シングル風俗勤務、客の嫁から慰謝料請求されてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/10 16:19:32

    普通に嫁さんに説明したら?
    わかってもらえるかもよ?
    普通の仕事で考えたらさ
    仕事の付き合いの人に昼飯奢ってもらったりしたからってだから何?って思う
    慰謝料請求するより旦那の風俗週四いくお金貯金に回せばよっぽどいいのにね

    • 1
    • 44
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/09 21:26:17

    こっちは商売なんだよー
    アタイは、これで飯食って生きてるんどよー水商売と言う物は、こーなんだよー世の中をキチンと勉強しなさい。
    お前の旦那も、ちゃんと教育しなさいよって女房に言ってやんな!

    • 2
    • 17/11/09 20:57:58

    店外はオッケーです。ホテルさい入らなければ
    お金の受け渡しもチップとしてです。
    先程、店長に話をしました。客の嫁は探偵を雇っていたみたいです。私は店長に任せることにしました。
    慰謝料は払わなくていいように出来るみたいです。
    ありがとうございました。

    • 2
    • 17/11/09 18:00:09

    >>34食事して、店に同伴なら良いんじゃない?身体の関係なかったら。

    • 0
    • 17/11/09 17:52:35

    お店のバックが怖い人だったら、奥さんも危ないね
    お店が同伴とか認めていたら奥さんに営業妨害って難癖つけるかもね

    • 1
    • 40
    • きのこおいしい
    • 17/11/09 17:26:13

    内容証明がきたの?よく住所わかったね?

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 17/11/09 17:23:44

    >>1
    同意

    • 0
    • 17/11/09 17:22:40

    向こうの嫁もその男も貴女も底辺過ぎてウケる

    お子さんが恥ずかしい目に合わないように注意しなさいよ

    • 2
    • 36
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/09 17:20:32

    店舗で働いてるの?店舗だったら店外はダメでしょ。店外としてお店を通してお店に客が金を払って店から店外分としてお給料が発生するなら別だけど。

    • 2
    • 17/11/09 17:20:07

    客の嫁もどうかと思うし。。昼に客とランチで金貰うのも情けない

    • 0
    • 34
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/09 17:18:52

    主さんは仕事をしてるだけだから、支払い義務はないんじゃないかな?
    風俗に詳しくないんだけど、お店以外で会うのは食事だけでもダメなの?
    ホステスさんが同伴で食事に行くのとは違うのかな?

    • 0
    • 17/11/09 17:12:58

    風俗でも訴えれることができる。
    デリヘルでエッチしたら違犯だからね。

    • 0
    • 32
    • めろでぃー
    • 17/11/09 17:10:25

    風俗なんて良くできるね
    割りきって客と接してるのに訴えられるってなんかついてないね
    客が悪いんじゃなくて?

    • 2
    • 31
    • かき揚げ丼
    • 17/11/09 17:04:17

    無視しても親の方へ行かれたらヤバいよね。

    • 0
    • 17/11/09 17:00:43

    昼のランチ、金銭のやり取りが全部店を介してのことならシカト。
    店とは関係ないところで個人的にやってたなら風俗嬢と不倫してただけだから慰謝料払わなきゃね。

    • 2
    • 17/11/09 16:59:22

    こどもかわいそう

    • 1
    • 17/11/09 16:58:48

    銀座ホステス枕営業裁判をググるべし

    • 2
    • 27
    • 月見バーガー
    • 17/11/09 16:57:50

    万が一嫁が店に店外ばらしたら主も客もかなり店から請求されるよね。
    主も大変な客に気に入れられたね。

    • 1
    • 17/11/09 16:57:39

    風俗+不倫+慰謝料 かぁ。
    ヘビーだわ。

    • 3
    • 25
    • きのこおいしい
    • 17/11/09 16:57:35

    お店のお客さん絡みのトラブルなら、店長に相談が先でしょ

    • 4
    • 17/11/09 16:57:25

    割りきった付き合いだし、払う必要なくない?

    • 5
    • 23
    • キャバクラとは違う
    • 17/11/09 16:55:15

    あなた金の亡者だね

    風俗嬢は風俗の仕事だけするのがルールよ

    • 3
    • 17/11/09 16:54:49

    風俗とか良く出来るね。。。
    考えられないわ。

    • 7
    • 17/11/09 16:54:29

    昼御飯付き合ってるのも指名に繋げる仕事の一貫だしね(笑)
    嫁恥ずかしすぎるなw

    • 4
    • 20
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/09 16:50:57

    仕事してるだけじゃん。
    払わなくていいよ。

    • 7
    • 19
    • じゃがりこ。
    • 17/11/09 16:46:57

    うわ~恥ずかしいね。
    親バレだけは避けたい!

    • 0
    • 18
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/09 16:46:02

    時間外に店の外で定期的に会ってるなら訴えられたら負けるよ。
    風俗は法律上浮気にならないと言われてるけどそれは指名もなくスポットで行ってる場合。週4で継続して通ってるなら浮気と見なされるから慰謝料請求されて裁判になったら払う義務出てくるよ。

    • 2
    • 17
    • チョコレート
    • 17/11/09 16:42:51

    客と店外で逢うとか馬鹿でしょ?
    色々終わってるね。

    • 3
    • 16
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/09 16:41:23

    >>13
    え?○いる?
    ○になに入る?

    • 0
    • 15
    • モンブラン
    • 17/11/09 16:37:55

    あくまで自分は仕事をしているだけですと、払ったら認めた事になるから払ったら駄目だと思う、向こうが弁護士入れて来ないかぎりスルーでいいと思う。
    あくまで主婦の予想です。

    • 3
    • 17/11/09 16:29:56

    払わなくていいでしょ

    てか風俗嬢相手に訴えるとか嫁も恥ずかしいね

    • 12
    • 13
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/09 16:28:07

    昼に会うべきではない
    男側も昼に会ったりすると勘違いするし

    まず主さんが悪いよ
    お昼ご飯食べてさ
    男がお金払ってまでお店に来て
    やったりするんだから

    援○交みたいじゃん?
    自分はそのつもりはなかったんです
    と言っても嫁側からすると…だよね


    訴えらても文句は言えない

    • 8
    • 17/11/09 16:24:41

    あと、連絡先教えて外で会うとか売れない子がする事だから辞めた方がいいよ。

    • 6
    • 17/11/09 16:22:16

    店を通さず会ってたならあなたにも非があるのでは?
    店外でもお金を受け取ったって証拠はないだろうし。
    だいたいそんなの申告しないだろうから脱税にもなるし、割り切って風俗やるならもう少し頭使って働かないと。

    • 8
    • 17/11/09 16:21:53

    風俗も定期的に通うと体操の義務に反するらしい
    ご主人からは請求できると思うけど、主は仕事だからね
    でも店外で会ってお金もらってたなら返さなきゃ
    それは愛人契約みたいなもんだから
    それだけ稼いでるならお国の手当は貰わないでね
    奥さんに密告されるよ

    • 7
    • 9
    • 女心と秋の空
    • 17/11/09 16:20:25

    お店通してお金貰ってるんなら風俗だけどお店通してないんなら手当つきの愛人って判断されそうだよね

    • 7
    • 8
    • 月見バーガー
    • 17/11/09 16:19:49

    店長に相談だ!

    • 1
    • 7
    • 芸術の秋
    • 17/11/09 16:19:33

    店外してるなら店に相談できないから自分でどうにかするしかないね。
    まあ頑張って!

    • 4
    • 17/11/09 16:19:03

    その客が払うべき

    • 5
    • 5
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/09 16:18:08

    払わなくていいでしょ。

    • 7
    • 4
    • 茶碗蒸し
    • 17/11/09 16:17:22

    店の客として店外デートもしてるって事?
    恋愛関係じゃ無いなら払う事ないじゃん。

    • 6
    • 3
    • 芸術の秋
    • 17/11/09 16:16:13

    ここは嫁側の立場が多いから他で聞いてくれ

    • 0
    • 17/11/09 16:15:45

    大変な人生だねー(棒)

    • 4
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/11/09 16:13:34

    弁護士に相談だ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ