義理親の介護するのは嫁では無く娘だよね?

  • なんでも
    • 105
    • 秋晴れ
      17/11/13 11:01:02

    今までの親子関係、義親子関係、夫婦関係によるでしょ。
    人間なんて感情で生きてるんだしさ。
    全てとは言わんけど。
    うちは義母には世話になってない。
    実親は毒親。
    どっちも何故か私に看てもらいたいらしい。迷惑な話だ。
    義母は義姉は金銭的援助しか出来ないからって理由と旦那が長男だから。
    実親は長男様々だったくせに結局見捨てられたから。
    都合良すぎ。
    私はなるべく子どもの世話にはなりたくないけど、老人ホームで働いてるけど人手不足で私の老後あたりは入れない気もする。
    親子関係と預金頑張らないとなぁとは思ってます。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ