日本テレビ《anone(アノネ)》(仮)水曜 午後10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1285件) 前の50件 | 次の50件
    • 405
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 16:38:39

    みんなうっかりさんって言うからmotherまた見たくなっちゃったじゃないか

    • 5
    • 18/01/18 16:36:45

    >>403
    あの印刷の人、前のドラマでもボソボソだったよね。

    • 3
    • 18/01/18 16:34:24

    セリフがボソボソしてて字幕つけないとわからない

    • 5
    • 18/01/18 14:16:59

    そうだったんだ
    私そのシーン見逃してる
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/01/18 14:03:33

    暗いドラマが好きだから、私は面白い。

    • 7
    • 18/01/18 13:54:55

    そこまで重くはないけど、引き込まれる作品だわ

    • 8
    • 18/01/18 13:45:48

    >>396
    入所してる時に弟が事故で亡くなって、後を追って両親も亡くなったから更生施設じゃなくて普通の施設に移動になったんだよ?

    • 2
    • 18/01/18 13:42:47

    >>396
    入所中に弟は事故で亡くなったって親戚から電話来てたよ。

    • 1
    • 18/01/18 13:38:00

    初回は面白かったけど今回はたいした盛り上がりもなく微妙だったなー。
    期待してるけど…カルテットみたいに何度も見たい感じではないな。

    • 0
    • 18/01/18 13:36:21

    >>378弟も両親も死んでないよね
    弟に悪影響だからハリカは施設に入れられたんでしょ?

    彦星くん役の子ども時代演じてる子イケメンだ

    • 1
    • 18/01/18 13:32:27

    和田そうこうさん見るたびに
    東京湾景思い出す

    • 2
    • 18/01/18 13:13:36

    坂本さんの脚本のドラマってセリフがいいよね
    人間は手に入らなかったものでできているって最高の離婚でもおんなじようなセリフあってすごいおぼえてる
    カルテットの泣きながらご飯食べたことある人は生きていけるもいい言葉だったな
    あのねさんがハリカに娘のこと話してるところで涙がでた

    • 9
    • 18/01/18 12:55:33

    めちゃくちゃ暗くて開始15分でチャンネル替えたと言ってる人が周りでは多かった。
    内容も暗いし画面も暗く、画面調整を明るくして見たが脱落しました。

    • 3
    • 392
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 12:50:16

    これは正直残念なドラマだ。キャストが豪華なだけに打ち切りにならなければ良いが。

    • 5
    • 18/01/18 12:42:39

    >>388
    私、その反対。
    すずの場面の方が切ない感じで好き。

    • 4
    • 390
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 12:19:27

    >>389
    初回から一気に
    2%落としましたね。

    • 2
    • 18/01/18 10:46:55

    >>250
    視聴率

    第2話

    7.2%

    • 2
    • 18/01/18 08:56:21

    小林聡美と阿部サダヲのシーンは、
    面白く感じるけど
    広瀬すずと、うっかりさんの所は暗すぎて
    退屈に感じてしまう。

    • 5
    • 18/01/18 05:14:16

    motherがとても感動したから、そう言う感じを期待して見ている。motherも謎が後々解けてきたり、もうちょっと見続けようかな。womanは正直ちぐはぐな感じで好きじゃなかった。
    それにしてもうっかりさん、悲しい役柄が多いね。女優さんとしてすごく好きな人だけど。

    • 6
    • 18/01/18 00:46:05

    >>377
    私も知りたい。とりあえず今日のは見たけど一話は見逃した。
    確かに暗くて重そうな雰囲気だけど、嫌いではない。
    けど、一話見てないから流れが理解できてない。

    • 0
    • 18/01/18 00:42:00

    今回は一年ぶりの布団や娘探しでわりと幸せ回で良かった。来週はマルモのピストル持ってた友達が厄介そうだけど…

    • 4
    • 18/01/18 00:41:52

    サダヲが主人公でやってほしい

    • 4
    • 18/01/18 00:39:12

    >>382
    私阿部サダヲが印鑑押す時、こいつまた騙されると思ってハラハラしたわ笑

    • 3
    • 18/01/18 00:35:10

    全て非現実的すぎる

    チャット相手→知りあい→がん→お金を印刷すればいい→人質

    夢がない
    ハラハラもないのは非現実的だからかな

    • 1
    • 18/01/18 00:29:22

    >>373
    >>370じゃないけどアスペって言われるような変な事言ってないと思うけど

    • 3
    • 18/01/18 00:25:37

    遊び半分で札印刷する人出てきそう

    • 1
    • 18/01/18 00:21:35

    これ、期待外れ。
    つまんない

    • 10
    • 18/01/17 23:53:44

    >>376
    両親は弟の後を追って亡くなったんじゃなかった?

    • 4
    • 18/01/17 23:48:59

    ざっとどういう話か教えて下さい。
    映像とか雰囲気が暗くて、あの女優さんが幸薄そうですぐ挫折しました。

    • 0
    • 18/01/17 23:48:36

    暗いね(笑)でも広瀬すずがどうなっていくのか気になる。親と再会するのかなぁ?

    • 3
    • 18/01/17 23:47:33

    いい。好き。カルテットに雰囲気が似てる

    • 1
    • 18/01/17 23:26:55

    もう歯抜けは出てこないのかな?
    気になるキャラなんだけど。

    • 4
    • 18/01/17 23:23:38

    >>370アスペ?ごめんね。笑

    • 1
    • 18/01/17 23:13:08

    >>361
    調べたら実際にはないアプリなんだね
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/01/17 23:11:28

    凄い好みのドラマ。
    あのぬさんが娘に会った時の手の出し方
    涙出た。

    • 8
    • 18/01/17 23:10:23

    >>367
    どの辺がハマるの?ごめんね分からないので。

    • 0
    • 18/01/17 23:07:07

    あれこれ詰め込みすぎて最後無理やり終わる感じにならないといいけど

    • 5
    • 18/01/17 23:05:10

    >>365
    録画してるから後でゆっくり見る

    • 0
    • 18/01/17 23:04:18

    >>365
    このドラマは分かれるよね
    私ははまる
    でも、旦那は無理だって

    • 5
    • 18/01/17 23:03:32

    なんの話なのこれ

    • 3
    • 18/01/17 23:02:09

    つまんなーい!だからみんな観てないんだ

    • 5
    • 18/01/17 23:01:01

    >>355
    スケボーの裏に施設と同じ、クレーの忘れっぽい天使の絵が書いてあるから、忘れたい象徴なんじゃないかってTwitterにかいてあった。

    • 1
    • 18/01/17 23:00:36

    すごいな
    どうなるのー

    • 1
    • 18/01/17 23:00:16

    えー
    すごい展開

    • 1
    • 18/01/17 22:47:54

    >>351ヨルイロノ虹ってアプリだよっ

    • 1
    • 18/01/17 22:46:27

    変なタイミングでCMなるよねー
    これどうにかならんかね?

    • 0
    • 359
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 22:44:40

    >>354
    わかります。暗くて重い感じなのに何故か涙が出ます

    • 4
    • 18/01/17 22:42:50

    娘、実子じゃないのにアノネさんに似てる

    • 6
    • 357
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 22:42:44

    阿部サダヲは何でいつもフリスク食べてるの?

    • 0
    • 356

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ