この男性と付き合える?結婚できる?

  • なんでも
  • もみじまんじゅう
  • 17/11/08 21:27:50

35歳、見た目はオシャレで顔もカッコイイ
おちゃらけキャラで運動万能、優しくてマメ
仕事は土方で、年収300万くらい
車は軽で実家住み
食事はたまに奢り、ほぼ割り勘
趣味はパチンコとスポーツ

好きになったら付き合える?結婚できる?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/11 09:24:28

    ありがとうございます。
    ご飯が加われば負担は大きいですよね。
    じゃあ例えば
    35歳、見た目はオシャレで顔もカッコイイ
    おちゃらけキャラで運動万能、優しくてマメ
    仕事は土方。
    車は仕事で使う軽と、旧車が好きなので古いシボレー所有。
    一人暮らしをしてたけど今は親の希望で実家に戻ってる。
    食事はたまに奢り、ほぼ割り勘
    趣味はスポーツ。パチンコは友人との付き合いでやります。
    ってならどう?
    実際に奴が盛ったことある話を混ぜてみた!

    • 0
    • 150
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/11 00:55:29

    私はギャンブルとスポーツ嫌いだからナシ。

    • 0
    • 17/11/11 00:55:28

    これのどこに魅力があるの?

    • 0
    • 17/11/11 00:53:53

    若かったら結婚してたとか言う人いるの?
    絶対しないわ

    • 0
    • 17/11/11 00:52:55

    年収300万無理
    実家も謎
    ほぼ割り勘の人が無理
    趣味にパチンコあげる人無理

    • 0
    • 146
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/11 00:49:46

    週3シャワーのみなら、大したことないだろうけど、ご飯が加わってるなら負担だよね。35でそれは何もかもがあり得ないわ…独身の女の人がどう思うかは分からないけど、現実的な考えができる人なら選ばないだろうね。

    • 0
    • 17/11/11 00:25:30

    皆さんありがとうございます。
    ほぼ同じ意見ですね。
    付き合ってるだけならok、若い時なら結婚してたかも、とかもありますね。
    結婚していて主婦の私たちには完全アウトな物件だけど、独身でもやっぱり同じ意見ですか?
    今転がり込んでる女に対しても、いつもシャワー借りてるから、これ!生活費!などと渡してるとは思えないしな。週3~4は行ってるな多分。ご飯とかはどうしてるか知らないけど。
    これって、相手にどれくらい負担になるんでしょ?週3シャワーくらいなら大した金額じゃない?

    • 0
    • 17/11/10 01:50:19

    実家住み、趣味パチンコが無理

    • 2
    • 143
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/09 23:40:30

    無理。
    高校の時の家庭科の先生に、一人暮らしの経験がない人と結婚してはいけないって言われたから。

    • 2
    • 17/11/09 23:30:25

    運動神経より収入。よって無理。

    • 0
    • 17/11/09 23:28:33

    無理。

    優しくて豆も最初だけだよ。
    表面だけ良いんだよ。
    外面いいからね。

    • 1
    • 17/11/09 23:26:54

    この人は独身でいるべき人だよね。
    妻子を養うタイプじゃない。

    • 2
    • 17/11/09 23:23:04

    年収、軽、パチンコが無理。

    • 2
    • 17/11/09 23:10:33

    結婚無理だわ
    同居嫌だし
    年収300じゃ子供三人大学まで入れれる?
    貯金や旅行も無理じゃない?
    パチンコの借金あったり、パート代もパチンコに使われる予感がする

    • 2
    • 17/11/09 23:10:27

    むりー

    • 0
    • 136
    • ポポカテペトル
    • 17/11/09 22:57:01

    年収300万でパチンコする生活力のなさなら無し。

    • 2
    • 17/11/09 22:56:19


    仕事は土方で、年収300万くらい

    ここで脱落

    • 4
    • 134
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/09 22:55:54

    おちゃらけ 年収 パチンコ
    付き合えないし結婚も無理

    • 1
    • 17/11/09 22:55:03

    趣味がパチンコの時点で絶対なし。

    • 0
    • 132
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 22:50:18

    35歳で実家住みとかいかにも自立出来てない大人ってイメージ。
    あと優しくてマメって浮気しやすい兆候もあるしなぁ。
    結婚は無し。

    • 2
    • 131
    • きのこおいしい
    • 17/11/09 22:50:13

    10代ならまだ付き合うことはあっても
    35歳で年収300万
    車は軽で実家住み
    趣味はパチンコ
    って所が最悪。絶対付き合いも結婚も無理。

    • 1
    • 17/11/09 22:49:56

    >>127
    私も。これがあるだけで、絶対無理。

    • 0
    • 17/11/09 22:47:49

    絶好無理だわ
    年収がブービー賞

    • 1
    • 128
    • おセンチな気分
    • 17/11/09 22:44:59

    おちゃらけキャラ、仕事、年収、割り勘、パチンコが無理。

    • 2
    • 17/11/09 22:44:25

    おちゃらけキャラって苦手だ

    • 0
    • 17/11/09 22:43:03

    年収、実家住み、ケチ、パチンコが無理

    • 1
    • 125
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/09 22:38:58

    パチンコが無理
    あとお金が

    • 2
    • 17/11/09 22:34:27

    パチンコする人は無理

    • 1
    • 17/11/09 22:32:13

    むりむりむりむり

    • 1
    • 17/11/09 22:18:49

    無理矢理デキ婚に持ち込むしかなくない?アホな若い子にタネ付して逃げれなくして結婚みたいな

    • 0
    • 17/11/09 22:15:18

    土方が嫌い
    ギャンブルする人も嫌い
    マメな男は浮気するから嫌い

    よって結婚どころか、付き合うのも嫌だ。

    • 1
    • 17/11/09 22:14:42

    年収300万の時点で無理!貧乏生活は私には向いてない

    • 2
    • 17/11/09 22:14:41

    土方が嫌い
    ギャンブルする人も嫌い
    マメな男は浮気するから嫌い

    よって結婚どころか、付き合うのも嫌だ。

    • 1
    • 118
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/09 22:11:57

    年収と実家住み、ほぼ割り勘の3つは論外。
    その年収でパチンコするのは無理。

    22歳の時とかだったら付き合えるかな。笑

    • 1
    • 17/11/09 22:07:57

    年収と車と割り勘が無理だ

    • 0
    • 116
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 22:02:51

    ん?主の息子?

    • 0
    • 17/11/09 21:59:49

    実家住みっていうのとパチンコがなければ…

    • 2
    • 114
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 21:58:36

    35で実家暮らしなのがやばい。
    の前に年収300って。
    旦那26だけど500は稼ぐよ。300じゃ子供ひとりも絶望的。
    そしてギャンブラーはやめた方いい

    • 2
    • 17/11/09 21:58:25

    そんな人と一緒になったら お金で苦労するのは分かり切ってる。
    だから無理!

    • 2
    • 17/11/09 21:56:51

    年収300万の癖にギャンブルするって時点でもう無理。

    でも、実際の土方って意外と年収高いよね。

    • 1
    • 17/11/09 21:55:50

    友達ならいいけど交際はムリ。
    その歳で向上心のある土方なら関連する資格を取得して独立したり勤め先の役職有りになってない?300万円じゃヒラだよね。
    仕事(お金)に対して向上心の無い人は恋愛対象にはならない。

    • 0
    • 17/11/09 21:52:33

    まずギャンブルするところが無理だし、その年で実家暮らしという事は人間的にだらしなくて結婚しても給料は数万しか渡してくれなくて自分のためにしか使わなさそう。
    軽なのも無理、35で年収低すぎだし
    浮気されそう

    • 2
    • 17/11/09 21:49:39

    35歳実家住みってだけでヤバイ人と分かる

    • 3
    • 17/11/09 21:48:14

    無理、ドカタも不安定で嫌だし同じ35のうちの旦那の年収の半分も無いなんて生活出来ない

    • 0
    • 17/11/09 21:47:20

    年下が好きだから無理
    実家なのも嫌

    • 0
    • 106
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/09 21:46:00

    月給じゃ無い時点で無し
    パチンコ、軽自動車、借金
    全てにおいてなし!
    友達以上にはなれないわ
    35でそれだと、おちゃらけキャラなんて惚けた事言ってる場合じゃない
    いい加減に地に足つけていないと…

    • 1
    • 17/11/09 21:45:49

    いくら顔が良くてマメで優しかろうが結婚後の価値観だと年収300万でパチンコする人とは結婚出来ない。
    でも独身時代の若い頃なら結婚してたかも

    • 0
    • 17/11/09 21:32:13

    ありがとうございます、
    >>101wwww
    パチンコと収入が無理って方が多いんですかね。
    実際はどれくらい稼ぎあるんですかね。前、日当8000円とか言ってた時ありましたし。
    最近できた女の家に転がり込んでるみたいでここ数日帰ってきたり来なかったりだけど、バレるのも時間の問題?

    • 0
    • 17/11/09 18:35:15

    付き合うのも結婚も絶対無理。死んでも嫌だ。
    年収が私より低いって…あり得ない。
    あと趣味がパチンコも無理。
    結婚相手におちゃらけキャラ必要ないし。

    • 0
    • 17/11/09 18:29:37

    無理だわ

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ