【ラファエルおかえり】YouTube

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/23 08:22:28

    あー案件を各人に流してる人か。

    • 0
    • 26
    • 紅葉まんじゅう
    • 17/11/23 08:15:25

    ラファエルは料理の腕前は抜群だよ
    女好きだしさ。
    ラファエル良い香りがするんだよ。
    酔いそう~~

    • 0
    • 17/11/22 02:53:23

    櫻井有希さんて確か弟が居たな?
    弟がラファエルか??

    それならば似て居てもオカシク無いさ!

    • 0
    • 17/11/22 02:48:20

    >>23
    何となくネそうじゃ無いかなと思ってたけどね
    眉毛は細くて描いてるネ
    もちろんマツゲも。
    櫻井さんだネ。益々ラファエルが気に要ったわ

    • 0
    • 23
    • 栗まんじゅう
    • 17/11/22 02:29:08

    いつだったかトピで見たけどラファエルさん本人はriceのユウキ説に近い。

    最近のユウキさんとラファエルさん一致する部分は何か所もあるよ。

    口癖や癖、笑い方は隠しようが無い。
    ラファエルさんの私服姿のサングラス、マスク
    横顔、角度的にユウキさんだ。
    ラファエルさんは動画を出している時は喋り声に気を使っていて声を作ってる。

    ユウキさんは小学校の時に音楽教師から言われた珍しい声をしているとの事。
    そして合唱団に入る。

    とにかく頭が良い。

    私は見抜きました…

    • 0
    • 22
    • クリスマス
    • 17/11/21 17:35:45

    >>20
    ボーカルじゃないの??

    • 0
    • 17/11/21 16:07:21

    カブキンが知っているだろうね。

    • 0
    • 20
    • 海苔巻きあられ
    • 17/11/21 16:03:55

    じゃあ、ラファエルて誰だ??

    • 1
    • 17/11/21 16:03:00

    ラファエルのボーカルもriceのボーカルも同一人物だよ。

    • 0
    • 18
    • カラオケでrice歌います
    • 17/11/21 15:59:23

    >>17
    ラファエルのボーカルの?
    いまriceのボーカルで?

    • 0
    • 17/11/21 15:50:23

    ラファエルって元ロックバンドのラファエルだよね?

    • 0
    • 17/11/21 15:48:29

    ラファエル動物好きなんだね。
    本当は優しいんだな。

    • 1
    • 17/11/21 15:45:56

    あの人の声は自分で調整してる声じゃないの?
    海外か何処かで射撃の練習してる動画で私服のラフィーが射撃を終えてカメラマンに喋り出す時の声が違う声だったけど喋ってるうちに いつも出してる声に切り替わった。

    • 0
    • 14
    • コーラーゲン
    • 17/11/21 14:42:41

    ラファエルってテレビやラジオやライブ活動もしてるよね。

    • 0
    • 17/11/20 23:25:02

    ヒカルよりもラファエルのが人気だね
    下ネタ系も有るけど

    • 0
    • 17/11/20 23:21:01

    ラファエルさん好きだ。
    繊細な人だよ。

    • 1
    • 11
    • ラファエル
    • 17/11/20 23:15:51

    >>9
    仮面の中では尚更、喋りにくいんだよ。
    いつも喋ってる時は仮面を浮かせて喋ってる。

    • 0
    • 17/11/20 23:13:06

    ラファエル君の動画楽しく見てます。
    たまにラファエル君が一発目に喋り出す時に滅多に聞かない優しそうな声が出てるんだけど。


    • 0
    • 17/11/20 23:11:59

    Switchのマリオセットプレゼントにクレクレコメント溢れてたけど相変わらず喋り方胡散臭い。こいつもヒカルも。

    • 3
    • 17/11/20 23:07:56

    オネエ系って本当?

    でもキャラは好きだなあ。

    • 0
    • 7
    • 米好きです。
    • 17/11/20 23:05:44

    企業案件。
    月に何回リッツ・カールトンに泊まるんだろう?毎回スイートルームかな?

    • 1
    • 6
    • やきいも
    • 17/11/20 23:04:38

    金爆の樽美酒研二に見える…

    • 1
    • 5
    • リスナー
    • 17/11/20 23:02:19

    はい、どうも、こんばんは~ラファエルのセカ~~ンドチャンネ~~ル

    はい!今日は~どうやったら【キャバ嬢を口説き落とせるか】検証していきたいと思います

    • 0
    • 4
    • 栗きんとん
    • 17/11/20 22:57:12

    ラファエルは本当は歌が非常に上手いんだよね
    仮面の下はスーッとした綺麗な鼻筋なのよ
    お化粧も上手いよ

    • 0
    • 17/11/20 21:46:05

    >>2おまえこそ引退しろ!

    • 1
    • 2
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/11/20 21:31:30

    何だかんだでヒカルラファエルは観てしまう。ガブリエルは父ちゃんおめでとうだし、カブキんはイケメン。笑

    • 1
    • 17/11/20 21:29:54

    ヒカルもおかえり

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ