中学生の子供がスポーツ中に骨折するのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 紅葉
    • AtddxbAzB3
    • 17/11/14 10:04:15

    ボッキリ折れたことはないけど、小さいのはちょこちょこあるよ。
    だいたい1週間から3週間で自然に治る程度だから気づかない人も多いって言われた。
    気づかないだけでみんな結構折れてるらしいよ。
    うちもカルシウムちゃんととってるけど、そう言う問題でもないみたい。

    • 0
    • 6
    • せいこ蟹たべたい
    • mQT9Fl+vAN
    • 17/11/14 10:03:49

    >>4 ベッドの上と畳の上では硬さが違うのにベッドの上で練習するからだろ…子供がアホなんだよ…

    • 0
    • 5
    • てんとう虫(でかい)
    • zz75XpxeXM
    • 17/11/14 10:01:22

    うちの息子、部活中にバランス崩して骨折したけど、毎日牛乳、小魚、チーズなど、カルシウムはばっちりとれてる子だったよ。
    鈍くさいだけ。

    • 0
    • 4
    • 松茸
    • RewvnN+4TR
    • 17/11/14 09:58:44

    息子がスポーツというか、柔道の受け身の練習をベットの上でやりだしたからやめるように言ったら、鎖骨骨折。ただ、単にどんくさいからだと思ってたけど、悪かった!

    • 0
    • 3
    • 秋刀魚
    • f82tu3bTju
    • 17/11/14 09:55:23

    誰に言われたの?

    • 0
    • 2
    • 読書の秋
    • DD24qPexN2
    • 17/11/14 09:54:19

    本人が鈍臭いから。

    • 1
    • 1
    • 秋晴れ
    • JxeDNb/1Wn
    • 17/11/14 09:53:25

    へー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ