【ママスタ事務局】あなたのオススメの100円グッズを教えてください!

  • なんでも
  • ママスタ事務局
  • 17/11/08 16:03:45

<最新版>ユーザーと共に番組収録を見学に行きました!
http://www.tv-tokyo.co.jp/yomu/entertainment/entry/2017/015241.html

<参考>番組プロデューサーさんにママスタの生の声を届けてきました!
http://www.tv-tokyo.co.jp/yomu/entertainment/entry/2017/015128.html

TXN系列(7ch)で放送中の『ヒャッキン!~世界で100円グッズ使ってみると?~』とママスタジアムのコラボ企画を実施しています!
使っていて便利な100円グッズや、ママ友の間で流行っている100円グッズなど何でもOKです!
番組に関するご意見・ご感想も募集中です。気軽にコメントしてくださいね!

≪投稿してほしい内容≫
1.商品名
2.取扱ショップ名(例:ダイソー)
3.オススメの理由と詳しい使い方
4.商品や使い方が分かる写真
5.番組へのご意見・ご要望
6.こんな商品がほしい!等あなたのアイデアを教えてください

※トピの趣旨に合わないコメントはお控えいただけますようお願いいたします

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 19:50:28

    ふせんすごいけど紙に貼れるの?

    • 1
    • 69
    • じゃがいも
    • 17/11/14 19:53:27

    >>45
    これの、キティちゃんとマイメロもみたよ

    • 0
    • 17/11/14 20:02:22

    全く別物かと…

    • 0
    • 71
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/14 20:04:17

    肉まんのはちょっと…。

    • 0
    • 17/11/14 20:04:51

    時短レシピは良いね!しかもレンジの。
    もっとこういうの紹介してほしい!

    • 1
    • 73
    • じゃがいも
    • 17/11/14 20:05:47

    ダイソーで売ってるウェットの蓋

    • 3
    • 74
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/14 20:06:38

    半熟過ぎないか?

    • 3
    • 75
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 20:08:19

    >>72
    ハムエッグのやつはいいなと思った~。色々使えそう

    • 2
    • 76
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 20:11:51

    ホチキスええな。

    • 2
    • 17/11/14 20:15:03

    お母さん、たんぽぽの白鳥かと思った

    • 3
    • 17/11/14 20:17:04

    >>75
    ほんと、色々と使えそう!

    • 0
    • 79
    • 女心と秋の空
    • 17/11/14 20:17:32

    トイレはどこにあるんだろう…

    • 1
    • 17/11/14 20:19:08

    >>73 うちはディズニーの使ってる!
    ダイソーはキャラもののやつが充実してて良いよね!

    • 2
    • 17/11/14 20:22:00

    >>79 思った!風呂・トイレはどこだろう?と。

    • 0
    • 17/11/14 20:31:12

    洗剤はどこで手にいれるんだー

    • 1
    • 83
    • 女心と秋の空
    • 17/11/14 20:32:45

    布切れで洗うって…洗剤もないんじゃん
    そりゃ何もかもがびっくりするよ…

    • 1
    • 84
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 20:42:08

    感動シーン出しすぎて逆にひいてしまった…

    • 2
    • 17/11/14 20:44:52

    >>84
    感動の押し売りです。

    • 0
    • 86
    • さつまいも
    • 17/11/14 20:51:57

    >>84
    感動は求めてないよね。

    • 0
    • 87
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/14 21:14:15

    1.開けると光るLEDライト
    2.キャンドゥ
    3.うちは下駄箱と郵便受けの扉に取り付けしてるけど、扉を開けると自動にライトが点いてくれるから、電気の明かりが届かない薄暗い場所に最適!
    100均でこんなアイデア商品に会えるなんて!と、感動した(笑)

    • 3
    • 17/11/15 23:57:19

    おすすめ商品は特にないんだけど、ジェンガを収納するケースが欲しい。ケースすぐにボロボロになるからあの形のまま収納できる頑丈なケースを作ってください!

    • 0
    • 17/11/24 14:18:55

    誰かレスしてあげなよ(笑)
    約10日もコメント無しよ(笑)

    • 3
    • 90

    ぴよぴよ

    • 91
    • さつまいも
    • 17/11/24 14:24:05

    飲食店の洗面所にあるような、ペーパータオルを入れるティッシュ箱みたいなケースが欲しい。
    やっと雑貨屋で見つけたけど5千円だったから諦めた

    • 0
    • 92
    • お月見団子
    • 17/11/24 14:33:04

    おすすめとかそういう話じゃないけど、100均の比較表てないのかな?
    どの店舗になんの商品があるのか知りたい!
    特にベビー系。
    あの商品がどこの店舗にあるか探すのがめんどうかな。。

    • 1
    • 17/11/24 14:44:02

    仕切りファイル?
    Daiso
    お金を細かく分けられる
    (雑費、食費、学費、保険、外食費など)

    • 0
    • 94
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/24 15:08:27

    >>92 分かる!最寄に100均の店舗が複数あると、どこの店舗の商品か分かんなくなる。

    • 0
    • 17/11/24 15:16:40

    どこの百均にも置いてあると思うけど、ゆで卵タイマー。卵と一緒に茹でて色が変わって半熟から固茹でまでお好みで出来るってやつ。
    茹で卵の時間を覚えていないからこれが無いと茹で卵が作れない。

    • 1
    • 17/11/26 15:47:03

    で、事務局もトピ放置か笑

    • 2
    • 97
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/11/26 15:50:03

    あったか靴下。
    どこでもありそう。私はセリア。

    ドラストやかわいい靴下屋さんだと300円以上する。
    家で履くだけだから100円で十分。

    • 0
    • 17/11/26 15:54:19

    キャンドゥの
    のどしっとりマスク

    マスクって他社もいろいろ出してるけど、このタイプはキャンドゥだけ。
    本当に優秀なマスク。

    • 0
    • 17/11/28 17:07:18

    1.足の裏の皮をとる靴下型のマスク
    2.ダイソー200円の商品
    3.驚くほど足の皮が剥け良かった
    5.この番組みたことあるけど100円で凄いをどや顔で世界に広めるのはどうかと思う。100円だからこそすぐに壊れたり悪かったりがあるそれなのに日本は凄いっていうのはどうなんだろう。

    • 0
    • 17/11/28 17:16:40

    ダイソーの美姿勢サポーター。(肩矯正バンド)

    オールゴム製だしフリーサイズだから
    細身~普通体型の女性だと大きすぎて補正力が弱いけど
    ぽっちゃり女性または男性ならちょうどいいと思う。
    私はミシンで小さく直して使ってるよ。

    • 0
    • 17/11/28 19:07:54

    はじまったー

    • 0
    • 17/11/28 19:09:55

    シリコンの水切りいいね

    • 0
    • 17/11/28 19:12:35

    オリーブかけすぎ笑

    • 1
    • 17/11/28 19:14:26

    >>103 もこみちか!

    • 0
    • 17/11/28 19:18:30

    外人はやっぱり大人びてるねー

    • 0
    • 17/11/28 19:23:53

    >>105 誰?女の子?女の子は美人だよねー

    • 0
    • 17/11/28 19:25:50

    トリュフハンターって月収どれくらいだろ?
    かなり稼げそう

    • 0
    • 17/11/28 19:32:33

    >>107 通年で採れるわけじゃないし、数もそんなにないから人並みなのでは?

    • 0
    • 17/11/28 19:34:26

    ソーセージうまそうー

    • 0
    • 17/11/28 19:36:46

    >>108
    確かに。金持ちではなさそうだった!

    • 0
    • 17/11/28 19:37:56

    ソーセージにカレー粉ってどーなんだろ

    • 0
    • 17/11/28 19:41:29

    >>111 普通にありでしょ。カレー味は何でもうまい!

    • 0
    • 17/11/28 19:44:34

    ほんと100均てなんでもある。
    とりあえず欲しいものが100均にあるかチェックしてから買い物するもん!

    • 5
    • 17/11/28 19:47:44

    藤本美貴キライ 顔がうそっぽい

    • 5
    • 17/11/28 19:51:27

    おいしいって言うに決まってるじゃん!

    • 0
    • 17/11/28 19:53:29

    バームクーヘンてドイツなんだ。知らなかった。

    • 0
    • 17/11/28 19:56:19

    ケーキの等分マットいけとる!これは便利だ!

    • 2
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ