貴乃花と宮沢りえって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 19:29:39

    破局会見

    • 4
    • 75
    • 人肌恋しい
    • 17/11/15 19:29:17

    >>58サンタフェの一年後よね、婚約したのは。広瀬すずなんて目じゃないね

    • 16
    • 74
    • シルバーウィーク
    • 17/11/15 19:25:52

    >>73
    大人の事情があったとしても「愛情がなくなった」なんて公共の電波を使って言う必要がある?
    周りにいた大人がカメラの前で、そのように言えって言うかな?
    あの言葉は本人の言葉でしょ。
    と、私は思うけど。

    • 4
    • 17/11/15 19:22:39

    >>70
    大人の事情絡みで突然の破談になったわけだし、貴乃花は、自分が悪者になったんじゃない?
    あの頃の幸せそうな貴乃花からして。自分の気持ちを圧し殺してそうでも言わなきゃ、自分の気持ちの整理も出来なかったんじゃないかな。
    あーして、シャットアウトするしか無かったんじゃないかな?と思う。
    相手が一般人とかだとしても。
    好きになった相手と大人の事情もなく結婚出来ていたら、貴乃花の人生も人格も、あの一家確執も今とは違った物があったかもね。
    宮沢りえも可哀想だったけど、貴乃花も大変だったと思う。当時はあの若さだもん。周りに心を閉ざしたりしちゃうよね。宗教にも頼りたくなるよね。宗教に頼る人って、頼る事自体は悪くないのかもしれないけど、自分ではどうにもできない、本来なら信頼出来るはずの身内にも助けてもらえない、打破出来ない、どうにもならない時に誰かや何かにすがりたい、助けてもらいたい時に拠り所としちゃったりするし。

    • 27
    • 72
    • シルバーウィーク
    • 17/11/15 19:06:27

    >>55
    それは妄想だわ。
    名誉毀損で訴えられるくらい酷いコメント。

    • 1
    • 71
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/15 19:05:37

    幸せそうだったね

    • 4
    • 70
    • シルバーウィーク
    • 17/11/15 19:05:34

    当時貴乃花がテレビカメラの前で「相手に対して愛情はなくなった」なんて、よくもまあこんなことが言えるな、本当にこの人ってくずだなって思ったし、今でも思ってる。
    きっと陰でもっと酷い状況だったんだろうなと思うし、人ひとりがあんな重度の過食症になるって相当な傷を追ったんだろうなとも思う。
    嫁は、嫁でこの破局の報道のときに貴乃花に対して辛辣に言ってたくせに、数ヶ月後に何事もなかったような顔して婚約会見をしたことにびっくり。
    この嫁もくずなんだなと思った。
    息子は息子でたかが数年で「靴職人」とか平気で言ってるし(笑)
    本当の靴職人に失礼でしょーよ。

    とにかくこの人とこの家族に良い印象はない。

    • 23
    • 69

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 19:02:34

    なんとなくだけど 宮沢りえと結婚していたら
    あの家族はほうかいしてなかったと思う
    あの頃は兄弟の仲も良かったし、りえが引退してたら憲子さんも張り切って教育したと思う
    マスコミも注目するからイジメなんてしない
    美恵子さんとも仲良く出来そう
    恵子さんと結婚してから貴乃花が若年寄りみたいになって兄をも兄と思わず家族がおかしくなったと感じる

    • 29
    • 67
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 18:59:09

    >>65ほんとの兄弟じゃなくても仲いいところいっぱいあるよね?
    父親違うと絶縁状態ななか。

    • 1
    • 17/11/15 18:55:05

    ぶっ飛び~!

    • 12
    • 65
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/15 18:55:00

    >>57
    貴乃花・若乃花は、根深い確執によって兄弟絶縁状態に陥っている。その原因は、貴乃花・若乃花は、同じ父親から生まれた本当の兄弟ではないから。兄・若乃花の父親は、花田満の実兄・花田勝治(初代・若の花)。
    だからお兄ちゃんが継がずに、次男が継いだんだよ。

    • 6
    • 64
    • さんたふぇ
    • 17/11/15 18:54:31

    婚約会見の時に、宮沢りえが貴乃花からもらった婚約指輪を
    「どんな億万長者にも買えない指輪です。」
    って言ってて、本当に嬉しいんだなーと幸せな気持ちになったよ。

    • 21
    • 17/11/15 18:53:22

    >>61まじですか?

    • 0
    • 62
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 18:52:43

    >>59
    若の奥さんもギャル男みたいなのと不倫してハワイに逃げたしねー

    • 0
    • 17/11/15 18:51:29

    >>26
    慶子は相撲部屋の若い弟子達とヤリまくってるって噂もあったんだよね。

    • 0
    • 60
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 18:50:33

    >>54
    おじさんにも人気あったんじゃないかな

    • 1
    • 59
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 18:49:14

    あの華々しい一家が将来こんなにグチャグチャになるとは夢にも思わなかった

    • 22
    • 58
    • 女心と秋の空
    • 17/11/15 18:48:55

    >>54広瀬すずは確かに可愛いけど、同性に嫌われるタイプかなって思う。
    当時の宮沢りえは老若男女に支持されてたんじゃないかな。

    • 30
    • 57
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 18:48:28

    >>55どーいうこと?
    理解できない、、

    • 1
    • 56
    • モンブラン
    • 17/11/15 18:47:11

    ケイコさんと結婚したから優一ができてしまったんだよ!

    • 5
    • 55
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/15 18:47:04

    >>26
    本当は、親方のお兄さんの愛人だったんだよ
    妊娠して、弟である親方が嫁にもらった
    駆け落ちではなく押し付けられた
    だから、あの兄弟は父親が違うの

    • 4
    • 17/11/15 18:46:02

    >>38そうなんだ。どんな感じだったのだろうか。今の広瀬すずよりすごいのね!

    • 1
    • 53
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 18:44:56

    >>52兄の奥さんってモデル時代、吉川ひなの並に女の子から憧れられてたって本当?

    • 1
    • 17/11/15 18:43:03

    >>46
    若乃花の前の奥さん、学生時代モデルやってたよね
    Oliveって雑誌だったな

    • 5
    • 51
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 18:42:54

    ピンクの着物会見も可愛かったけど、破局会見の宮沢りえがすげー綺麗だったのを覚えている。茶色みたいな服着てた。

    • 8
    • 50
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/15 18:42:53

    婚約指輪を返す時に、紙袋(プレゼントされた時のケースと紙袋)に入れて、ありがとうございましたって返されたとかで、僕あんな返され方されて結婚しないで良かったって女将さんに報告したらしいけど、どう返すのが正解だったの?
    最終通達の場に行くのに指にはめたまま行って、ありがとうって、その場で外すのが正解なの?
    それやったらやったで、別れの話し合いとわかってる場に来るのに指にして来て感じ悪いとか悪口言うよね?
    花田家の考えでは、どれが正解だったの?

    • 14
    • 49
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 18:39:47

    >>20なわけないじゃん
    母親から相当マクラ営業させられてたのに
    ビートたけしも言ってたじゃん
    ママに言われて来ましたって部屋に来たけどやらずに帰したって

    • 14
    • 17/11/15 18:39:44

    >>43
    相原勇じゃなかっけ?

    • 3
    • 17/11/15 18:39:22

    宮沢りえも森田剛まで落ちてしまったか。。

    • 3
    • 17/11/15 18:38:24

    >>42
    若の花の奥さん、すんごい可愛かったよねー

    • 4
    • 45
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 18:37:07

    >>41
    感苦労との不倫は貴乃花への当てつけに見えた

    • 5
    • 44
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/15 18:37:07

    何十年前の話ですか

    • 0
    • 17/11/15 18:36:15

    曙とはやみゆうみたいに対談してほしい。視聴率すごいと思う。

    • 0
    • 17/11/15 18:36:03

    >>39
    それ聞いた。貴乃花がナンパしなければ若乃花とも出会わなかったのにね。

    • 5
    • 17/11/15 18:34:58

    >>29
    そう。貴乃花との破局の時もショックを受けてたけど勘九郎と不倫してた時はかなり痩せてたよね。本気になってしまったんだろうね。

    • 11
    • 17/11/15 18:34:17

    >>23
    破談になる直前にりえが家出してたよね
    貴んちに。

    • 5
    • 17/11/15 18:32:26

    若の美恵子を機内ナンパしたのは弟の貴乃花だったんだよんね

    • 1
    • 38
    • おセンチな気分
    • 17/11/15 18:30:21

    >>35 広瀬すずよりずっと人気があったよ。
    とにかく今までの常識を覆すようなセンセーショナルなことをするけど、いやらしさも嫌味もなく目が離せない感じだったと思う。

    破局したのはホントに残念だったけど、今の女優としての活躍ぶりをみると良かったのかな。

    • 16
    • 37
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 18:27:28

    >>21りえママ、在日なんだー
    なんか今更ながら納得

    • 6
    • 36
    • おセンチな気分
    • 17/11/15 18:23:42

    >>26風邪でもひいた?大丈夫?

    • 1
    • 17/11/15 18:15:14

    やっぱ広瀬すずより人気あったの?
    性格も。

    • 1
    • 34
    • 人肌恋しい
    • 17/11/15 18:08:20

    >>32
    美恵子さんは、若の方だよ。

    • 6
    • 17/11/15 18:07:28

    >>32
    景子じゃないか?

    • 13
    • 17/11/15 18:06:45

    宮沢りえさんとの会見では、お互いに本当に好きなんだろうな、って気持ちが表情に出てた。
    美恵子さんとの会見の貴乃花はそんなに幸せそうに見えなかった。
    かみさん業するのに無難な奥さん見つけました、って感じで。

    • 21
    • 31
    • 人肌恋しい
    • 17/11/15 18:02:47

    手を繋いで会見してたよね。キラキラしてきたよ、二人とも。りえはおかみさんには向いてないだろうが。

    • 23
    • 17/11/15 18:00:11

    >>24
    こいつのお陰でおかしくなったんだべ
    あんなおばさんでデキ婚だよ。
    景子が仕組んだよね

    • 13
    • 29
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 17:58:58

    勘九郎と密会したり手首切ったりしてた頃の拒食症みたいな姿見たときには、生理も上がりそうだなと思ったから実際子供産んだ時には驚いた。
    この人は男見る目皆無だよね。
    毒親育ちでこういう特殊な世界に小さい頃から入れられて幸せとは縁遠そう。
    貴乃花とはどの道ダメになったような気がする。あの母親だし。

    • 30
    • 28
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 17:58:06

    スクープされた日に、相撲部屋にマスコミが押し寄せて、記者に
    「宮沢りえさんのどこに惹かれたんですか?」って聞かれて沈黙の後に

    「好きだから、、それだけですね。。。」
    って言ったのがすごいかっこよかった。

    • 39
    • 17/11/15 17:53:30

    ピンクの着物着た二人幸せそうだったなー

    そういえばあの後貴乃花の笑顔ってあまり見なくなったね。

    • 44
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ