バックプリントの女児ショーツ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/24 00:23:04

    大人だって下着色とかレースで選ぶじゃん
    誰に見せるわけでもないのにさ

    • 3
    • 19
    • タコライス
    • 17/11/24 00:22:26

    キャラクターのパンツってだけで嬉しいんだよ。見せる見せないじゃなくてキャラクターが付いてるだけで子供には価値がある!

    • 3
    • 17/11/24 00:19:31

    女児とかショーツって、キモイロリコン男が言いそう。
    キモイ!

    • 2
    • 17/11/24 00:16:51

    >>16
    オムツ母さんこんばんは

    • 1
    • 16
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 00:14:43

    >>13
    私の小学3年生の息子は、おむつに書かれているキャラクターを見て喜んでいます。パンツは嫌がり履くことをしてくれなく、おむつを喜んで履きたがります。

    • 2
    • 15
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/23 23:33:50

    そもそも下着のオシャレなんて自己満だもの。
    女子はそういうものだよ。男子は幼児のうちだけだよね、バックプリント。

    • 2
    • 17/11/23 23:31:51

    子供にとっては大切なことです。
    バックプリントはみんなを幸せな気持ちにします。

    • 2
    • 17/11/10 22:04:48

    そんなん言ったら、オシメに柄入ってるのなんて特にどうでもいい!
    その分50円でも安くしろ!
    赤ちゃんは柄なんて気にしないんだから!

    • 3
    • 12
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 21:07:57

    女児ショーツって言うけど、男の子のパンツはバックプリントじゃないの?

    • 3
    • 11
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/10 21:06:37

    子供が気に入ってるからいいじゃん。見せるためではない。自己満足。
    それだったら大人の下着も同じだと思う。

    • 1
    • 17/11/10 21:00:50

    >>9わかってもらえて嬉しい(笑)娘だけと思ってたら末の息子もやっぱそんな感じで、お尻側の絵を前に履くんだよね。見たいみたい(笑)絵で釣ってオムツ外しするから悪いのかな?

    • 2
    • 9
    • はらぺこあおむし
    • 17/11/10 20:57:39

    >>6そうそう。わかる!子どもは自分で見えたらそれでOKだもんね。

    • 3
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 20:56:37

    うちは、お尻を守ってくれるんだよーて適当なこと言っておいてる(笑)

    • 3
    • 17/11/10 20:56:15

    自己満だからいいのよ。
    本人は満足してるからOK。

    • 3
    • 17/11/10 20:55:11

    >>5これなら、前だけにしてほしい。履くときに置いたら柄は見えないし履いたって見えないし、絵が見たいがために後ろ前に履いたり、なんで絵がついてるのが前じゃダメなの?ってなったもん。どーせ絵をつけてくれるなら前にしてくれ!

    • 2
    • 17/11/10 20:51:18

    自分ではく練習するのに、絵がついてる方が後ろだよって覚えさせるためについてるんだよ

    • 6
    • 17/11/10 20:51:17

    バックプリントだとすぐ前後逆に履いてる。前にして見たいらしい

    • 3
    • 3
    • おセンチな気分
    • 17/11/10 20:50:14

    うちの子供はバックプリントのパンツをわざと前後ろに履いてたわ

    • 5
    • 2
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/10 20:48:40

    履いてることで満足なのよ。

    • 7
    • 17/11/10 20:47:37

    履く時見えるじゃん。
    それ言ったらシャツだって上に服着るから着脱の時しか見えないでしょ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ