【集計】日馬富士 暴行事件、一番悪いのは誰?

  • TV・エンタメ
  • てんとう虫(でかい)
  • 17/11/16 15:35:04
  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/05 20:43:45

    その他

    全員悪い!ばか!頭悪い!
    悪態ついた貴ノ岩も
    悪態に我慢できなくて手出ちゃった日馬富士も
    黙って殴らせてた白鵬も
    大事にして引っ掻き回して利用していまだに理事長狙ってるだろう貴乃花親方も
    同席してたのも、息子も景子もマスコミも
    みーんなバカ!アホ!
    利口な人間1人もいない
    みんな引退!廃業!世間から消えろ!
    反省してヒッソリ暮らせ!
    バーカ!!!

    • 2
    • 17/12/04 15:00:19

    その他

    一番悪いのはマスコミ。当事者どうしは和解してるのだから、そっとしておいてやればいいものを、視聴率、部数上げるためにつつきまわして、一人(二人か?)の将来を潰したクズども。

    • 3
    • 17/11/30 17:30:06

    その他

    指示した白鵬が悪い

    • 11
    • 17/11/30 08:54:30

    その他

    会見中スマホをマナーモードにしてなかった記者が一番悪い

    • 3
    • 17/11/30 07:18:15

    その他

    マスコミの報道の仕方が悪い
    ただのモンゴル人力士同士の喧嘩を貴乃花と協会の確執に繋げて報道したせいでモンゴル人は日馬富士が悪いかわからないどっかの親方の陰謀って言い出した
    さっきZIPでモンゴル人にインタビューしてた時に出てたよ
    ただのモンゴル人同士の喧嘩だったのに馬鹿なマスコミのせいで日本が悪いみたいになった
    本質だけを報道しないからこんなことになる

    • 6
    • 99
    • きのこ狩り
    • 17/11/29 18:20:57

    その他

    何で白鵬が選択肢に無いの?
    元凶なのに。

    • 6
    • 84
    • 女心と秋の空
    • 17/11/28 08:59:10

    その他

    協会の古い体質。
    相撲界の暴力沙汰を隠蔽し、かわいがりを容認してきたこと。

    貴乃花親方はそれを変えるために、わざと警察に事件として投げて、協会が隠蔽できないようにしたんだと思う。

    横綱が揃ってたことが相撲協会にとっては一番隠したいことだと思うから。

    • 20
    • 17/11/28 08:46:06

    その他

    全員

    • 1
    • 17/11/23 11:16:36

    その他

    >>56
    本当に激しく同感。
    事実確認もそこそこに、ただ引っ掻き回して。
    大人のやることではないよね。

    宮沢りえ(笑)

    • 2
    • 17/11/23 11:10:00

    その他

    メディアが一番悪い。

    話が纏まってから流せよ
    って思うわ。

    起承転結ルールが転げ回っている感じで疲れる。

    • 6
    • 17/11/19 14:01:26

    その他

    鶴竜が下っ端を躾してなかったのが悪い

    • 0
    • 17/11/19 12:59:05

    その他

    貴乃岩のお兄さん

    • 2
    • 17/11/19 08:29:59

    その他

    相撲協会
    可愛がり?と称される稽古とズレた暴力を許してきた協会が一番悪い

    • 10
    • 17/11/19 08:19:29

    その他

    藤田紀子が悪い。

    • 1
    • 32
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 00:49:56

    その他

    相撲界をモンゴル人だらけにした人

    • 19
    • 17/11/19 00:47:24

    その他

    貴乃花がむしろ一番まともだと思う

    • 23
    • 17/11/19 00:40:19

    その他

    色々でしゃばる朝青龍

    • 6
    • 17
    • お月見団子
    • 17/11/18 22:17:18

    その他

    >>8
    まさに、この一言だわ。
    電話に出たバカもバカなら、行き過ぎた暴行を加えたバカもバカ。
    でもさ、日本人で社会人なら普通は、酒の場であっても先輩にお小言食らってるときは、よっぽどの急用じゃない限りは、どれだけウザかろうが電話に出ないよね?

    • 5
    • 8
    • お月見団子
    • 17/11/18 21:14:02

    その他

    どっちもどっち。

    • 3
    • 17/11/16 16:26:43

    その他

    そのタイミングで貴の岩に電話してきた奴が悪いって
    ネットでは言われてるよ。

    • 1
1件~20件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ