急上昇
じゃがいも
同じ家庭ありますか?
クリスマスはちょっとしか出来ないから、
目玉焼き、スープ、サラダ、ピラフ、ホットケーキにする予定です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 じゃがいも
+n6R5GJYut
17/11/09 19:43:53
小学生二人だよ。
旦那の会社はボーナスとかないよ。
同じような家庭はどう、過ごす予定ですか?
返信
1件
No.12 主 じゃがいも
+n6R5GJYut
17/11/09 19:46:41
>>7
肉とかちょっと無理かな。
豚細切れ100グラム77円になってたら考えてみます。
返信
1件
No.18 主 じゃがいも
+n6R5GJYut
17/11/09 19:52:32
>>8
今月の給与は148352円でした。
家賃48000円
携帯7000円
電気8667円
ガス7856円
水道9850円
小学校19000円
支払ったほとんど残ってないです。
返信
3件
No.24 主 じゃがいも
+n6R5GJYut
17/11/09 19:58:08
>>15
田舎だか短期の仕事がないんだよね。
スーパーまで自転車50分位で着きますが、大変なので移動販売車を利用してます。
隣町で働きに出るとバスで二時間半、バス運賃片道2380円。
車もないから行動範囲は狭いです。
返信
2件
No.26 主 じゃがいも
+n6R5GJYut
17/11/09 20:02:53
同じ方がいないようなので締めます。
同じ様な集落に住んでる方いるかな?と思いましたがいないようなので
返信
No.80 主 じゃがいも
+n6R5GJYut
17/11/09 23:49:35
>>25
釣りじゃないよ。
家は熊石高校の近くになりバスもほとんど通りません。
電車もないです。
返信
1件