私は韓国学校に通っていたのでしょうか?

  • なんでも
    • 56
    • メリーず
      17/11/17 13:40:42

    たくさん回答ありがとうございます!!
    まず、釣りや嘘ではなく100%経験談です
    回答をみていく国歌を習わなかった人が結構いて
    反日教育をしていた人の話は凄くわかりました
    うちが通ってた学校だけじゃなかったんだと安心しました

    どこの学校かは伏せさせてください、すみません
    自分の両親に在日かどうか聞いたことがあります。
    父方は朝鮮人大嫌いで一緒のされるのを嫌がり
    母方の祖父は海軍にいて戦争に出たと言っていたので
    名字の由来をみても、日本人です
    何故あの小学校だったのかは
    学区的にその学校が一番近かったと言う回答でした

    この件を聞いてみて、同じような経験をされている方もいて
    回答を知れてよかったです!!ありがとうございました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ