帝王切開について

  • 妊娠・出産
  • おはぎ
  • 17/11/12 22:51:43

あと一週間ちょっとで三人目の帝王切開予定日です。
一人目は個人病院で体重増加で緊急帝王切開でした。麻酔のせいで息苦しくなったのを覚えてます。二人目は一人目の太り過ぎのせいで高血圧がちょっとあったので大きい病院で産みました!大きい病院だと安心だし麻酔の痛みや術後の痛みも痛み止めが効いてたため楽でした!今回も大きい病院ですが手術する担当医が違うので不安なのと息苦しくならないか、麻酔は効くのか、本当に不安で最近寝れず、、笑
痛みに弱い私は麻酔の注射ですら泣きそうです。笑
とくに背中に麻酔なので見えないし不安だし術後の痛みも痛み止めで効くのか、、怖くてたまりません。
帝王切開のみなさんは麻酔痛かったですか?三人目となると痛みが強いのかなと不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/13 04:04:14

    あと3人目にして後陣痛の痛さにやられた
    薬が効くまで悶えたけど
    ガッツあるから術後5時間でおかき上がれたよ
    寝てろって怒られたけど
    寝てると腰がいたくて…

    • 0
    • 17/11/13 04:25:14

    麻酔は痛くなくて手術じたい余裕で、看護師さんと話してた。
    後陣痛が痛くて痛くて、これがあるからもう産みたくないと思った。

    • 1
    • 17/11/13 04:39:02

    痛いというか少しでも動いたら麻酔効かないから!と10回くらい背中に注射されたw3人目は意識朦朧としていたわ。寝不足だったからね。睡眠大事!

    • 1
    • 17/11/13 05:55:23

    私も一人目の時に麻酔最初効かなくて、量をどんどん増やしていったら逆に効きすぎて、術後めちゃくちゃ苦しくて辛かった。
    二人目の時に麻酔科の医師と面談?みたいなのがあったから、その事を相談して効きすぎないようにお願いしたら大丈夫だったよ。
    がんばれ!

    • 0
    • 17/11/13 07:47:41

    3人目の時は医療が少し進んでて、麻酔が自分の痛みのタイミングでボタン押すと出て来て痛くなかったな。
    私も太ってたから麻酔の時のダンゴムシになってが苦しかったな(笑)
    赤ちゃんが出てきたら痛みも吹っ飛ぶよ。頑張って。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ