イオン苦情

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/11/18 17:45:01

イオンのお客様の声出私宛にクレーム来たよチッ。『スーパーの○○って人!やる気無さそうです』って…。だいたい忙しいんだから笑顔なんか保てねーよ!土日の混む日にレジやってもらっただけ有難いと思えや!店が開いてるだけ感謝しろや!てめえら客は、店員をなんだと思ってんだよ!てめえみたいな客より私の方が偉いんだからな!文句あんならネットショッピングしろよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 10:17:39

    >>289
    やっぱり、あなたが脅してるように思える。
    そんなに言うなら、その後の経緯をここで報告してよ。

    • 1
    • 17/11/19 10:14:43

    >>289
    精神的に追い詰めてるつもりだろうけど、こんな苦情にまでいちいち対応出来ないよ。
    それに本当に主がパートでなにか制裁をうけるんだとしたら、せいぜいパートをクビになるだけ。実際、主を判明することはないだろうしクビにもならないけどね。

    • 1
    • 290
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 10:14:41

    バカな主を晒しあげるの楽し~暇潰しにはもってこいだなww

    • 2
    • 17/11/19 10:10:49

    >>287 あなたにはそう見えるんだね。

    でもアウトなんだよ、こういう書き込みは。
    店員同士の会話で済ませておけばよかったのに
    ネット上に文字で残るとどうしようもないからね。
    週末は事務局も休みだから削除も明日以降だし、
    数多くの削除依頼があるからいつになるかわからない。

    • 0
    • 288
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 10:07:15

    まだやってんの?誰もが暇ね

    • 1
    • 17/11/19 10:05:12

    このトピって、主以外が追い詰めてるように見えて、実は主はそんなの気にもしてないのに気にしてる振りをして釣ってるんだよね。
    だって暇なママスタ民だって、いちいち本社になんてメールしないだろうし、こんなママスタでの愚痴トピなんてどこかにコピペしても、誰も拡散しようなんて思わない。
    攻撃してるつもりのお馬鹿なママスタ民が主にからかわれているようにしか見えない。

    • 0
    • 286
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 09:49:37

    >>284だからこそこそ見てるよww

    • 0
    • 17/11/19 09:48:23

    >>282
    実際、誰も本社にメールしてないと思う。
    送ったメール貼ってと言ったら言い訳して逃げたから。

    • 0
    • 17/11/19 09:47:24

    >>282 じゃああなたも恥ずかしいね、ママスタいるし。

    • 0
    • 283
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 09:47:20

    訳が分からないwww.

    • 0
    • 282
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 09:44:32

    こんな書き込み真に受けて本社に通告するって暇なんですね~てか自分がママスタやってるのバレるじゃん。恥ずかしくない?

    • 0
    • 17/11/19 09:41:16

    >>278 ストーカーの話題にすり替えようとしてるの?

    そう思われたくなかったら別トピ立てなさい。

    • 1
    • 17/11/19 09:40:55

    キヌヨ、きぬえのババアと関係あるよね?

    • 0
    • 17/11/19 09:40:25

    頭おかしい

    • 1
    • 17/11/19 09:38:48

    違う、私にスト-カ-してる変な母親だよ
    下の子から私にだけ変なこと続いて迷惑
    誰か助けて!

    • 0
    • 17/11/19 09:35:56

    白石っていう人も主?

    自演やめなよ。
    いつまでもそんな自演書き込みしてたら余計に荒れてトピが下に埋もれないじゃん。

    • 4
    • 17/11/19 09:34:49

    謎の自演が多いトピw

    • 4
    • 17/11/19 09:34:11

    >>270
    イオンが、このトピ文だけで信じるかな?
    この内容だけでは妄想話と捉えるかもしれないよ。

    • 0
    • 17/11/19 09:30:03

    イオンって性格クソなやつらの集まり?
    お客様のクレーム聞く気ないならお客様の声とか張り出すなよ。
    何?こういうお客様いるけどうざくない?的な感じで出してるの?
    イメージダウンだわ。

    • 3
    • 17/11/19 09:29:25

    釣りだと思うよ
    まともな店員ならこんなトピたてないと思うよwww.

    • 1
    • 17/11/19 09:28:24

    釣りだと思うよ
    www.
    店員がこんなトピたてないと思う

    • 2
    • 17/11/19 09:26:59

    私がイオンの求人をタブレットで見ていたから
    もしかしたら貴美子が私のタブレットの検索をパソコンから覗いてこのトピたてたのかも知れない、、、

    もしかして私は貴美子からスト-カ-されてたりして、、もしかしてキヌヨかキヌヨとも関係あるかも、、、、迷惑

    • 0
    • 17/11/19 09:22:28

    >>268 ここ数日でお客様から笑顔の件でクレームきたパート従業員を探せばある程度はわかるよ。
    そんな件でクレーム来るってさほど多くないだろうし。

    主は特定されないにしても少なくとも書いた文章は全店舗に送信されて、より一層の従業員教育を徹底するよう通達されると思う。

    • 0
    • 17/11/19 09:18:19

    >>267
    主も悪いけど、このトピ文でネットで拡散されたとしても主は特定されないよね。イオンが主が誰なのか本気で探すとは思えない。

    • 1
    • 17/11/19 09:14:24

    >>266
    でもどこの店舗かもわからないのに
    クレーム入れられてもイオンも対応の仕様がないでしょ

    • 1
    • 17/11/19 09:14:05

    主、ボロが出過ぎたね。
    主は高校生でなくイオンで働く普通のパート主婦?
    名指しクレーム来たからトピ主はたてたんだよね?
    イオンって名前出しちゃったの本当にアウトだったね。
    今ってネットで誹謗中傷多いから拡散されたらまずいよ。

    • 4
    • 17/11/19 09:12:04

    嘘とか言ってるけど、絶対イオンで働いてるだろ~
    こんな、嘘わざわざ書き込む?
    イオン終わってるな~
    こんな糞雇うなんて
    クレームクレーム!

    • 8
    • 17/11/19 08:57:33

    >>260 店員同士で周りに聞かれないように内緒話で言うのはどこの店でもあるよ。
    だけど不特定多数が見ることができる掲示板に文字にして残したらアウトなんだよね。

    • 3
    • 17/11/19 08:51:09

    本当に混んでるときって大変だよね
    凄くわかるよ、、、

    • 2
    • 17/11/19 08:43:42

    その客に要注意だね

    • 1
    • 17/11/19 08:31:09

    >>260
    そんなのどのお店でもやってるよ
    名前出していうほどのことじゃない
    馬鹿なの?

    • 0
    • 17/11/19 08:30:05

    >>256 事務局は月曜から金曜までしか対応してないよ。
    明日の朝10時までは何もできない。

    しばらくは晒されちゃうね。
    でも主も汚い言葉で言い返して
    レス数増やしてるから自業自得(笑)
    黙ってればカテの下の方に埋もれていくのにね。

    • 1
    • 17/11/19 08:27:39

    店員はすましてるけど店員同士で変な客の噂してるよ、、、苦笑

    • 3
    • 17/11/19 08:27:15

    >>256
    このトピは削除要請したら、消されそうだね。

    • 0
    • 17/11/19 08:26:00

    >>255
    主、元気でてきたじゃん!がんばれー!

    • 2
    • 17/11/19 08:25:43

    やってしまたったね。

    • 2
    • 17/11/19 08:25:19

    削除要請しなさい。
    主さんが苦しくなるわよ

    • 1
    • 17/11/19 08:24:26

    >>252何言ってるの?証拠あるの?お前みたいな性格悪いババァは、性格から治した方がいいよ?????

    • 1
    • 17/11/19 08:22:52

    >>247
    なんか、わかったような事書いてるけど
    実際にママスタで示談があったなんていえる?

    • 1
    • 17/11/19 08:22:48

    こうしてレス増えてカテの上位に残り続けて不特定多数の目に触れ続けることが何よりの制裁(笑)

    バカなこと書いちゃったね。
    かわいそう(笑)

    • 1
    • 17/11/19 08:21:33

    そもそも書き込みされたくなきゃトピ立てるなって話だけどね
    ここまでムキになられるとトピは本当なのかな?と思うよ
    後出しレスは嘘っぽいけど
    途中で主は自殺したとか言ったレスも主?
    わかりやすい自演だけど不謹慎すぎる
    最近の不謹慎なトピ全部この主の仕業なんじゃない?

    • 6
    • 17/11/19 08:18:29

    >>247誰か特定の方の殺害予告なり、爆破予告なら逮捕されるけどこのトピでは逮捕者なり裁判なりなりませんから!貴方って馬鹿なんだね

    • 0
    • 17/11/19 08:17:08

    >>245 自業自得じゃん。

    自分が蒔いた種でしょ。

    • 0
    • 17/11/19 08:16:49

    >>247こんなトピで?だったら芸能人叩きや姑の悪口トピなどママスタ民は、全員史談なり逮捕者続出だわ。それどころか、5ちゃんなどありとあらゆるトピ全員www

    • 0
    • 17/11/19 08:14:35

    >>244辻ちゃん並の人気だね笑

    • 1
    • 17/11/19 08:14:28

    >>243 すべての制裁イコール逮捕ではないよ。
    事件にしないで内部で制裁受けたりするケースもあるんだよ。
    普通は示談になるからね。

    • 1
    • 246
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 08:14:03

    結局、主は何がしたかったの?

    • 0
    • 17/11/19 08:12:02

    >>242嫌でうつになりそう!粘着質で本当怖い。何でウソのトピなのにこんな目に遭わなきゃいけないわけ。ここで、批判レスする人より若いしおばさんの集団いじめ

    • 1
    • 17/11/19 08:10:45

    今、『イオン苦情』で検索すると真っ先にこのトピ出るね(笑)

    ネットって怖いなぁ。

    • 1
    • 17/11/19 08:09:47

    >>241
    制裁をうけたら、さすがにニュースになるでしょう。ママスタから逮捕者が出たなんて聞いたことないよ。

    • 0
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ