから残ってないし、本当にわかりにくい。
    もはや今から見た人はブーツを販売する情報にも販売中止した情報にもたどり着けないよね。
    べったり張り付いてくれない薄いフォロワーをふるいにかけてる?笑

    • 35
    • 30509
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/29 21:06:25

    販売中止したのはオフホワイトのブーツかな?
    プチプラ垢で宣伝してるブーツをアラフォー垢ライブでお肉巻いてる時に話されても

    • 32
    • 30510
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/29 23:27:36

    白ブーツ、少ないじゃなくて注文者数0だったとか?黒のブーツもプチプラ感満載の黒光りでGRLに売ってそうな…購入してくれた人に感謝しないとですね。

    • 35
    • 30511
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/30 00:42:12

    ストーリーの今日のコーデがとにかください
    どんどん見た目も
    髪ボサボサで古くさい
    メイクしてませんおばさんになっていく

    • 33
    • 30512
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/30 02:06:55

    注文少ないからから白のブーツ販売やめますとか不貞腐れてないで、ちゃんと宣伝すればよかったじゃん
    やるべき事やらないで飲みに行って、たくさん人と会って楽しい1日だった!…じゃないでしょ

    昨日なんて「最近仕事何してるの?」ってMBに聞かれて
    「…仕事?あー……も、物を売ることに…力を注いでいる…」とか、わけのわからない返事してたし
    この人ほんとに仕事してないんだろうね
    面倒な事せずに楽して稼ぎたいんだろうな

    • 59
    • 30513
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/30 07:18:08

    昨日昼たまたま観に行ったらまた例の○か飯wしとって、多分ここ見とうと思うけど、相変わらず髪も括ってないし、て観てたらルクエに毛先が少しの間ついたんやけど、本人さん気が着いてないのかちょっとビックリやったけど、今から出かけるとか言って残りの肉巻き多分冷蔵庫に入れたんやろうけど、残すんやったら初めから違う皿に何個かよけるとかもしてなかったし違和感満載やったわ。

    • 19
    • 30514
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/30 10:44:34

    あやさんのストーリーのブーツの動画、股開いて下品。生足も膝にアザがあって汚い。MUMUさんとかブーツで生足でもそんなの見た事ない。

    • 32
    • 30515
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/30 14:07:49

    アラフォーアカウントのストーリーでまた男性と絡んでて笑った
    この人って高校生からまるで成長してないんだね
    男といるほうが気楽!ってタイプの勘違い男好きw

    あとジーユーのメンズのシャツもブカブカでだらしない。なにあの袖。長すぎだろ。
    あれをワンピースとして着て可愛いのは18歳までだよwww

    • 49
1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ