占い師やってるんだけどさ へのコメント(No.29

  • No.29 芸術の秋

    17/11/18 15:21:15

    人によるんじゃない?

    以前、占いチェーンの占いにフラッと寄ってみてもらったときに、
    手元のメモに「●日3240、×日3240、2160」って書いてあったんだよね。

    で、いざ占い開始。
    占いを始める前に、ちょっと話た時に「あれ?」って思ったんだけど、
    まー、ひどい。

    その辺の本屋で、安い占い本を買って来て、読み上げたほうが
    マシなレベル。
    なので、とっとと切り上げた。

    よくよく考えたら、×日が今日から1週間前の日付、●日はさらに一週間前。

    要するに、売り上げを書いたメモ。
    2回座って、3人しか来てないってこと。
    チェーンだから、会社にもかなり取られるだろうし、10時間座って、その売り上げなら、清掃の仕事をしたほうがはるかにもうかるだろう。
    しかも、そこまで暇なら、占いの勉強をしようよ…と思った。

    人気占い師なら、相当もうかるだろうけど、ね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。