最近マンの毛つるつるな人多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 15:19:54

    AVでもツルツルは人気カテゴリーだけど、剛毛はゲテモノのカテゴリーだね

    • 7
    • 67
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 15:17:29

    私ツルツル~~♪
    商売女ではないぞ。

    • 1
    • 17/11/17 15:16:56

    確かなのはボーボーが好きな人はまず居ないって事だよね

    • 5
    • 17/11/17 15:16:06

    観光地の温泉地住み。毎日温泉だけどツルツルに出会った事ないわ。
    I部分ツルツルならしてる人はけっこう聞く。

    • 2
    • 64
    • 月見バーガー
    • 17/11/17 15:15:57

    >>63 痛いけど一瞬だから耐えられるよ

    • 1
    • 63
    • 人肌恋しい
    • 17/11/17 15:12:18

    見たことない。
    脱毛痛くないのかな~?

    • 0
    • 62
    • じゃがいも
    • 17/11/17 15:04:19

    商売女以外居ない

    • 1
    • 61
    • モンブラン
    • 17/11/17 15:02:00

    つるつる無理な人結構いる

    • 8
    • 17/11/17 14:49:28

    >>59
    温浴施設によく行くとか
    働いてるとか?

    • 0
    • 59
    • ハロウィン
    • 17/11/17 14:48:09

    何でマン毛がツルツルなの多いのわかる?

    • 1
    • 17/11/17 14:47:07

    でも確かに、赤の他人を意識してワキ毛やスネ毛は剃るのに、大好きな人に見せるマンはボーボーっておかしいよね

    • 5
    • 17/11/17 14:42:19

    うちは旦那もアナル脱毛してる
    最近は男も綺麗にしてるよ

    • 2
    • 17/11/17 14:40:27

    >>32
    おまた洗わないってこと?
    汚い

    • 1
    • 17/11/17 13:47:56

    私も悩んでる。
    悩んでる暇があるなら医療脱毛!みたいにネットに書いてあるけど…

    脱毛する前に全剃りするんでしょ?
    照射した後に生えてくる毛はチクチクしないの??

    • 0
    • 17/11/17 13:32:24

    ワッサーだけど気にした事なかった

    • 9
    • 17/11/17 13:28:48

    >>25
    VIOって効果でるの遅いっていうけど何回くらい脱毛して完了しましたか?

    • 0
    • 17/11/17 13:11:49

    男友達がIVOって判らないらしくて
    IとVはなんとか判ったんだけど、

    ドヤ顔で「判った!Oはお尻のO!」ってデン部って言っていた

    • 0
    • 17/11/17 13:11:49

    >>50ケノン効果でない
    腕足は効果あったのに

    • 0
    • 17/11/17 13:07:54

    vの幅は狭く、iとoは脱毛してる
    ワックスでやって、今はたまにケノン当ててる
    温泉好きだからパイパンは無理

    • 5
    • 17/11/17 13:02:22

    整形エステでとけて、ないのをごまかしてイケているふりと男ウケするふりをしているのじゃないの?

    • 0
    • 17/11/17 12:59:38

    >>39おもろいな

    • 1
    • 17/11/17 12:58:52

    >>39クニされないからねー

    • 0
    • 17/11/17 12:58:51

    >>36
    無毛症で毛の生えない人が使う用に開発されたんだよー(o^^o)

    • 0
    • 45
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 12:58:25

    >>32
    気になってググッちゃったじゃん!

    • 1
    • 17/11/17 12:58:15

    >>32わらえたわ

    • 1
    • 17/11/17 12:57:27

    おりものシートつけてるから、パイパンだとむれるし擦れるしで辛かった。

    • 1
    • 17/11/17 12:57:14

    >>31
    ママ友と風呂ってすごいね

    • 2
    • 41
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 12:57:10

    IO部分の脱毛したいよ。いくらぐらいいった?

    • 1
    • 40
    • シルバーウィーク
    • 17/11/17 12:55:22

    >>38 V正面から見える部分、Iは股の間、Oは肛門まわり

    • 0
    • 17/11/17 12:53:35

    生理中は毛についた血の臭いが気になるから、つるまんの方が快適だね。
    クンニもやりやすいと思うよ。

    • 6
    • 38
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 12:52:56

    VIOってよく見るけどどこなのかよくわからない。

    • 4
    • 37
    • シルバーウィーク
    • 17/11/17 12:49:30

    何年も悩んでたんだけど最近脱毛通ってる。Vライン少し残してるけど毛がないってすんごい快適。生理のたびかぶれてたけど無くなったし蒸れないんだと思う。まだ男に公開したことはない。

    • 0
    • 17/11/17 12:46:34

    >>32マン用ウィッグ?!初耳

    • 3
    • 17/11/17 12:45:42

    私ナチュラルボーボーだよ

    • 11
    • 17/11/17 12:45:41

    >>31
    ママ友とって絶対嫌だー。

    • 4
    • 33
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 12:45:09

    >>32
    気持ち悪

    • 5
    • 17/11/17 12:44:22

    つるりんだよ。旦那の希望で。
    温泉の時はマン用のウィッグつけたりすることもある。笑

    • 0
    • 17/11/17 12:40:51

    ママ友とお風呂行ったんだけど三角地帯にびっしりでびっくりした!

    • 5
    • 17/11/17 12:40:05

    >>27
    はい!頑張ってきます(^^ゞ
    また来月遊びに来ます♪
    ちなみに私はボーボーです。アソコのヒラヒラが大きいので毛で隠さないとハズイです(///∇///)

    • 1
    • 17/11/17 12:37:41

    パイパンの人ってそんなに違いがあるの?
    毛の存在感ってそんなにある?蒸れるとか生理の時、楽とか
    私がビキニゾーンにうっすらしか生えてないからか、絡むこととかあるってほんと?
    Iゾーンに生えてても髪の毛みたいに生えるわけじゃないしそんな変わらないでしょ?

    • 0
    • 28
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 12:31:56

    つるつるだよ。早く新しい彼に見せたい

    • 1
    • 27
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 12:27:55

    >>19はい、毎日入り浸ってます。
    あなたこそお仕事しっかり頑張りなさいね!

    • 3
    • 17/11/17 12:20:31

    元々生えなくてずっとツルツルのまんま。ビックリされるし、何で生えないのか悩んでた。バイト代も育毛剤に使ったり植毛しようか考えたり。多少生えてる方が良いと思うな~。

    • 3
    • 17/11/17 12:18:04

    20代で脱毛して今35だけどツルツルのまま。やっぱ毛があると不衛生だしね。iとOはツルツルにして前の方はすこーし残してる。温泉とか恥ずかしいから(笑)

    • 4
    • 17/11/17 12:15:49

    iラインツルツルはいいけど表は少しあった方がよくない?パイパンは男ウケいいの?ロリ好きは喜ぶのかな

    • 5
    • 17/11/17 12:13:24

    ツルツルの人は黒ずみないの?
    昔脱毛通ってたけど、ツルツルにすると黒ずみが気になってやめちゃった。。
    あと温泉は行かない?

    • 7
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 女心と秋の空
    • 17/11/17 12:03:23

    婦人科いくとき剛毛のまま行ってる人いるの

    • 4
    • 20
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/17 12:01:48

    >>8
    あなたのあそこは天才的ってことね!

    • 6
    • 17/11/17 12:01:23

    関係ないけどたまにママスタみると主さんいつもいますね(^o^)
    お勤めご苦労さまです(^^ゞ

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ