女児、大声で叱られPTSDに 祭り主催の市に賠償命令

  • なんでも
    • 691
    • 焼き芋
      17/11/11 13:10:02

    バーベキュー殺人とか、ナタ殺人未遂とか被害者が実は真の加害者というケースの事件があったけど、この事件もそんな感じがしてしまう。

    バカな親は子供が生まれる前からバカなことしてるしなぁ。
    自分の奥さんは妊婦なんだから席を譲れと立食パーティーの会場でお年寄りに激昂しながら言ってる人を見たことがあるし(仕事に全く関係のない自由参加の立食パーティー)、産科でもよその妊婦さんたちが座る場所がなくて立ってるのに夫である自分とその妻は待合室の席を占領して座ってたり。しかも夫は大股開きで2人ぶんの場所取ってた。

    こんな事件知ったら、腹が立って色々思い出しちゃったよ。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ