家系ラーメン好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/10 17:05:45

    >>6私も山岡家大好き!いろんな家系食べたけど今のところナンバーワン
    醤油で全部普通にして、途中からニンニクたっぷり。最後のほうはレンゲにスープ、酢、辛味噌を入れて小さいラーメン作って食べる

    • 0
    • 17/11/10 16:56:22

    桂花ラーメンも好きだったなぁ。

    • 0
    • 17/11/10 16:55:34

    >>5
    六角家、閉店したの?!?!

    横浜在住の時の思い出の味なのに。
    ショックです。

    あの、複雑なオーダーをメモなしで記憶してるあの名人芸も見れないの?

    • 0
    • 17
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 16:37:22

    >>16
    わかるわかる!
    私も、昔は遅番終わりとか(終電間際)にラーメンよく食べてたけど、よく太らなかったなぁ…と最近思ってたところだよ。
    30代になってからやばいわ。

    • 0
    • 17/11/10 16:34:23

    大桜懐かしい!!
    ザク丼(でしたっけ?!)までしっかり食べてました。笑
    よく太らなかったな、あのころ

    • 0
    • 17/11/10 16:14:51

    大桜まだあるよ!

    • 0
    • 17/11/10 16:07:52

    大桜は家系ではないぞ!似てるけど違う。

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/10 16:05:28

    >>11
    大桜もうないの?地元にあって好きだったわ。
    私は横濱家が好き。でも店舗によって味が違う~

    • 1
    • 12
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 15:58:17

    お酢!?美味しいの?
    今度やってみる!

    • 0
    • 17/11/10 15:57:28

    大桜懐かしい

    • 0
    • 17/11/10 15:57:13

    壱六食べたーい!

    • 1
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/10 15:55:07


    北国のこぶた

    • 0
    • 17/11/10 15:31:31

    横濱家すき

    • 0
    • 17/11/10 15:30:09

    臭ウマですよね…私もお酢入れるの好き!
    そしてごはんまでしっかり浸して食べるんやー

    • 0
    • 6
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 14:42:04

    山岡家スキー
    臭い…とは思うけど(笑)
    全部普通で醤油ねぎ!あのネギうまい。ごま油で和えてるのかなぁ。

    • 2
    • 17/11/10 14:29:44

    六角家は閉店したよ。

    • 0
    • 17/11/10 14:28:33

    安いチェーン店のラーメン好き
    豚骨醤油とか

    • 1
    • 17/11/10 14:26:45

    あーー吉村家に行きたくなってきたー

    • 1
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/10 14:19:52

    全部普通で、酢を入れるのが好き。

    • 1
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/11/10 14:19:44

    あまり好みの味にあたったことがないので、好きではない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ