職場にゴディバのクッキーの差し入れはあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/11/14 20:21:51
    差し入れで、ゴディバ…
    そこまで見栄はる必要ないと思う

    • 0
    • No.
    • 43
    • さつまいも

    • 17/11/14 18:20:59
    いつでもwelcome!

    • 1
    • No.
    • 42
    • 睡眠の秋

    • 17/11/14 15:48:41
    チョコがサンドされてるやつ?
    おいしいよね!でもそれならヨックモックのが好き(笑)

    • 0
    • 17/11/14 15:43:57
    ゴディバ美味しくない

    • 1
    • 17/11/14 14:40:23
    職場なんかにもったいない。職場ハ、スーパーで充分。

    • 2
    • No.
    • 39
    • きのこ狩り

    • 17/11/14 14:05:00
    >>33 私もこれかなー。
    差し入れ自体がありがたいし嬉しい。
    でも安いのでも高いのでも正直なんでもい~。
    嬉しさは一緒くらい。
    特別「わ、ゴディバだ(はーと)」とかにはならない。

    • 0
    • 17/11/14 13:25:09
    嬉しい~(*´∀`*)
    でも何でももらえたら嬉しい♪

    • 2
    • No.
    • 37
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/11/14 13:22:18
    森永のマリーとかムーンライトでいい

    • 3
    • 17/11/14 13:20:52
    GODIVAのクッキー嬉しい。
    営業さんがたまに買ってきてくれるとヤル気が増した(笑)
    職場に差し入れってみんなするものなの?
    私の職場では事務職は旅行のお土産くらいだったなー。
    営業職は取引先のお菓子をたまに買ってきてくれた。

    • 1
    • No.
    • 35
    • 女心と秋の空

    • 17/11/14 13:19:11
    みんなに行き渡る数あれば嬉しい

    • 1
    • No.
    • 34
    • 人肌恋しい

    • 17/11/14 13:18:39
    見栄っ張りwって思う。

    • 4
    • No.
    • 33
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/11/14 13:17:53
    全然嫌じゃない。けど、特別嬉しい~って気持ちにもならない。

    • 3
    • No.
    • 32
    • 月見バーガー

    • 17/11/14 13:14:28
    ブランド物で一人1枚よりシャトレーゼや普通の菓子店のお安いのを複数の方が嬉しい
    質より量

    • 1
    • No.
    • 31
    • じゃがいも

    • 17/11/14 13:11:12
    頂く差し入れにブランドは関係ない
    頂ける物はありがたく貰います。

    うちの会社、女性が多いせいか社内外からの差し入れといえばゴディバか資生堂のお菓子か、夏はハーゲンダッツばかりなんだけど、食べきれないから冷蔵庫の保管しつつチョビチョビありがたく頂いてます。

    • 2
    • 17/11/14 13:05:59
    手作りのデコレーションケーキ職場にもってきてた人いた。なんか無理する人多いよね。差し入れとかって私は理解できない人なので。多分雰囲気和ませなきゃみたいな義務感でやってる人もいるし、マウンティングだったりすると、差し入れ合戦始まる気がする。

    • 0
    • No.
    • 29
    • きのこおいしい

    • 17/11/14 12:30:48
    >>14
    田舎住みだから気持ちが分かる。
    田舎って何かと差し入れ、しかも手作りが一番だと思ってるよね。
    その辺の名もないクッキーで充分だよ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • かぼちゃ

    • 17/11/14 12:25:01
    ドッキリ?って聞く

    • 0
    • 17/11/14 12:23:11
    リンツの方が良い

    • 0
    • No.
    • 26
    • 紅葉ドライブ

    • 17/11/14 12:11:56
    チョコがいい。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 睡眠の秋

    • 17/11/14 12:09:38
    なぜ嫌な気されると思ったの?嫌な気するのはアレルギーで食べられない人くらいじゃない?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 虫の鳴き声(コオロギ)

    • 17/11/14 12:09:07
    なんでも有り難く頂きますよ♪

    • 4
    • 17/11/14 12:07:27
    嫌な気はしないが、
    何故ゴディバ???と思う。

    • 2
    • No.
    • 22
    • シルバーウィーク

    • 17/11/14 12:05:20
    それで嫌な気になる人は、何持って行ってもダメじゃない?

    • 3
    • 17/11/14 12:02:55
    洋菓子屋さんのクッキーでもいい

    • 3
    • No.
    • 20
    • お月見団子

    • 17/11/14 11:59:04
    みえはりだなぁ

    • 1
    • 17/11/14 11:57:43
    差し入れとかって自分が食べたことがない物だと
    嬉しかったりする。
    近所では買えないお菓子とか。
    ゴディバいいと思うよ。

    • 3
    • 17/11/14 11:56:56
    >>14ゴディバでもクッキーならそんなに高い物でも無いし良いんじゃない?
    変な反応されたら次から違うものにしたらいいんじゃないかな。

    • 1
    • No.
    • 17
    • こたつ出すタイミングに迷う

    • 17/11/14 11:56:46
    >>14ゴディバがなんぼのもんじゃい

    • 0
    • No.
    • 16
    • 赤とんぼ

    • 17/11/14 11:55:46
    >>14
    手作りはキツイ

    • 2
    • No.
    • 15
    • 睡眠の秋

    • 17/11/14 11:55:00
    >>14
    手作りよりは全然マシ
    手作りの差し入れなんてあるんだ( ゚Д゚)

    • 2
    • 17/11/14 11:51:49
    うち田舎だし職場も少人数だから。
    10人もいないよ。差し入れも手作りだったりする。そんな中ゴディバってどうなんだろ?と思って。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 食欲の秋

    • 17/11/14 11:50:49
    日常的にお菓子の差し入れあるような職場なら不自然ではないかな。
    前いた所がそうだったから。
    おーゴディバだ凄ーいって私は思うだろうけど。

    • 3
    • No.
    • 12
    • 栗ごはん

    • 17/11/14 11:50:11
    ゴディバに限らず何の理由も無いのにしょっちゅうしょっちゅう差し入れされると嫌な気持になる
    何で?私らもやらないとダメ?とか
    何か「貰い物で家じゃ食べきれなくて~」とか、「この前の企画無事に終わったし~」とか、「ひと山越えたから~」とかの何かしらの理由があるならゴディバだろうがコージーコーナーのマドレーヌだろうが嬉しい
    有り難くいただきます

    • 3
    • 17/11/14 11:47:11
    ゴディバそんなに美味しくないから嬉しくない

    • 0
    • No.
    • 10
    • 睡眠の秋

    • 17/11/14 11:46:17
    なぜ?ゴディバだからってこと?
    まぁどこでも買えるものだけど

    • 1
    • No.
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)

    • 17/11/14 11:45:01
    何でそんなのくれるの?十人弱なら何とも思わないけど、金あるなぁっておもう

    • 0
    • No.
    • 8
    • お彼岸

    • 17/11/14 11:44:49
    普段から差し入れするような職場ならいいと思う。

    • 1
    • 17/11/14 11:44:39
    アリですよ。
    なんで?

    • 1
    • No.
    • 6
    • 焼き芋

    • 17/11/14 11:43:54
    やった!って思う。ありがてーありがてー

    • 4
    • 17/11/14 11:43:16
    自分で買わないから頂けるのは嬉しい

    • 0
    • No.
    • 4
    • もみじまんじゅう

    • 17/11/14 11:42:41
    嫌な気しないよ。
    いきなり、何もない日に差し入れなら何の為?とは思うけど。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 人肌恋しい

    • 17/11/14 11:41:35
    貧乏な人。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 芋ほり

    • 17/11/14 11:40:16
    逆になんで嫌な気になると思うの?謎

    • 1
    • No.
    • 1
    • 赤とんぼ

    • 17/11/14 11:39:45
    しない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ