セックスの回数、時間

  • 下話
  • しゃけ
  • 17/11/18 00:02:00

みんなどのくらい?
一晩で?

彼氏がとても時間をかけたがる人で、
遅漏でもなく、コントロールはできるからいつでもイケる人なんだけど。

初エッチで、夜から朝までずっとしてて…。
2度目のエッチでも、ずっとしてました(笑)彼は
イカナイけど、挿入回数5.6回…まあいちゃつきとか休憩挟みながらですけど…。

こちらが、動けなくなるくらい苛めたうえで、イキたいヒトらしく、わたしもМなのでいいんですけど…。

これからちょっと、不安です(笑)体力とかが(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/19 23:17:19

    >>2

    それすごいです。
    時間感覚どのくらいですか?

    • 0
    • 17/11/19 23:16:33

    >>1

    若いんですかねー( ? ? ?? )
    30代ですよ(´;ω;`)

    んー。
    でも挿入って行為とか入れてからは毎回10分~30分のを繰り返してて。
    彼はイッテないから、彼がイクってのまでしてたら3回もできないかもです( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/11/18 13:01:27

    さすがにそこまでは引くわ笑

    • 3
    • 17/11/18 12:03:35

    何事もほとほどがいいかも。じらすとよけいほしいと思うようになるし、我慢汁の出方が違うよ。濃さも。

    • 1
    • 17/11/18 11:44:30

    イチャイチャするのは好きだけど、あんまり長いと痛くなるし最初程のムードは無くなりませんか??

    • 2
    • 3
    • ラベンダー
    • 17/11/18 10:56:38

    >>2さん、彼はよく5回もたちましたね、すごーい。2さんの魅力がすごいのかも。うらやましい。

    • 1
    • 17/11/18 10:54:10

    彼氏とは最近だと一晩で5回かなー。
    さすがに疲れます……

    • 6
    • 1
    • ラベンダー
    • 17/11/18 09:47:23

    疲れない、やりっぱなしはこすれて痛い。お二人はお若いから、羨ましいな。あの頃に戻りたい、旦那とはじめて...したとき。私は3回が限度

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ