ママ友トラブルで幼稚園やめます

• なんでも
    • 58
    • バム
      17/11/12 18:46:34

ウワサでは被害者の名前もはっきりウワサされていて、私もびっくりして保護者に直接連絡いれたらそんな事実はないと。
    ボスママが嘘を流したのが確実な件はまた別の話です。簡単に言うと戦いごっこでお互い様なことをこちらが意図的に手を出して親が謝らないとウワサされた形です。こちらは怪我どうこうとは言われていません。このエピソードだけで手が出ちゃう、親が謝らないと言われる恐ろしさ。でも実際園に確認しても衝動的に手が出ることは皆無です。妹いますが家でもないです。

このまま在園していろいろウワサされるより私が消えたほうが娘への小学校の影響がすくないかなと考えた次第です。ハブにしてた対象が辞めたら多少罪悪感感じるかな?感じないで喜ぶんですかね…
    あと対決する勇気も自信もないです。強気なことを言いましたが本人には下手にでて謎のウワサ話を耳にしましたがそんな事実あったんですか?もしあったならすいませんでした。と嘘のウワサ話が本人に到達したことを知らせるぐらいしかできません。

やはりウワサが消えるようになにも波たてないほうがいいですかね。塩らしくしていたほうがこれ以上いじられない気がしてきました。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません