フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
    • 3186
    • カンガルー
      18/03/09 01:43:33

    みゆきは海外ばかりの旦那だから1人で子育てしてきたんでしょ。
    家にいなくても生活費だけは...だから我慢出来たって言ってたよね
    コンプレックスやプライドやらでインスタだけが発散方法だったのかな
    何でこんなに金がない?!ってバカかと思う
    家庭にずっといないし暮らす生活費だけ渡しておけばいいのか 本当に私の人生は何?だよ(笑)
    家政婦でもベビーシッターでもない
    旦那は旦那で家族の為に仕事を必死だったんだろうけどね
    似たような状況だったからみゆきの気持ちがわかる

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ