中絶について

• 妊娠・出産
    • 85
      17/11/10 03:32:38

追い出した彼の居所がわからないんですよね?今主さん達が住んでるところに彼は来ないのかな?来て欲しいんじゃなくて暴力を振るうならそこにいて大丈夫なのかな?

彼はあてにしないで主さんと上2人のお子さんとお腹の赤ちゃんの事を考えましょうよ。
    私にも主さんと同い年の息子がいますから主さんのご両親がだいたい私と同い年くらいだと思って言わせてもらいますね。お腹の赤ちゃんに罪はありません。中絶するしないは主さんが決めるしかありませんが私なら生みなさいって言います。堕胎するのも悩んだ結果でしょうけど後で後悔するなら生みなさいって言います。
    もし、うちの息子が元カレのような人間なら息子を育てた私達に責任があります。息子はどうなってでも放っておいて赤ちゃんは生みなさいって言います。
    生んで育てていくのは大変な事も分かっていますよね。今は泣きたい気持ちはわかりますが泣いてる場合ではなく彼に頼らず育てていくなら生みなさいって言います。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません