紅白の白組司会がニノになったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/13 22:30:58

    もう嵐はいい。うんざり。
    ジャニーズ事務所と決まりがあるんだろうけど。

    • 1
    • 17/11/13 21:23:20

    >>21
    ニノは司会慣れてるからわかるけど、
    あの2人慣れてないのにウソだといいな…

    • 0
    • 17/11/13 21:23:05

    嵐に長男がバーターで出てこなきゃいい。

    • 1
    • 17/11/13 21:20:17

    >>20
    去年から噂あったしホントにやると思う

    • 0
    • 17/11/13 21:19:36

    今回はたまたま相葉ちゃん、ニノになっただけでは?
    大野くんや松潤はピンで司会はないと思う。

    • 1
    • 17/11/13 20:06:24

    嵐だって志願してやってるわけじゃないのに文句言われて可哀想だわ

    • 8
    • 17/11/13 19:46:21

    オリンピック関係その他の特番を紅白以前にやり、2020年は5人。
    他の年は、松本 大野。
    櫻井は民放歌番感が出過ぎるから単独ではやらない。
    って流れか?

    • 2
    • 17/11/13 19:46:07

    私、相葉くんと同い年だけど、2020年に39歳だよ。嵐、どんな風になってるんだろうね。
    良くも悪くも今のままっぽいね。

    • 1
    • 16
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/13 19:44:11

    ジャニーズのごり押しウンザリ

    • 5
    • 15
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/13 19:43:58

    司会ってジャニーズじゃなきゃダメなの?嵐の後に出来そうな後輩いなくない?
    村上とマツコがやったら面白そうだけど違う番組みたいな空気になるか。

    • 2
    • 17/11/13 19:41:33

    また嵐?世の中なにかあっちゃ嵐つかうよね?
    良い加減うざいよ。

    • 2
    • 13
    • 女心と秋の空
    • 17/11/13 19:40:47

    >>11
    櫻井は使えないよ。

    • 0
    • 17/11/13 19:37:43

    2020年までって長い。飽きられる心配はないのかな。

    • 0
    • 11
    • シルバーウィーク
    • 17/11/13 18:18:44

    嵐が国民的アイドルだと思ってるんだったら、大間違い。能無し軍団、却下。辛うじて櫻井と二宮が使えるかな?程度だよ

    • 7
    • 10
    • きのこ狩り
    • 17/11/13 18:16:28

    嵐飽きたわ。ほんとやめてほしい

    • 5
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/13 17:43:14

    >>5
    SMAPと関係ないトピで拗ねないで

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ
    • 17/11/13 17:42:01

    >>4なんかね…薄いよね。ウッチャンナンチャン二人の司会なら薄いけどまあいいかなって思えるけど…

    • 0
    • 17/11/13 17:40:36

    えー、また長男のジャイアンリサイタルがついてくるのか?

    • 0
    • 6
    • 胡桃ちゃん
    • 17/11/13 17:38:19

    嵐だと大野でしょう!

    • 0
    • 17/11/13 17:34:22

    メリージュリーはこれを望んでたんだね。
    SMAPがいたら出来なかったもんね

    • 0
    • 17/11/13 17:32:44

    総合司会がウッチャンって…

    • 5
    • 17/11/13 17:31:56

    司会慣れは櫻井くんだろうけど、他局の音楽番組とかぶるし、やっぱりリーダーかな?

    • 1
    • 17/11/13 17:30:23

    大野
    松本
    櫻井

    • 2
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/11/13 17:29:30

    2020はリーダーじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ