フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/11/09 04:41:56

深田恭子(35)が妊活をテーマにした連続ドラマに主演することが8日、分かった。

来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」(木曜午後10時)で、松山ケンイチ(32)と夫婦を演じる。

夫婦役での共演は12年NHK大河ドラマ「平清盛」以来6年ぶり。
>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 00:55:45

    大ちゃんがうちの旦那に似すぎてた。改めて感謝し、そして大切にしようって強く思いました。ソファーで話してたシーンは私達夫婦を見てるようだった。子供できたら子供の方行っちゃうでしょ?って俺の事ほっといて100%子供の事考えるようになるでしょ?二人でいる方がいいかもよ?って大ちゃんのセリフ、全く同じ事言ってた(笑)最初から最後のまでそっくりでびっくりした

    • 7
    • 18/03/23 00:46:19

    みんな、妊娠しなかったからってあっさりしすぎよ笑

    • 1
    • 18/03/23 00:44:52

    全員ハッピーでよかった!ドラマが伝えたい事が色んな幸せや形があるということだと思うから五十嵐家に子供ができてハッピーエンドで終わらないだろうなとは思った。この終わり方でよかったと思う

    • 16
    • 18/03/23 00:25:30

    >>4655
    奈々と大器みたいな仲良し夫婦でも簡単に授からない場合があるんだよ
    って、、ドラマ見てなかったの?!

    • 6
    • 18/03/23 00:25:26

    >>4657
    ドラマの狙いが全然わかってないようだね
    いろんな生き方があるってこと、理解出来ないの?

    • 8
    • 18/03/23 00:21:52

    >>4667
    そうでしたか。

    • 0
    • 18/03/23 00:20:22

    >>4665
    うん、海の近く。砂浜に座り込んでよく泣いてた(笑)
    夜空を見上げては流れ星を待ったけど一度も見れなかった
    でも何十回も星にお願いした。奈々ちゃんの所と同じ。2人で生きていく決心したんだ。

    • 0
    • 18/03/23 00:15:25

    >>4655
    よっぽどって何が?

    • 3
    • 18/03/23 00:15:03

    >>4649
    奈々の実家が海そばだし、海に行く予想と人は多かったと思うよ。みんな書いてないだけで。

    • 1
    • 18/03/23 00:13:41

    わたるんがよく喋ってたよ
    もっと暗い人かと思った

    • 4
    • 18/03/23 00:13:20

    >>4649実家あなたも海の方なの?実家に帰ってたんだよね。

    • 1
    • 18/03/23 00:06:38

    最終回だけちゃんとみた。
    松山ってサイコパス的な怖いイメージしか無かったけど、格好良く見えた!

    • 6
    • 18/03/23 00:04:31

    脚本家のインタビューヤフーに載ってた
    結末は凄く悩まれたみたいだよ

    • 6
    • 18/03/23 00:03:21

    >>4657
    共感はできなくても、「ありえない」って考え方すら変わらないんだね。

    • 1
    • 18/03/23 00:01:23

    >>4657 いろんな人がいるんだからそんなこと言わないの

    • 1
    • 18/03/22 23:55:45

    >>4643
    ここはママのスタジアム
    なぜあなたがいるの??

    • 6
    • 18/03/22 23:53:29

    >>4647
    それは思った。
    けど、最後はあんな完璧な旦那さんいるの?!
    嫌なことされたりするとイラッとくるし、あんな理想的な家族ってあるの?!
    普通に疑問

    • 3
    • 18/03/22 23:50:56

    >>4651
    副音声は深雪が喋り過ぎて、ちひろ静かだったね
    でも2人が揃って泣いたり、あー!とか言ってると渡るんが笑ってて面白かった

    • 2
    • 18/03/22 23:50:33

    私はすぐ妊娠できるからまったく共感できなかったな~。子供がいない人生なんてありえない。

    • 4
    • 18/03/22 23:49:01

    旦那と付き合ってるとき思い出した。泣けてきた。優しくしなきゃ。

    • 4
    • 18/03/22 23:46:05

    あんなに夫婦仲良しなのになんで妊娠しないの?妊娠しないってよっぽどだよね?

    • 1
    • 18/03/22 23:38:46

    てか無理矢理急いで終わりにした?ってくらい展開が早くて、とくにわたるんの所とか
    最後は
    え?終わり?ってポカーンって感じに終わった

    • 4
    • 18/03/22 23:37:46

    終わり方二人でもいいなってコメントしたし私的には納得だわ。

    • 5
    • 18/03/22 23:31:09

    うーん、ドラマなんだし最後は赤ちゃん授かって欲しかったなー。
    双子期待したのに。
    大ちゃんが赤ちゃん抱っこしてる所、見たかったー!

    • 18
    • 18/03/22 23:28:57

    副音声初めて聴いた。本来の性格がでるからおもしろい
    みんな良いひとだなって思ってますます3人のファンになりました

    • 3
    • 18/03/22 23:27:00

    ロスです

    奥さんどうしましょう!?

    • 2
    • 18/03/22 23:25:40

    海の予想が当たって嬉しかった
    ここで最初に予言したんで(笑)

    • 5
    • 18/03/22 23:20:36

    未来がいろいろ想像出来る終わり方もドラマならでは。
    ずっと見てきて良かったと思えるドラマでした。

    • 11
    • 4647
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 23:19:45

    結局は何を言っても、結婚したからには配偶者とうまくやってかなきゃ自分が損だと気づかされた。特に小宮山家でそう思った。私も結婚生活の意味を見失いかけてたけど考え改める。幸せは自分次第なんだね。

    • 17
    • 18/03/22 23:19:27

    >>4638
    小宮山嫁はずっと夫をイケメンと思ってたけど子育てで見失いすぎて忘れてたけど改めてイケメンと思ったのでない?最初からタイプだったのでは?
    あなたも出会った当初の気持ちを思い出すんだ

    • 8
    • 18/03/22 23:18:24

    家も小宮山家みたいにならないかな?
    修復不可能かな、やっぱり…
    ドラマだけど、大器みたいな旦那羨ましいな

    • 9
    • 18/03/22 23:17:54

    義母の演技と松山の演技が面白かった。

    • 7
    • 18/03/22 23:16:25

    不妊治療して最終的に出産できた人はそりゃハッピーエンド望むんだろうけどね、できない私にとってはこの番組を見るたび胸が締め付けられたりメッセージに沢山傷つけられたりして、みんななんだかんだ治療して妊娠できたんだって見て自分だけうまくいかなかったのかって落ち込んだりもしたからこれで良かった…

    • 38
    • 4642

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 23:14:45

    >>4638
    小宮山奥さんは元々キモいとか嫌いとかは思ってなかったんじゃない?

    • 3
    • 18/03/22 23:13:44

    >>4629
    お菓子教室して欲しかったけどね。

    • 6
    • 18/03/22 23:13:14

    いるの?えー 

    • 0
    • 18/03/22 23:11:44

    最近旦那に対してキモいとしか思えないんだけど、どこかでギアチェンジして、小宮山嫁みたいに旦那をイケメンって思える日が来るのだろうか。

    • 14
    • 18/03/22 23:11:31

    小宮山さんとこが一番面白かった。
    旦那はだんだんキャラ濃くなってきたし、奥さんだんだん可愛いくなってきたし、
    最後の今日は一緒に、寝よう?はヤバかった。
    女の私もドキドキした。

    • 27
    • 18/03/22 23:10:54

    >>4626事実婚の夫婦もいればゲイカップルもいる。色んな形があるね。

    • 3
    • 18/03/22 23:10:45

    >>4633
    えっ?同性愛認める親いるよ?

    • 0
    • 18/03/22 23:10:13

    >>4624
    私もー
    離婚するはずだったのにチューしようとするし
    子ども寝かせてからやろうとしてるし笑

    • 2
    • 4633

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 23:09:16

    >>4631
    そういう事じゃないと思う。

    • 1
    • 18/03/22 23:08:41

    赤ちゃんいる人は最後できて欲しいって思うと思う。でも世の中いない人の割合ってとっても多いみたい。いない人にとっては残酷になる場合もあるからね、とにかく良かった

    • 2
    • 18/03/22 23:08:23

    >>4609その通り!

    • 0
    • 18/03/22 23:07:22

    小宮奥さんはバイトしそうな気がしてた。

    • 4
    • 18/03/22 23:07:11

    小宮山夫妻が一番面白かったな~
    最後イケメンって再確認?して終わったしw

    • 19
    • 4627
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 23:07:04

    うちの旦那、大ちゃんタイプ
    不妊治療してる時も自分の旦那見てるみたいだった。
    でも私はナナとは正反対。だからいくら旦那が大ちゃんでもうまくいかない。自分さえ変わったらもっと仲良くできるのに、それができない。

    • 5
    • 18/03/22 23:07:02

    >>4618
    うん!

    • 1
1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ