私てクレーマー?? トヨタの対応について

  • なんでも
    • 55
    • 月見バーガー
      17/11/15 13:42:29

    イエローハットもそうだったよ!
    修理を出したら1週間くらいって言うから、1週間後に電話したら
    部品が取り寄せになっていて届くのにあと1週間かかる。
    届いてから部品取り付けするからまだかかりますね~だって。
    だったら部品取り寄せした時に、取り寄せになったとこっちに連絡するべきじゃないの?
    代車も出ていないし2週間以上車がない生活になるのを考えられないの?って感じ。
    時間かかるのは仕方ないにしてもそっちから連絡するのが常識じゃないの?だよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ