6歳女友達の陰湿ないじわる

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 紅葉ドライブ
      17/11/18 09:03:55

    うちは年中のときに似たようなことがあって、私はその子の母にそれとなく伝えたよ。
    そうしたらうちの子はそんな事言えるタイプじゃないから~とか言われた。他にも意地悪されてる子がいるのに、親はまったくわかってなかったよ。
    入園前から知り合いでお互いの家にも行き来する仲だったけど、子供がうまくいかなくなってから外で会う事はしなかったし(子供が嫌な思いをするだけだから断ってた)、徐々にフェードアウトしたよ。
    子供も他に気の合う子を見つけて毎日楽しそうにしてるから、これでよかったと思ってる。
    関わらないのが一番だよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ