フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/11/09 04:41:56

深田恭子(35)が妊活をテーマにした連続ドラマに主演することが8日、分かった。

来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」(木曜午後10時)で、松山ケンイチ(32)と夫婦を演じる。

夫婦役での共演は12年NHK大河ドラマ「平清盛」以来6年ぶり。
>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 00:55:45

    大ちゃんがうちの旦那に似すぎてた。改めて感謝し、そして大切にしようって強く思いました。ソファーで話してたシーンは私達夫婦を見てるようだった。子供できたら子供の方行っちゃうでしょ?って俺の事ほっといて100%子供の事考えるようになるでしょ?二人でいる方がいいかもよ?って大ちゃんのセリフ、全く同じ事言ってた(笑)最初から最後のまでそっくりでびっくりした

    • 7
    • 18/03/23 00:56:43

    赤ちゃんが出来るのをスペシャルで
    やりそうだな

    • 5
    • 18/03/23 00:57:05

    >>4675
    ありがちなセリフだなーって思って見てた。

    • 3
    • 18/03/23 00:58:38

    >>4677
    男は言いがちだよね笑

    • 2
    • 18/03/23 01:03:19

    サメとワシ、いじわる言わないのw

    • 1
    • 18/03/23 01:05:46

    ドラマを見て皆さんが夫の事を考える機会になりましたね。

    良いドラマ泣けるドラマをありがとうございました。

    • 6
    • 18/03/23 01:08:03

    >>4677
    リアルでいいじゃん!ありえないセリフよりいい

    • 4
    • 18/03/23 01:10:56

    >>4625
    治療は一旦お休みするって言ってたけど、受精卵10年は保管できるからその間に気が変わるかもよ。

    • 3
    • 18/03/23 01:14:08

    >>4657本当はこういう思いやりのない人は産んじゃダメなんだよ。母親に向いてなさ過ぎ。

    • 30
    • 18/03/23 01:19:46

    前から思ってたんだけど、よく見たら全然似てないんだけどなぜかよく高畑の息子と松山ケンイチ間違えたりするんだよね。何でだろ?

    • 4
    • 18/03/23 01:22:42

    >>4683あーなるほどね。

    私も同じようなこと思ってたけど、母親に向いてない自覚ある。

    • 0
    • 18/03/23 01:26:35

    あの優しい姑さんに孫を抱かせてあげたかったな!

    • 9
    • 18/03/23 01:33:12

    絶対妊娠か、赤ちゃん抱いて終わると思っていたから物足りなさを感じたけど、みんなの意見をここでみていたら、いい終わり方に感じられた。

    • 9
    • 18/03/23 01:34:52

    >>4679そう?同じこと思ったわ

    • 0
    • 18/03/23 01:51:49

    サクとわたるんカップルが可愛いかった(笑)

    • 10
    • 18/03/23 01:52:14

    ちひろと亮司は結局籍入れたの?
    事実婚のまま?

    • 0
    • 18/03/23 02:28:31

    今、観たんだけど高畑淳子の演技が凄かった
    これは泣けるよぉ。

    • 10
    • 18/03/23 02:30:22

    >>4688
    またいた。意地悪な人、見っけ

    • 0
    • 18/03/23 02:34:01

    >>4655
    よっぽど何よ?この世間知らずが(笑)

    • 9
    • 18/03/23 02:53:33

    子供を強く望んだのに叶わなかった夫婦、若いうちはいいかもしれないけど、40代50代と年取っていって身体的にもう子供は完全に望めなくなったときに結局は「あの時やっぱりもっと頑張るべきだった」と後悔することもあるんだよね。私の叔母夫婦がそれ。正解はないけど。

    • 4
    • 18/03/23 07:29:14

    >>4690
    どうなんだろう

    • 0
    • 18/03/23 07:31:54

    治療一旦止めるって事だったけど、こういう場合受精卵ってそのまま保管して貰うのかな

    • 2
    • 18/03/23 07:44:43

    >>4657
    私も妊娠はしやすい体質だけど、、、不妊治療とか大変なんだろうなって漠然としかわからなかったけどこのドラマ見て少しだけど理解できた気がする。
    子どもがほしくてほしくてたまらなくても、できない苦しみは本当に辛いと思う。子どもがいるからこそ分かるよ。

    • 8
    • 18/03/23 08:11:02

    昨日やたら、本末転倒って言葉が沢山出て来た気がする。

    • 7
    • 18/03/23 08:11:32

    >>4698
    4家族とも同じテーマだったからね

    • 1
    • 18/03/23 08:27:59

    >>4675不妊でこどもいないの?

    • 1
    • 4701

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 08:44:01

    >>4698
    沢山って?
    2回だよ

    • 0
    • 18/03/23 08:46:45

    >>4702
    2回以上出てたよ

    • 0
    • 18/03/23 08:47:45

    田島玲子さん凄く良かったぁ!可愛かったよ
    さくちゃんと仲良しで。

    • 2
    • 18/03/23 08:49:05

    >>4703
    じゃあ3回?笑

    • 0
    • 18/03/23 08:54:19

    優しい作品だったけど、最後まで優しい終わり方だった。視聴者のことも誰も傷付けなくていい。

    • 6
    • 18/03/23 08:56:03

    >>4675
    だからなに?

    • 0
    • 18/03/23 09:02:21

    サクちゃんとお母さん、なんか微笑ましかった!

    • 3
    • 18/03/23 09:04:23

    >>4708
    微笑ましかったけど、養子もらうことで盛り上がってる時、自分を養子の気持ちに置き換えたらぞっとしたww

    • 3
    • 18/03/23 09:10:42

    だいちゃん大好き!!!!涙

    • 0
    • 18/03/23 09:15:26

    >>4696廃棄もできるよ。保管するのにお金かかるし。うちは受精卵保管費用ニ年で五万とかだったような。

    • 1
    • 18/03/23 09:18:36

    なな、ちひろ、みゆき、さくちゃん。
    奥様たちと友だちになりたい!
    楽しそう。

    • 1
    • 18/03/23 09:19:47

    >>4703
    全ての家族で出てたね!だから4回かな。

    • 4
    • 18/03/23 09:22:11

    ドラマはいいのに、自分と深田恭子を重ねてよってる不妊様が厄介だ。ドラマはドラマ。深田恭子と自分は別物ってなんでわからないんだろうね。

    • 14
    • 18/03/23 09:26:08

    えー、これで終わり?って感じだった。やっぱ日本ドラマは終わるの早いよー(TT)ストレスがなくなった日々がしばらく続いたある日、あれそういえば生理来てない!ってなってめでたく妊娠!そしてお決まりの~何年後~みたいなラストになって大器と子供がわちゃわちゃじゃれ合ってそれを温かく見守る奈々っていうラストが欲しかった~!

    • 8
    • 18/03/23 09:39:17

    >>4707
    別にいちいちつっかからなくてもいいのに。あなたは不幸なのですか?

    • 1
    • 18/03/23 09:41:25

    >>4711
    2年更新なんだ!うちは1年で2万円だったよ

    • 0
    • 18/03/23 09:48:02

    >>4714
    人の気持ちがわからないような人は駄目だね。自分の抱えてる問題や同じ境遇のドラマに出会わないとわからないのかな?あなたも絶対重ねて観るはずよ

    • 0
    • 18/03/23 09:49:17

    >>4715
    そんなラストいらない

    • 2
    • 18/03/23 09:51:07

    >>4715でもさ、奈々今35過ぎてから治療始めてるから36近いでしょ。2年後でも産むのは38くらい、何年か後だったら39とか40じゃない?
    私はそれでもこういう夫婦には授かって欲しいと思うし心から祝福できるけど、アラフォー40初産なんてあり得ない!って人たち的にはどうなんだろ。特にママスタは理解ない人多いよね。

    • 1
    • 18/03/23 09:54:26

    松山の演技がキモかった。何か癖が強い。声が嫌。あのスキッ歯も苦手
    最終回が一番マツケン下手と思った、下手っていうか迷いながら演技してて本人も自分と真逆だから相当難しかったって。見ててわかる!

    • 9
    • 18/03/23 09:57:27

    >>4718
    人の気持ちがわからない人程、現実とドラマの違いがわからないんですよ。自分に重ね過ぎる=人の気持ちがわかるではないよ。根本的な事がズレているからね。

    • 2
    • 18/03/23 09:57:48

    あそこに住んでる人はみんな優しいんだけど、わたるんが1番優しい。
    ちひろも優しいけど

    • 4
    • 18/03/23 09:58:00

    >>4709
    施設に育つよりいいじゃん、あの家愛情いっぱいだしw

    • 0
1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ