規制強化でパチンコ店の倒産時代がやってくる

  • ニュース全般
    • 70
    • 焼き芋
      17/11/16 00:07:41

    >>69
    後先考えず、そんな極端なことするのは在日達から人種差別の問題にされて厄介で危険なんじゃないの?
    本国の韓国では禁止できるし人種差別の問題にはならないだろうけど、日本はね。在日韓国人、中国人、部落民ばかりのヤクザを全てなくすことが不可能なのと同じで。
    戦前戦中戦後のどさくさで、日本が大変な時代に沢山不法に入っちゃった人達で、朝鮮学校の問題にしても差別だとか自分達は被害者って意識が強すぎるからパチンコ完全に潰そうとしても、無理じゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ