シングルだけど家買いたい

  • シンママ
    • 27
    • 睡眠の秋
      17/11/20 07:49:48

    >>20
    私も競売私も考えたけど
    あれって要はローン払えない人が差押えられるんだからメンテはされてない
    壁穴空いてるとか壁紙ボロボロは普通
    マンションなら管理費や積み立てが滞納されてて
    次買う人が負担とかあったり
    購入してもまだ前の人がしぶとく住み着いてたりとか、要はローン払えない人なんだけど、人間どこかしら家賃は払わないといけないのに
    それも払えなくて
    出て行かす為に裁判起こしたり
    大変みたいだよ。だからむやみに素人は手出せない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ