いじめられている娘

  • 中学生以上
    • 15
    • 富山おでん
      18/01/13 08:01:01

    主さん、その後どうですか?娘さん落ち着かれましたか?

    うちの娘も班内で無視されて孤立したり、友達と話してると指を差されてニヤニヤクスクスバカにされるような態度をとられたりして辛いと話されました。

    特に班活動の時に無視されて孤立するのが一番しんどいと。

    担任もその様子を気づいてはいるし、娘も担任に相談したこともあるそうです。
    私からも一度担任にも相談しました。でも班替えは無いとも言われ。
    なんだかんだ毎日毎日針のむしろ状態のようです。

    あまりに辛いなら休めばいいと伝えますが、主さんの娘さんと同じ様に(推薦とかそういうのは無いですが)『欠席は内申に悪い。頑張るしかない』と言います。

    どうしたらいいのか。親としてどんな行動が正解なのかわからなくて私もしんどいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ