子供同士のトラブル、担任の対応に疑問。

  • 小学生
    • 14
    • 月見バーガー
      17/11/14 07:43:39

    実際、そういう担任いたよ。
    あの子は言ってもきかないから、あの子はそういう子だから、病院すすめてるとか言われたことあるよ。
    何人も苦情入れてるけどその子も直らない。
    子供に聞いても本当に先生は厳しく叱ってるらしいけど全く聞かないから先生もお手上げなんだなって諦めたわ。

    加害者は男の子なんだけど女の子がグーで殴られたので担任から両方の親に連絡したのに加害者親から被害者親に連絡なしだって、やられた女の子の親から聞いた。
    連絡先も知ってるのに。

    あんまり酷いと保護者からのクレームもくるし、でも叱っても直らないしで先生も愚痴りたくなるだろうなーと思う(笑)
    まぁ保護者に言うのは無しだけど先生も人間だしね。

    私はその男の子、障害児だと思って諦めた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ