高校受験 ランクさげたいと言われたけど

  • なんでも
    • 47
    • 秋刀魚
      17/11/18 22:35:26

    たくさんのレスありがとうございます。

    >>32さんのおっしゃる通りです。
    簡単に落として欲しくないんです。
    しかも、推薦だなんて!
    せめて、一般まで待てと言いたいんです。
    トップ校にはいるために子供自身が望み塾にも通い元々の成績も良かったけど、さらに上げて頑張って来たのに不安だからってすぐに下げないで欲しいんです。自信持ってといいたくて。
    将来の選択肢も増えるし。
    指定校推薦もトップに比べたら数少ないです。

    ちなみに、トップ校に入れる成績は中の上くらいだと言われました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ