ジャルジャル後藤、めちゃイケ終了で新居ローンが…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/11/12 09:43:11


お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平(33歳)が、11月11日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に出演。同番組の来春終了を伝えられ、新居の35年ローンに頭を抱えた。

後藤は今年2月、都内に新築の一軒家を購入。有名建築家に依頼したというこだわりのマイホームで、9月には同番組のロケでメンバーが訪れたこともあった。

この日は早朝、ナインティナインの岡村隆史(47歳)が後藤の自宅を訪問。待ち構えていたジャルジャルの2人に、岡村の口から直接「大事なお話があって……。実はめちゃイケ、終わります。来年の春でめちゃイケ終わる」と伝えられた。

突然の終了報告に「え!? え!?」と困惑する2人。そして後藤は「芸人って大きい買い物したら尻に火付いてもっと頑張っていくみたいなジンクス的なものあるじゃないですか。それで家買わせてもらって。これで仕事、増えるぞって思って、本当に35年ローンで大きい買い物したら、これホンマに驚きなんですけど、関西の冠番組2本終わって、めちゃイケまで終わるんか。話ちゃうがなこれ。芸人ジンクスどこいった」と、ローンの支払計画にも影響が出そうな事態に激しく動揺した。

さらに「めちゃイケ終わるってどういうことやそれ、もう……真逆やがなジンクスと、どないすんのやローン」とボヤキが止まらない後藤。そんな姿に、岡村は「(芸人が)家なんか建てたらアカンで」とツッコんでいた。

なお、福徳秀介(34歳)によると、ジャルジャルに残されたレギュラー番組は「ジャルッと!爆ハリ!」(チバテレビ)のみだという。後藤は2011年に結婚。2013年に第1子、2014年に第2子が誕生している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • おセンチな気分
    • 17/12/03 18:15:32

    >>104
    旦那死んだら払わなくて良くなるから?

    • 0
    • 17/11/13 14:06:10

    >>90
    うち家を一括で買ったんだけどいけなかったの?
    中古だけど。

    • 2
    • 17/11/13 12:16:42

    >>100福徳の影響なのか後藤も卑怯そうな顔してるよ。早く消えて欲しい!

    • 2
    • 17/11/13 11:49:41

    市長のパパがいるんだから金に困ってないじゃん。ジャルジャルはいっつも話盛ってるから嫌われるんだよ。

    • 3
    • 17/11/13 08:51:55

    >>58
    新築の家でメンバー全員でカレーフォンデュをやってそのオブジェをカレーの中に入れてた・・・

    • 2
    • 17/11/13 08:46:32

    福徳の人を小馬鹿にしてる感じが無理
    後藤はピンで細々とやった方がいい

    • 14
    • 17/11/13 08:45:09

    後藤CM米倉涼子とでてるし、後藤の方は大丈夫そうよね。

    • 3
    • 17/11/13 08:35:27

    市長のパパがいるしへーきへーき。

    • 7
    • 17/11/13 08:27:09

    アメトークの踊りたくない芸人?に出てた後藤は好きだったなぁ。福徳は苦手

    • 4
    • 17/11/13 07:38:22

    売れてもないのにあんな家買うからいけないんじゃん。めちゃイケ終わらないからと思って安心しきってたんだろうね。

    • 5
    • 95
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/13 06:40:47

    住宅ローン審査が通るって事はサラリーマンより厳しいだろうから額は少ないんじゃないの!?都内でも億しないだろうし。

    • 4
    • 17/11/13 06:30:31

    実際めちゃイケ無くなって困らないの古いメンバーだけで新しいのはタンポポ以外全滅でしょ

    • 8
    • 93
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/13 06:11:34

    >>78芸人は地方営業で稼げるみたいだしね。頑張ればなんとかなるよね。

    • 1
    • 92
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/13 05:41:05

    福徳嫌いだけど後藤は好きなんだけどなー
    頭の回転早いし飲み込みも早いし相方が違えばもっと出られるはずなのに…

    • 8
    • 17/11/13 04:51:24

    >>90うちの近所の野球選手の親一括で建ててもらえてたで。田舎だからかな

    • 0
    • 90
    • モンブラン
    • 17/11/13 04:13:43

    >>74物凄い億万長者ならいざ知らず、普通は家を一括で買うなんてバカな事しないよw

    • 0
    • 89
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/13 03:01:53

    >>74え?ローン組むメリット知らないの?

    • 2
    • 17/11/13 01:03:46

    たまにめちゃイケ観てたのに調べて顔見ても知らなかった…

    • 0
    • 17/11/13 01:00:56

    >>86
    坂上忍もね

    • 6
    • 17/11/13 00:56:07

    ひとっつも面白くないのに「どや?俺らオモロイやろ?」とでも言いたげな顔とか態度が本当に嫌い。特に韓国人みたいな顔してる奴。

    • 21
    • 17/11/13 00:49:11

    芸能人はしゃーない

    • 0
    • 84
    • シルバーウィーク
    • 17/11/13 00:42:43

    >>82
    トレンディエンジェルの二人も詐欺師みたいな顔してるね

    • 6
    • 17/11/13 00:36:01

    >>80
    スッキリでかなり稼いでるだろうから大丈夫でしょ

    • 1
    • 17/11/13 00:34:58

    なんか二人とも人バカにした詐欺師みたいな嫌~な顔してるよね。なんの活躍もしないでローンに困るほどギャラもらってた事に驚きだわ。

    • 11
    • 81
    • ハロウィン
    • 17/11/12 23:44:18

    >>78
    ジャルジャルより仕事ない芸人もっといるね

    • 3
    • 17/11/12 23:42:39

    加藤浩次もローンで家、毎月支払いに大変言ってるよ

    • 4
    • 17/11/12 23:41:21

    みなさんのおかげでしたも終わっちゃうみたいだけど、買うシリーズじゃなくて売るシリーズやって家売ればいいよw

    • 9
    • 78
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/12 23:40:47

    ほんとに金がないなら副業で仕事探せばいいだけ
    暇なんだから

    • 4
    • 17/11/12 23:40:30

    >>74
    人の支払い赤の他人は関係ないし余計なお世話じゃん。

    • 4
    • 76
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/12 23:39:43

    まぁ、いざとなったら家を売るしかないよね。

    • 2
    • 17/11/12 23:38:30

    ジャルジャル好きじゃないけど、踊りたくない芸人でやってた後藤の恋ダンスが大好き(笑)

    • 5
    • 17/11/12 23:37:04

    >>34お金あるなら一括で買えばいいのに

    • 2
    • 73
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/12 23:35:48

    >>69
    私もググったけど分からなかった(笑)
    見ても分からないわ。

    • 0
    • 17/11/12 23:33:18

    嫌いだからいいや

    • 1
    • 71
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/12 23:30:49

    ジャルジャル近所のイオンに前来てたけど、全然やる気ないし笑わせようとする姿勢ではなかった。
    こっちは少し期待して見に行ったけど、この人達もう落ちて行くだけだろうなって思った。

    • 14
    • 17/11/12 23:27:47

    2人とも司会もレポートもひな壇もクイズ番組も出来なそうだから需要なさそう。

    • 5
    • 17/11/12 23:11:03

    ググったけど全く知らなかった

    • 2
    • 17/11/12 23:09:33

    ジャルジャル?

    誰それ?マジでわからん

    • 2
    • 67
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/12 23:09:04

    関西大学って優秀なの?

    • 0
    • 17/11/12 23:06:47

    青ジャージ着てたデブ元気かな

    • 2
    • 17/11/12 23:06:32

    お宅の事情なんか知ったこっちゃないわ

    • 2
    • 64
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/12 23:05:28

    モデルのあつし、スキー場でからだ張ってて爆笑したけどなー

    • 1
    • 63
    • ハロウィン
    • 17/11/12 23:01:29

    35年ローンかぁ、、、

    • 0
    • 17/11/12 22:48:52

    このコンビもだけど、新しいメンバーってめちゃイケで何やったっけ?

    さんなかって素人が番組のイベントのときに料理してたような記憶と、重盛の胡散臭い天然キャラがウザかった中間だか期末テストしか思い出せない。一番わからないのがモデルの男。あの人の必要性が未だにわからない 笑

    ジャルジャルは入った時から浮いてて嫌いだった←特に福徳

    • 11
    • 17/11/12 22:24:02

    この2人大嫌い
    売れてた理由が分からない。
    有名大卒以外に特徴ないよね。

    • 15
    • 17/11/12 21:57:59

    嫌いな人多いんですね
    私は結構2人とも好きだなー
    福徳のドラゴンボール・ズィーとかさ笑

    • 3
    • 59
    • 戻りカツオ
    • 17/11/12 11:55:51

    福徳嫌われすぎw
    私も嫌いだったけどロンハーで自宅見たらセンスよくて可愛くて好きになったよ

    • 9
    • 17/11/12 11:53:47

    >>40
    フォンデュってなんですか?

    • 1
    • 57
    • モンブラン
    • 17/11/12 11:52:00

    「やる気、元気、歯ぐき!」の人でしょ?
    CMあるから大丈夫なんじゃないの?

    • 2
    • 56
    • 打ち上げ花火
    • 17/11/12 11:43:47

    >>54
    気づいてるでしょ笑

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ