横浜市旭区 産婦人科探し

• 妊娠・出産
    • 21
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/11/14 11:35:39

堀さんで産んでいる人が多いけど、私は堀さんの近くの周産期センターのNICUに勤めているから、あまりお勧めできません。
    堀さんはご飯も美味しいし、綺麗でサービスも充実しているのでお母さんにはとてもいい病院だと思います。母乳育児を推奨していないので、退院後の母乳は軌道に乗りにくいかもしれませんが、お母さんはしっかり休めます。
    1日10件の分娩も当たり前の大きな病院なので、無理矢理引っ張り出して骨折や神経麻痺が起こったり、逆に何日も分娩を長引かせて赤ちゃんが亡くなったりする事も少なくありません。報道もありましたし、表に出てこないだけで訴訟も多くかかえています。
    私も主さんとご近所ですが、自分の職場でもある総合病院で来月出産予定です。食事は美味しくないし、古い建物で綺麗でもありません。母乳育児を推奨しているので出産後からあまり休めませんが、赤ちゃんと母体に何かあったときにすぐに対応できる安心感があります。何を優先して産院を選ぶかしっかりと考えてから選ばれた方がいいと思います。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません