自分が悪い癖に絶対に謝らない旦那を持つ人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/17 22:53:12

    みんな真剣に怒れて逆にすごい。
    うちの旦那も絶対謝らないし、自分が平気ですることを人にされたら即キレるし頭おかしいんだけど・・
    あまりにも理不尽すぎて面白くなってきちゃって「何でこの人こんなに偉そうなの?バカなの?」って思って、どうでもよくなっちゃう。
    それで、何でそんなこと言って許されると思ってるの?何で謝らなくて済むと思ってるの?って言うと、キレて暴言はくから、3才児がわがまま言ってるように見えてきて、なんか許しちゃう。
    「はいはい、私が悪かったよね、ごめんね(気持ち的には、はいはい、お母さんが悪いねごめんごめん)」っていうとおさまる

    • 0
    • 17/11/17 22:51:44

    うちの旦那です。
    悪いと分かっているはずのあからさまな事でも絶対謝らない。
    謝るように言っても絶対謝らない。
    私が先に何かを知ってて自分が知らないのが気に入らない。私が知らない時のドヤがすごい。
    都合が悪くなると無視するか、ウルサイ、しつこいという。
    何より自分が先。
    自分の通り道が空いてないとイラッとする。

    こんな人間でも嫁をもらい子供がいて社会的地位があるなんて、世も末。

    • 3
    • 17/11/17 22:45:51

    >>7
    あるある。
    だって、「自分より後から入ってきても年上の人は目上だしプライドを立ててやらなきゃいけない。」とか旦那が仕事の心構え語ってた。
    旦那は、わたしには言われたくない考え強いわ。

    • 0
    • 8
    • 栗ごはん
    • 17/11/17 22:44:19

    何か注意すると必ずお前だってって言い返す。とにかく素直じゃない。もう諦めてるよ。魅力がない人間だわ

    • 3
    • 17/11/17 22:41:23

    プライドがものすごく高いからねー

    • 1
    • 17/11/17 22:38:20

    うちのもそう。しかも拗ねるから余計ウザイ

    • 2
    • 5
    • 栗ごはん
    • 17/11/17 22:35:38

    うちもだよ
    狂ってる

    • 3
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/11/17 22:30:28

    うちも。人格障害でしょ、あれは。

    • 4
    • 3
    • 栗ごはん
    • 17/11/17 22:29:08

    父がそう。
    母は我慢するばっかりだった

    • 2
    • 2
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/17 22:27:37

    うちもだよー。
    うんこ、以下

    • 4
    • 17/11/17 22:26:15

    うちもそう。本当にクソだなって思いながら生活してる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ