• No.308 秋刀魚

    17/11/11 14:56:31

    >>303
    朝に焼き魚とかでもいい訳じゃない?お弁当に照焼きとか焼き鮭とかでも。
    5日間夜は魚って変に拘らなくてもいいと思うんだよね。うまくやればいいのに。

  • No.312 富士山

    17/11/11 15:07:52

    >>308お弁当持たせてるから朝食は洋食なんじゃないの?
    それにお弁当なら私は主が書いていたように、
    ハンバーグや唐揚げがいいな。
    主の子の性別知らないけどお弁当箱の中に焼き魚や照焼きはいれないかな。いれてフライや鮭おにぎり、鮭ほぐしたのをご飯にのせるときはお弁当箱わけている。家は娘だから結構嫌がる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.316 渋柿

    17/11/11 15:10:22

    >>312
    お弁当に唐揚げ入れるのはわかる。
    夕飯に唐揚げが2~3個というのが主の子は不満なのかもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。