メンヘラが増えたのは0歳からの保育園児が増えたから

  • なんでも
    • 117
    • お月見団子
      17/11/14 22:12:47

    旦那、実家が飲食店のお店やってて同じ空間に人は沢山いるんだけど、あまり構ってもらえなかったらしいのね。
    それでか、ちょっと精神的に弱い所ある。
    関係が、まだ薄い人から嫌われるのを異様に怖がるくせに、絆が出来て絶対大丈夫ってなるといきなり扱いがぞんざいになる。
    それで離れらると異様に落ち込むけど、また仲が良くなると同じ事を繰り返す。
    悪い人ではないけど、こどの頃に認証欲求が満たされて来なかったのがよく分かる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ