• No.94 パイナップル

    17/11/11 16:26:17

    イオンから帰ってきました。
    突然色々言ったので、母を怒らせてしまいました。あまり怒られた事がないので動揺しています。
    とりあえず、全て拒否されてしまいました。免許、弁当、交通費、すべてお金がかかる事をなぜするんだ?と言われました。
    怒られてしまって心が折れそうです。

  • No.101 モンブラン食べたい

    17/11/11 17:23:02

    >>94
    早速、話す機会を作って偉いです。
    でも、撃沈だったんだね。
    お疲れ様でした。
    主の母親はやはりそういう人だったんだね。
    父親はどうしていた?
    何も言ってこなかった?
    まだ1回だけじゃどうこう決めるわけにはいかないし、かといってこのままうやむやにするのもよくないから、また明日にでも父親と三人で話すほうがいいよ。
    厳しい状況だけど、ここで挫けるともう両親からの縛りから抜け出せなくなりそう。
    どうかどうか、頑張ってほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。