Mr.Children【ミスチル】の桜井和寿さんが好きすぎる方!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/21 13:10:17

    >>10
    特に25周年のナカケーはイケメンすぎるよね。


    • 1
    • 18/03/21 12:53:34

    DVD届いたので見てる。格好いい。実はナカケーの方が好き(笑)

    • 0
    • 9
    • シューマイ
    • 18/01/25 17:56:44

    http://pv755.com/here-comes-my-love-pv
    Mr.Children Here Comes My Love

    • 0
    • 8
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 22:30:29

    わぁ~うらやましい。是非楽しんで来て下さいね!
    レポお待ちしてます~。

    • 0
    • 7
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/10 16:54:07

    呼人さんのバースデーライブ行きます!
    桜井さんにも会えるから嬉しい!

    • 1
    • 6
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/13 21:00:01

    「幻聴」聴いてます♪

    • 0
    • 5
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/11 11:43:00

    趣味糧の方が荒れなさそうだけどなぁ。

    自分にとって人生初のコンサートは深海ツアーでした。(当時高校生)

    • 1
    • 4
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/11 11:41:00

    凄い!!
    ミスチルはデビュー当時から好きではあったんですが一時なんだかクールダウンしていて最近また改めて桜井さんに魅了されています。
    そんなわけでちょっと聴いてない時代があって今年はライブ参戦してません。
    今、必死で復習してるところです♪
    ライブの話など聞かせて下さい!

    • 0
    • 17/11/11 11:11:26

    大好きー!
    今年は4回ライブ行きました!
    今妊娠中で来年出産なので、しばらくライブはお預けになるかな...

    • 1
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/11 10:15:45

    最近はSalyuちゃんに提供した楽曲「青空」を歌う桜井さんを見て
    癒されてます♪

    • 0
    • 1
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/11 10:12:17

    奥様の吉野美佳さんが羨ましい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ