イオン苦情

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/11/18 17:45:01

イオンのお客様の声出私宛にクレーム来たよチッ。『スーパーの○○って人!やる気無さそうです』って…。だいたい忙しいんだから笑顔なんか保てねーよ!土日の混む日にレジやってもらっただけ有難いと思えや!店が開いてるだけ感謝しろや!てめえら客は、店員をなんだと思ってんだよ!てめえみたいな客より私の方が偉いんだからな!文句あんならネットショッピングしろよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 07:24:16

    >>223 なんで、そんな嘘つくの?

    あなたの方がよほど悪質。

    くだらないこと書いてると主だけじゃなくあなたも特定されるかもよ?

    • 0
    • 17/11/19 05:50:32

    >>111
    ぴょう性?

    • 0
    • 17/11/19 04:26:32

    >>229
    嘘つく人は、そうや言って逃げるから~
    聞かれて答えられないなら最初から言うなって。

    • 2
    • 17/11/19 04:24:53

    >>229
    誤字ひどいよ。特定、掲示板だよ

    • 0
    • 230

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 04:20:15

    >>226匿名されるも何もママスタで県名、市町村いう方が非常識。そういうの知りたかったら地元の展示版見れば?

    • 1
    • 228

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 04:17:42

    でもさ、苦情コーナを見ると『イオンにそこまで求めちゃう?』ってクレーム多いよね。デパートや百貨店行けば良いのに。

    • 7
    • 17/11/19 04:15:19

    >>225
    住んでる地域言ったところで
    あなたが特定されるわけないのに。
    ここ、嘘ばっかり…

    • 4
    • 17/11/19 04:12:37

    >>224地元では、騒がれてるよ!詳しく書きすぎちゃうと私の住みがバレちゃう…。まぁ、本人も軽率だったと謝ってるんだしいつまでも批判しなきゃ良かったのにね。

    • 0
    • 17/11/19 04:11:01

    >>223
    ふーん、どっからの情報?

    • 1
    • 17/11/19 04:08:29

    主、自殺したらしいよ。
    『ネットで中傷され心を病みマンションの屋上から転落死』

    • 0
    • 17/11/18 22:27:03

    >>221 幼稚とか高校生だとかでは済まされないよ。
    ネットリテラシーやネットマナーに関しては
    義務教育ですでに教わってるはず。

    企業名を書かなければよかったのにね、主。
    新しいパート探してね。

    • 5
    • 17/11/18 22:16:13

    >>220
    知ってるよ!
    だから考えが幼稚だよね。
    そのあと高校生だからとか言ってたけど笑

    • 1
    • 17/11/18 22:11:23

    >>219 たとえ働いてなくても
    イオンを名指ししてこんな嫌がらせトピ立てたら怒られるし
    犯罪になるんだよ。

    • 5
    • 17/11/18 22:08:22

    >>216
    でも主は働いてないんだって。
    デタラメ載せたんだって!

    • 0
    • 17/11/18 21:58:13

    ウケる。
    お前の店じゃあるまいし。
    雇われてるだけじゃん。

    レジやってもらっただけ有難いと思えって?
    何言ってんだ(笑)

    • 2
    • 217
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/18 21:25:57

    イオンみたいなスーパーでクレームって。あんた相当愛想なし。仕事やめろ馬鹿。

    • 1
    • 17/11/18 21:24:05

    主、感じ悪いよ。初めから喧嘩腰。忙しくてイライラする気持ち分かるけど、そんな時でも愛想良くするのがプロだと思う。まぁ、イオンは百貨店じゃないし、客も大して求めてもいないけど、店員がニコニコしている方が気持ち良く買い物できる。
    忙しいから無愛想でも仕方ないじゃん、という考え方を捨てたら?そんなふうだと、また苦情が来るよ。

    • 4
    • 215
    • シルバーウィーク
    • 17/11/18 21:21:35

    >>214
    もう、やって良いこと、悪いことくらいの判断出来るわよね?
    最近の子は、こんな簡単な判断出来なくなってしまったの?
    親子間に問題があるの?

    • 3
    • 17/11/18 21:18:57

    今、お母さんに相談してるみたいです。もういじめみたいな事はやめてあげませんか。悪気があった訳じゃなくてただみんなに笑って欲しかっただけなのになんかみんな意地悪すぎます。

    • 1
    • 17/11/18 21:16:10

    お客様は神様ぐらい思わないと
    クレームされるぐらい無愛想だったのか

    • 2
    • 212
    • シルバーウィーク
    • 17/11/18 21:16:04

    主、クビになったって言っていたけど、こんなに早くクビになるもの?嘘くさいな。

    • 3
    • 211
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/18 21:13:55

    なんでそのお客さんより主の方が偉いの?どの辺が偉いの?

    • 1
    • 17/11/18 21:10:19

    >>209
    それも嘘でしょ(笑)
    男なんじゃない?(笑)

    • 2
    • 209
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 21:09:32

    嘘なんでしょ?
    主、高校生って言ってたよ。
    いたずらみたい

    • 0
    • 17/11/18 21:02:49

    ひとつ分かることは、トピ主は精神異常者ってことです。

    • 5
    • 207
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 20:22:57

    イ◯ンって内部の事やこういう系の書き込みを見つけたら上司等に報告するように社員教育受けるのよ。
    なのでどっかで見つかって報告される可能性はある。

    • 13
    • 17/11/18 20:22:47

    威力業務妨害って知ってる?

    • 4
    • 205
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 20:04:20

    きゃー。
    この前セブンのクレームしたばかり。
    やっぱり本人にいくよね笑。
    その人は挨拶一言もなしのあり得ないおばさんだったけど。

    • 4
    • 17/11/18 20:04:11

    >>183
    「血糖値が上がる」?!
    ムキになったりするという状況たら「血圧が上がる」じゃあないでしょうか

    まぁ~ クビになろうが そちらの会社の事なので関係無いけどね。

    • 6
    • 17/11/18 20:02:37

    >>19
    コピペじゃなくてスクショで送りましたよ

    • 1
    • 202
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/11/18 19:59:22

    こたつ出すタイミングに迷う

    てんとう虫大量発生

    シャインマスカット狩り

    虫の鳴き声(コオロギ)

    銀杏踏んじゃってくさい

    おセンチな気分

    せいこ蟹食べたい

    どこにでもいて気持ち悪い
    自動でついたとしても気持ち悪い
    わざわざこれを選んでいたなら尚気持ち悪い

    • 0
    • 17/11/18 19:52:36

    主、バカ以外の何者でもない

    • 4
    • 200
    • マカロニサラダ
    • 17/11/18 19:50:42

    >>180
    クビになったからイオンのイメージダウンするような嘘八百を書き並べたの?

    • 5
    • 17/11/18 19:47:57

    主は「登録しました。3日以内に5万振り込んでください」とかに騙されちゃう人?

    • 3
    • 198
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 19:43:23

    このトピくだらないよ。それなのに200いきそう。主に1番問題あるけど責めちゃ可哀想よ。

    • 2
    • 17/11/18 19:43:13

    うわっ(笑)
    ウケる(*`艸´)

    • 1
    • 17/11/18 19:42:06

    >>193トピ嘘らしいよ。

    • 1
    • 17/11/18 19:41:44

    >>180笑。

    • 0
    • 17/11/18 19:40:11

    >>180ウケる(笑)ざまぁ~!

    • 0
    • 17/11/18 19:38:06

    こんな人にレジやってほしくないわ。うちのイオンじゃなくて良かった。大人なんだからガキみたいなこと言うなよ。恥ずかしい人

    • 4
    • 17/11/18 19:37:51

    >>191
    それでも、無愛想はいやだ

    • 4
    • 17/11/18 19:36:30

    個人的な意見を言うと、愛想のいい接客でレジ打ちが遅いより、無愛想でもいいからミス無くテキパキこなしてくれるレジの人の方が助かる。
    レジでノロノロされたり、商品をカゴに入れるのが下手な店員の方が正直イライラする。

    • 2
    • 17/11/18 19:36:10

    >>188勝手にがっかりしてください。

    • 5
    • 17/11/18 19:35:09

    >>184万歳(^ω^)

    • 2
    • 17/11/18 19:34:57

    イオンは、ヤンキーみたいな
    店員さんを雇うんですね。
    がっかりしました。

    • 2
    • 17/11/18 19:34:19

    >>185
    あなた、主に踊らされてるよ。

    • 1
    • 17/11/18 19:34:13

    >>181お疲れ様です。子供を持つ母親がねちねちと本社に送ったり嫌がらせして最低ですね!

    • 3
    • 17/11/18 19:32:56

    >>180
    クビになったの?だとしたら尚更やばいよね笑

    • 2
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ