フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/11/09 04:41:56

深田恭子(35)が妊活をテーマにした連続ドラマに主演することが8日、分かった。

来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」(木曜午後10時)で、松山ケンイチ(32)と夫婦を演じる。

夫婦役での共演は12年NHK大河ドラマ「平清盛」以来6年ぶり。
>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 15:28:39

    治療しての念願の妊娠でようやく授かった命なのに流産になってしまい自分と重なり過ぎてあれから何日も経ってるのに思い出しては泣いています。涙腺弱くなって情けないです

    • 0
    • 18/03/19 15:36:16

    まだ私は立ち直れていないのかな…。自分では元気になったつもりでいたけどまだ心に残ってるのかもしれないな。自分でもよくわかりません
    奈々ちゃんどこに行ったのかな。私はよく近くの海に行って夜空の星を眺めて泣いていたな。心拍見ちゃうとやっぱり命の重み感じるんだよね
    大ちゃんも辛いね。一緒に五十嵐家と乗り越えていきたいそんな気持ちで見ます

    • 2
    • 4189

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 18:33:49

    >>4182
    そんな終わり方にしたら、高齢出産や不妊治療で生まれる子は健常じゃないのかって思う人出てくるよ
    なんかハッピーエンドめでたしめでたしで終わったら文句言う人出てくるんだろうな
    不妊治療はそんな甘くない!みたいな経験者が語り出しそう

    • 3
    • 18/03/19 18:45:01

    >>4186それいつの話よ?不妊治療が当たり前になってからはそんなことないよ。

    • 4
    • 18/03/19 18:56:02

    >>4190製作は悩むところだろうね。
    授かったらゲイのとこ以外全世帯子持ちになるから様々な夫婦の形じゃないし。
    実子、連れ子再婚だから、あの夫婦はかわいそうだけど夫婦2人の生活のほうがドラマとしてはまとまる気がする。

    • 5
    • 18/03/19 19:01:47

    もし授かったら、高齢出産大反対のママスタ民でも素直に良かったと思うのかな?ドラマだからそこまで考えないか。
    けど、現実にはこんな感じでここから体外繰り返したり治療数年になって高齢初産になった夫婦たくさんいると思う。知らずに高齢初産てだけで批判されがちだけど。

    • 2
    • 18/03/19 22:50:11

    小宮山家がクランクアップしたね~
    あ~あ、本当に終わっちゃうのかな
    真面目にロスになりそうだわ私

    • 2
    • 18/03/19 23:17:39

    >>4192
    こんなに撮影が長引いてるってことはストーリーの修正があったのかな?って勝手に思ってる。本当、製作側も大変そうね。予告編も配慮かな?って思ったけど間に合ってなかったと今になって感じる。SNS、番組HP寄せられたみんなのメッセージ読むとハッピーエンド強く願ってる人がダントツで、それの次に二人で生きていくところ見たいって意見多くあった。
    大多数の視聴者の意見受けて前者で路線変更したのかも…。
    私はあなたと同じ意見なんだけどね

    • 1
    • 18/03/19 23:30:02

    >>4194
    インスタ見てきた。小宮山家本当の家族のみたい
    真飛さん楽しかったって言ってた。明るかったしきっと良いラストが向かえられたのでしょう。

    • 0
    • 18/03/19 23:38:56

    ねー、こんなにギリギリまで撮影ってするもんなの?
    なんかさスタッフの熱意感じる。絶対徹夜じゃん

    • 0
    • 18/03/19 23:43:38

    >>4182
    そんなラスト嫌だ。

    • 3
    • 18/03/20 12:25:28

    最終回、携帯握りしめて涙ぐんでる深キョン

    大ちゃんから治療は止めて二人で生きていこうって言われてるシーンなのかな?

    私、最終回むかえる前から完全となかぞロス

    • 4
    • 18/03/20 21:23:40

    わたさくクランプアップした~
    インスタコメント数やっぱり多いけど、わたさくってなぜこんなに人気あるの?役柄?それとも元々2人ともファン多いから?

    • 0
    • 18/03/20 21:32:34

    今は治療してる人多いみたいだけど、昔から一定数不妊症の人はいるよね。今まではそういう人達はなんとなく隠されてきたけど、子供がいなくても明るい未来があるよっていうラストだとみんな幸せになれる気がする。同性愛者もいるし。でもそうすると少子化がどーだこーだ言われちゃうかな。

    • 5
    • 4202

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 01:14:29

    治療している身ですが、私個人の意見としては
    「頑張って治療したけど授かれませんでした。夫婦二人で生きていこう。すぐに赤ちゃん出来るなんて治療の現実はそんな甘くない」パターンより
    「流産もしたけど色々乗り越えて赤ちゃん抱くことが出来ました」パターンがいいです。
    五十嵐夫妻を自分達に置き換えて考えたら、後者になりたい。
    現実が甘くないことは理解してるけど、ドラマくらいは明るい未来を描いて終わって欲しい。

    • 15
    • 18/03/21 03:46:01

    長年治療してもなかなか授からなくて泣く泣く諦めた身からしますと次の凍結受精卵でもしうまくいったら正直、一度の採卵で移植2回目で授かるなんて本当にラッキーなケースだなと、なかなか受け入れられないかもしれないし辛い気持ちが出てきてしまうかもしれません。羨ましくて治療を止めた事を後悔するかもしれない。ようやく二人で楽しく生きていこうと決心したのに迷いが出てくるかもしれない。たぶんそういう方もたくさんいるかと思います。ウサギさんの意見もわかります。それだしドラマですものね、でも私としては二人で生きていく姿を見てみたいのが本音です。選択肢として二人で過ごす生き方もある、だから差別や偏見は駄目だよって皆様に理解してもらいたい。だって、私みたいに諦めた人いっぱいいます。正直、できる人よりも諦める人の方が多いです。そういう人の力になってくれるようなドラマであってほしい。奈々ちゃんは好きなんだけど、すごーく複雑な心境なのです

    • 9
    • 18/03/21 04:03:51

    子供できる事が幸せとは限らないから
    奈々さんが妊娠出来なかったとしても可哀想とだけは思わないようにする。
    神様がその人にとって良い道を選択してくれている
    どんな結果でも五十嵐さん夫婦は幸せになる!

    • 4
    • 18/03/21 11:16:38

    私も不妊治療して泣く泣く諦めた一人です。
    諦めた時は本当に辛かった。何で…何でみんな子供がいるのにって。
    だから私は例えドラマであっても、自分と同じ辛い思いをしてほしくないです。私自身は夫婦二人で生きていくことになったけど、今は夫と二人でとても幸せです。でも子供がいたら違う幸せを感じることが出来ただろうなと思うんです。
    だから自分と同じ選択をするのではなく、想いが通じて幸せになる奈々と大器が見たい。自分が遂げられなかった思いを、代わりにといったらドラマだし大袈裟だけど、でも遂げてほしい。

    • 10
    • 18/03/21 17:30:26

    昨日か今日まで五十嵐家とメアリー家族は撮影してるって凄くギリギリまで大変だね。今日明日で編集ってバタバタだね
    みんなの要望に答えて一部脚本も手直しされてたんだろうか…たぶん手直しがあったはず。

    あと明日生でわたると深雪さんが副音声で登場するよ
    インスタTwitterからも二人の生の声届けるみたいよ
    あ~明日が楽しみだけど終わるの寂しいよ

    • 1
    • 18/03/21 21:39:41

    >>4146
    どの立場の方かは忘れたけど、ゲイの話題で書きたかった方と不妊の話題で書きたかった方がいて、このドラマが生まれたとどこかで見たよ
    確か脚本家はゲイの話を書きたかったとあった気がする

    • 1
    • 18/03/21 22:04:07

    一回流産して、それで諦めて納得して2人で楽しく生きて行こうってなるものかな?
    たとえ授からなくても深キョン夫婦なら幸せに暮らしていくとは思うけど、その選択にたどり着くにはなんか早すぎる気がするんだけど…どうなるんだろう?

    • 0
    • 18/03/21 23:03:07

    >>4208
    プロデューサーは不妊治療でやりたかったって。4年間温めてきたってさ

    • 0
    • 18/03/21 23:07:51

    一回治療に入っっちゃうとなかなか抜け出せないんだよね
    深キョン夫婦だから大丈夫っていうのは無いよ
    みーんな諦める時なんか苦しみ悩むから
    そこも観てみたい気もするけどね

    • 1
    • 18/03/21 23:23:45

    いよいよ明日か…平山さんメアリージュンさん家族クランプアップです、お疲れ様でした大好きな家族

    • 0
    • 18/03/22 09:18:32

    毎回絶対泣いちゃうんだけど、番宣の時に高畑さんのテンションがすごくて、松ケンと深キョンが引いてたシーンが頭をよぎってつらい笑

    • 0
    • 18/03/22 11:52:55

    いよいよ今日だね。予告ゼロだったからどうなるんだろうって1週間凄く考えてた。長い1週間だったな。どういう結末なんだろう、心配でもあり楽しみでもある。

    • 1
    • 18/03/22 18:14:50

    主演2人は今日まで撮影してたの??凄いね~

    神様のくれた結末とは…。?
    って書かれてる、、こんな書き方するってことは、やっぱり妊娠するんじゃないの~?♪
    早く22時なれ~とんねるずも今日で最終回だから寂しいな~21時からテレビ見よっと

    • 0
    • 18/03/22 19:37:31

    早く最終回見たいけど終わっちゃうの寂しいな。

    • 1
    • 18/03/22 19:56:57

    楽しみだけどさみしい

    • 2
    • 18/03/22 19:58:47

    今日副音声ないけど、リアルタイムでインスタライブするんだよね?みたいけど間に合うかなぁ

    • 1
    • 18/03/22 20:00:42

    予告にいつか必ずたどり着ける。って書いてあったから妊娠すると思う。

    • 1
    • 18/03/22 20:37:39

    >>4219
    どうかなー?
    いつか…だから、妊娠せず前向きに妊活頑張って行くんじゃないかな?

    • 2
    • 18/03/22 20:41:00

    >>4220
    私もそう思う
    いつか必ずたどり着ける
    と思っていた。みたいに続きがありそう
    不妊治療に、必ず成功して出産にたどり着ける事はないし

    • 0
    • 18/03/22 20:49:04

    前半はナナ探しとかして、また治療頑張ろう!!って先生に、お願いします!って言いに行く所でミスチル
    ナナの語りが始まって、集合写真が出てきて、いつかきっと辿り着ける。と言って終わりかな。
    でも大器と亮太の隙間が気になるんだよねー

    • 0
    • 18/03/22 21:37:04

    私と一緒で流産して海に行ってたんだね…きっと。

    • 0
    • 18/03/22 21:41:19

    まもなく最終回!どんな結末でも松ケン深キョン夫婦が前向きに明るくなれる内容だといいなぁ。

    • 2
    • 18/03/22 21:45:25

    凍結卵があるからあともう一回は深キョンは後悔がないようにやりたいって言ってやると思う。でも最終的に大器が治療止めようって言うと思うな

    • 0
    • 18/03/22 21:46:35

    わーーあと15分だ!

    • 0
    • 18/03/22 21:51:48

    どうしようみんなオンエア観る?インスタの生放送の方を観る?もちろん録画もしてるけど。私はインスタの深雪とわたるんの生放送の方観るかも、素の2人の話し聴いてみたいし

    • 0
    • 18/03/22 22:00:30

    >>4227
    テレビで副音声やってるよ

    • 0
    • 18/03/22 22:00:46

    >>4218
    副音声放送中になってたよ?

    • 0
    • 18/03/22 22:00:59

    始まった

    • 0
    • 18/03/22 22:02:40

    >>4228
    そうだったね!

    • 0
    • 18/03/22 22:02:41

    やべー!
    インスタは副音声してる3人が生配信されてるー!

    • 1
    • 18/03/22 22:03:02

    悲劇ヒロイン気取り

    • 2
    • 18/03/22 22:03:49

    子供いなくても良くない?

    • 4
    • 18/03/22 22:04:22

    子供がすべてじゃない

    • 5
    • 18/03/22 22:04:24

    松ケンいいわ。こんな旦那欲しい。

    • 5
1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ