フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
    • 3184
    • カンガルー
      18/03/09 01:30:05

    >>3160
    私の場合だけど、うちも旦那が仕事ばっかで子育てなんて全然してなくて、無口で昔から会話も少ない。地元を離れてる私は1人孤独に子育てしてた。
    それでも働いてくれてただけで感謝してたし子育てに必死だった私は旦那からしたら昔の私はいい妻だったろうなー
    子育てしかなかった私はどこかで他に楽しむこと発散するものが欲しかったんだと思う
    奥さんはそれがインスタなんじゃないかな!
    その後私は爆発した。
    今も変わらず旦那は無口だけど、今は会話が出来る子供がいるから家庭は明るい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ