体の相性って本当にあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 月見バーガー
    • 17/11/14 00:00:25

    >>45
    わかるよね。私は、手を繋いだらわかる。
    何もかもがしっくりきてフィットする感覚。
    気持ちよくてトロトロになっちゃう。
    だから旦那と結婚したよ。

    • 2
    • 72
    • 女心と秋の空
    • 17/11/13 23:55:01

    >>63
    羨ましいです
    きっとあなたの日頃の行いが良いか美しい容姿なんでしょうね
    わたしはフツーの37歳です…
    旦那とはレスだしそういう人に出会いたいわ

    • 1
    • 71
    • 人肌恋しい
    • 17/11/13 23:49:08

    旦那とは合うなって感じはしない。
    かと言って、イキまくりの忘れられない行為をした人もいない。
    みなさん羨ましい。私は一生出会う事もないんだろうな。前の方と同じ37歳。

    • 1
    • 70
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/13 23:38:51

    >>60
    わかる。30だけどまだイッたことない。
    どちらかといえばビッチな生活をしていたのに

    • 0
    • 17/11/13 23:33:44

    >>67
    こういうレスよくあるけど、自分にとっては良くても、相手にとったら良いとは限らないよね?
    相性ってお互いにじゃなくて?
    自分にとっていいか悪いかでいいの?
    ごめんね、よくわからなくて。

    • 1
    • 17/11/13 23:29:37

    昔のセフレが相性良かった。まぁ、だからセフレなんだけど。。
    身体のみ割り切りでお付き合い。お互い結婚したので、もうやめよう。と、連絡先をお互いに消した。旦那の転勤で地方に住んでいるから会う事もないと思うけど、会ったら溺れてしまいそうで怖い。

    • 2
    • 67
    • 人肌恋しい
    • 17/11/13 23:26:02

    あるよ。
    旦那とだと足を伸ばしていないとイケないんだけど、独身時代に付き合ってた人とセックスすると正常位で少し動かれただけで何度もイッてた。
    あまり長すぎなくて人一倍硬くて、いつも気持ちいいところにぴったりと届いて掻かれるような感じだった。
    あんまりいい思い出のない相手だけどセックスだけは時々思い出す。

    • 3
    • 17/11/13 23:05:47

    >>60
    私もー。私なんかもう40だから無理だよ。

    • 3
    • 65
    • モンブラン
    • 17/11/13 23:04:09

    あるよ。溺れるわよ身体に

    • 2
    • 17/11/13 23:02:43

    あるよー。旦那と出会って、初めてイった。しっとり+しっくり+フィットする感じ。男性のカーブ具合かなあ。凄く気持ちがいいの。子宮が気持ちいいというか…年々気持ち良さが増してる。やめられない。

    旦那の方もしかり。歴代の彼女たちの時は、ゴムでいけなくて途中から手とか口でイカせてもらってたらしいが、私とはゴムでイケる。自分はゴムだとイケないと思っていたみたいだから驚いてた。
    結婚15年だけど、今でも夫婦の営みあるよ。

    • 3
    • 63
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/13 22:54:02

    >>60
    まだわからないよ。私、40で出会った。
    イケても1回だったのが、2回イケる。しかも中イキ。
    旦那じゃないのよね…。

    • 0
    • 62
    • 人肌恋しい
    • 17/11/13 22:50:13

    あるね。好きになったとか付き合ったとかじゃないけど、なんか良い感じになった地元の先輩とはキスしただけで違った。テンポとか雰囲気とか、なんていうか進め方?とかもう全部が良かった。

    • 1
    • 17/11/13 22:48:09

    >>59
    さっきも今も、根底の考えはかわってないよ。

    • 2
    • 60
    • 女心と秋の空
    • 17/11/13 22:46:56

    みんないいな
    死ぬまでに1回でいいから相性いい男に出会ってみたいわ
    37だからもうないかな

    • 10
    • 17/11/13 22:44:04

    >>58
    さっきはテクニシャンか下手くそか、それだけの違いって言ってたじゃん(笑)

    テクニックがあれば誰でもぴったり合う訳ではない。

    • 2
    • 17/11/13 22:40:30

    >>57
    深いね~
    でも下手くそな男には相性合うなんて思わないでしょ?
    上手い事が前提だと思う。

    • 6
    • 57
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/13 22:36:37

    テクニックじゃないんだよな

    それが相性って事なんだと思う。

    • 7
    • 17/11/13 22:28:42

    上手い人はどんな女でもイカせられるんだよ。
    下手くそかテクニシャンか、それだけの違い。

    • 3
    • 17/11/13 22:20:50

    >>45わかる。
    体の相性が旦那を選んだ理由の一つでもある。

    • 2
    • 17/11/13 22:17:59

    乳首だけでイきそうになる。

    何もしなくても中イキの波がどんどん押し寄せイきまくる。潮ふきまくる。

    • 1
    • 53
    • ハロウィン
    • 17/11/13 22:12:26

    今の相手で潮は吹いたことないけど先っぽ入れただけでもものすごく気持ちよくてすぐイクし何回もイク。相手も中がぎゅーって締まったり吸い付いたり波打って動くから気持ちいいらしい

    • 2
    • 52
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 22:11:45

    >>28
    匂いとキス。

    • 1
    • 51
    • 戻りカツオ
    • 17/11/13 22:08:14

    ある!キスしただけで理性ふっとぶ。

    • 0
    • 17/11/13 21:59:36

    ある。
    旦那とのエッチは出会った初日やったけど相性良い。
    いつ寝込み襲われようとすぐ濡れて応戦できる。

    • 4
    • 49
    • じゃがいも
    • 17/11/13 21:48:54

    ある
    最初から鍵穴がピッタリと合うかのような感覚!

    • 5
    • 48
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/13 21:43:30

    >>46わかる!今の人で初めて吹いた

    • 0
    • 47
    • おセンチな気分
    • 17/11/13 20:56:33

    ある!本当に肌が合うってやつ。何するタイミングもバッチリで進める速さ、ついてく速さ全てがピッタリ。
    私は過去に1回だけだなー。旦那は相性が悪くて萎える。

    • 3
    • 46
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/13 20:38:55

    >>45
    あぁぁあ凄く分かる。
    ハグが妙にしっくりピタッとおさまるんだよね。
    加えて、ちゅーだけでエッチモードになれる。

    私も潮吹くんだけど、逆に潮吹く相手に対して相性合うなって思った事がない。
    何ていうか、的確な場所さえ分かってれば吹くと言うか。
    ただ、これは指に限った事で相手のち〇〇で吹く時は相性合う!って思う。

    • 2
    • 45
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/13 20:29:20

    相性が良い人はハグしただけでわかるよ

    • 6
    • 17/11/13 20:28:58

    >>41妊娠の相性あると思う。

    • 4
    • 17/11/13 20:27:43

    相性良い人に巡り会いたい。
    だけど、こればっかりはやらないと分からないから、ハードル高いわ。
    出会った時にセンサーで分かれば良いのに。

    • 5
    • 17/11/13 20:27:31

    >>41

    幸せな人生うらやま

    • 0
    • 17/11/13 20:25:15

    ある!
    そして妊娠の相性?もあると思う。
    元旦那とは子供できなくて、浮気されて別れたけど、その後再婚したら妊娠できた。
    今の旦那とのエッチの方が気持ちいい。
    上原多香子じゃないが、フィット感が違う。

    • 3
    • 17/11/13 20:21:38

    そんなの聞くくらいだからまだ良さが分からないんだね。

    • 4
    • 17/11/13 20:17:48

    相性はあると思う

    • 1
    • 38
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/13 20:15:20

    >>13にょーだよ、昨日におったらにょうだった

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 17/11/13 20:10:29

    ある
    うちの夫は技術がないんだけどアレが合ってる
    みたいで入れた瞬間に気持ちいい
    そういう人は2人目だよ
    前の人は技術もあったけど遊び人だからサヨナラ
    他は優しい彼氏ばかりだったけどHがつまらないから別れた

    • 3
    • 35
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/13 20:09:40

    やっぱり好きって前提の話だよね?

    • 2
    • 34
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/13 20:08:41

    >>28匂いって体臭?

    • 1
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/13 20:07:49

    >>31イケメンはやっぱり相性いいの?

    • 0
    • 17/11/13 18:38:04

    チンの先っぽを入れられて動かないでいるだけでもの凄く気持ちよくなって、ひくひくしてくる。
    そこからゆっくり奥に入れられたらもうヤバい。潮吹いてシーツ濡れちゃう。

    • 2
    • 17/11/13 18:32:05

    なんだっていい。
    イケメンがいい。
    ただそれだけでいい。

    • 6
    • 30
    • じゃがいも
    • 17/11/13 18:10:41

    ある。
    現に今までの人より旦那とは本当に相性抜群だと思う。
    チン小さいとか、チンでイケないとか、下手くそなんて本当無理!

    • 3
    • 29
    • お月見団子
    • 17/11/13 18:07:15

    最初はへたくそだなーって思っても1年くらいかけて私好みにする。

    • 2
    • 28
    • さつまいも
    • 17/11/13 18:05:43

    合う合わないって匂いじゃない?

    • 6
    • 27
    • 女心と秋の空
    • 17/11/13 17:50:17

    あるある。
    合わない人とは痛いとか、小さすぎてあれ?だし。下手くそは無理。

    • 4
    • 17/11/13 17:44:48

    旦那と性格は合わないけど、体の相性はあうと思う。

    • 6
    • 25
    • さつまいも
    • 17/11/13 17:38:44

    身体が触れた瞬間、気持ちい良いとか悪いとかじゃなく…
    合わない人は、あ、なんか違うって思う。

    • 2
    • 17/11/13 17:23:25

    ある。

    それが旦那じゃないから残念。
    今でも思い出す。

    • 6
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ