フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
    • 4182
    • ゾウ
      18/03/19 13:47:46

    最終回、待って待って待ち望んで夢にまで見た赤ちゃんがやって来た。
    素敵なパパとママになった。完

    三年後パート2
    可愛い可愛い我が子が幼稚園の入園式。
    夫婦揃って出席した。
    ところが何かがおかしい。
    うちの子だけ座っていられない。
    皆普通に会話できている。男の子は遅いからマイペースでいいと思っていたけど。
    通い初めて数ヵ月たったある日、先生から一本の電話が…。

    とかどうかな。
    赤ちゃんがほしいほしいって、健康な健常な子が生まれるとは限らないってこと忘れてるよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ