横浜市旭区 産婦人科探し

  • 妊娠・出産
  • 季節外れの薄着
  • 17/11/11 16:49:19

こちらに引っ越してきて妊娠をしました。
近くに友人や話す人もいません。
産婦人科を探しているのですがネットだけ見ていても全く想像つかず…
里帰りはしないでそこの病院で出産までしたいです。この辺で出産した方がいましたらどこの病院か教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • さつまいも
    • 17/11/12 00:16:37

    >>1
    近所は分娩出来ず健診だけみたいなところが多く…二度手間な気がして…
    初診も時間かかってしまうんですね(°_°)
    ありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • さつまいも
    • 17/11/12 00:19:48

    >>2
    掘病院ありました!
    陣痛きたら救急車来てくれるんですか!
    それは助かりますね♪
    ちょっと遠いなぁ…と思っていたのですがそれなら安心ですね!

    • 0
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 15:08:47

    >>5
    ズーラシアの方です!
    三ツ境は皆さんが言うように堀さんですよね!
    堀さん多いですね!!

    • 1
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 15:09:25

    >>6
    堀さんにしようかと思います!
    聞いてみます!ありがとうございます!!

    • 0
    • 11
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 15:10:57

    >>7
    横浜きりがおかマタニティクリニックっていう所も綺麗だったので気になってたのですが堀さん評判いいのでそちらにしようかと思います!!

    • 0
    • 12
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 15:12:26

    >>8
    もう予約がそんなに埋まっているんですね…
    フライングで検査してしまったのでまだ内診しても結果がでないかもと書いてあったので汗
    電話してみます!!

    • 0
    • 14
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 16:21:58

    >>13
    おぉ!ご近所さんなんですねw
    堀病院に行くまでの道路がいつも混んでいるイメージがあって悩んでましたが、みなさんそちらに行ってるみたいなので私も行ってみようかと思います!
    待ち時間とか長いですか?

    • 0
    • 18
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 21:39:32

    >>15
    バイパスのところの信号がいつも詰まっている気がして…
    そのほかの道も知らないので(>人<;)
    早朝に予約ですね!!
    参考になります!ありがとうございます^^
    病院も道路も色々勉強してみます!!

    • 0
    • 19
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 21:43:20

    >>16
    堀病院での出産の方やはり多いですね^^
    授乳もそれなら助かりますね!!
    部屋が6人の大部屋から個室までたくさんありましたが6人部屋とかでも全然大丈夫ですよね?
    自宅まで送迎もネットにはまだありました^^
    退院時はきっと足がないので助かります!!

    私も調べてた時にそのニュースは検索に引っかかり読みました!
    さすがにもう大丈夫ですよね!!
    対象だったとは驚きですね(°_°)
    無事で何よりです!!

    • 0
    • 20
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 21:45:12

    >>17
    やはり待つんですね!!
    覚悟が必要ですね(°_°)
    7時からやっているとのことなので早めに行きたいと思います!!
    初診は予約なしなのですね!
    色々情報助かります^^ありがとうございます!

    • 0
    • 25
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 13:37:57

    >>21
    何を優先すると言われたら第1は赤ちゃんです。
    私は眠れないだろうとご飯が美味しくなかろうと何でもいいです。
    この話を聞くと色々考えますね。
    予約を急がないといけないのかもしれませんが…一度見に行って合わなければ違う所にもありですかね…

    • 0
    • 26
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 13:41:58

    >>22
    綺麗ですよね!
    目の前までは行ったので思わず見惚れてしまいましたw
    優しくて丁寧なんですね!
    堀も霧が丘も両方行ってみるのも手なんですけどね…出費がw

    • 0
    • 27
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 13:44:59

    >>23
    そんなに、激戦区なんですね(°_°)
    朝5時に、予約をするんですか!本当に、混んでいるんですね!
    とりあえず一度行ってみます!!
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 13:47:37

    >>24
    私も一度行ってみて様子を見ようかと思います。
    ゆっくりしている時間はないのも分かりましたがやっぱり自分の目で確かめないとですね!
    皆さんの意見を色々聞かせていただいたので後は自分がどうかですからね^^
    良い意見だけではなくこういう意見がある事もとても助かります。ありがとうございます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ