中絶について

  • 妊娠・出産
    • 82
    • 芸術の秋
      17/11/10 02:26:50

    シェルターだとか、あんまり詳しく無いけどそういう施設とかも視野に入れてみたら?
    今の子供達だけで精一杯で、まだ籍も入れてないのに子供作るなんてって思うけど
    今更もうそれ言っても遅いからね~
    中絶すればもと通りの生活なんだろうけど
    出産経験あれば、子供を産むって事が
    どれだけの事かはわかってるよね?
    前に中絶手術中のエコーの動画を見た事があるけど
    とてもじゃ無いけどあれを見たら絶対したく無いと思ったよ。
    逃げ回ってるんだよ。
    でも、どちらが正解ってないから悩むんだよね。
    もし赤ちゃんとさよならする方に決めるなら
    今いる子供達をこれ以上振り回さず子供のために生きなさい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ