オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6291件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/01 11:22:38

    >>6053
    ぎっくり腰仲間よー!私も絶賛ぎっくり腰中。その後どう?1度やると癖になるらしいね。くしゃみしても再発するとか?!恐ろしいー。泣
    安静第一。程よく手を抜いて、復活を待とう!

    • 2
    • 24/04/01 12:08:08

    >>6060
    湿布(´,,•ω•,,`)っ□ぺたん
    おだいじに

    • 1
    • 24/04/01 12:27:17

    >>6061
    ありがとー!

    • 1
    • 6063
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/01 17:58:34

    >>6059
    ❀(*´▽`*)❀ありがと♡
    左側?から落ちて打ったみたいで、左腕、左肩、左腰、まだ痛いよ😣
    自分では見えないけど、背中やお尻にアザとかできてそう💦
    ゆーっくりベッドから降りなきゃだね😮‍💨࿔
    気を付けます…(`・ω・´)ゝ

    • 1
    • 24/04/01 19:03:21

    仲間に入れて〜

    • 4
    • 24/04/01 20:43:28

    >>6064
        ∩∩ {ま、そんな緊張しないで
       ⊂(´・ω・`)つ-、 楽にしたまえ
      ///   /_/:::/
     |:::|/⊂ヽノ|:::|
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|

    • 1
    • 6066

    ぴよぴよ

    • 6067

    ぴよぴよ

    • 6068

    ぴよぴよ

    • 6069
    • ぴよぴよしてるやつ正体バレてるよ
    • 24/04/01 22:51:57

    ∧_∧
      ( ・ω・)づ☆ ペチペチ
       と_,、⌒⌒)
        (_ ノノ

      ∧_∧
      (・ω・ )
       と_,、⌒⌒)=プリン
         (_ ノノ

    • 1
    • 24/04/02 08:53:43

    ほっときゃいいじゃん
    いちいち反応するから面白がるんじゃないの?
    さっ仕事行ってくる。まだ火曜日じゃないかー!長い!

    • 1
    • 24/04/02 10:05:02

    黄砂が凄いわ!鼻が痒い

    • 3
    • 24/04/02 12:10:57

    >>6070ごめんねムカつくからさ
    わかったよ

    • 1
    • 24/04/02 12:30:54

    歳とるとめまいがするよね

    • 4
    • 24/04/02 13:33:41

    着たわ!税金税金だわね!

    • 2
    • 24/04/02 14:50:07

    給料は上がんないのに
    諭吉は去ってくばかり

    • 7
    • 24/04/02 16:56:11

    >>6075
    お札の頭を下にしてお財布に入れたら逃げないって聞いて、ずっとそうしてるけど反抗期なんかな?すぐ脱走する

    • 6
    • 24/04/02 17:37:56

    >>6076
    横😀私もそうしてる。昔ダウンタウンの浜ちゃんがテレビで言ってるの見て

    • 4
    • 24/04/02 18:57:27

    同じく
    諭吉が居心地いいようにレシートはためない
    ポイントカードも別にしてる

    諭吉の好みの女の人の写真とか
    入れとこうかな

    樋口一葉じゃだめみたいだからw
    どんなのが好みかな

    • 2
    • 24/04/02 19:17:04

    >>6069
    そういうの正直苦手だわ
    あなたにはそれどんな風に見えてるの?
    よくどこかが崩れて変になってるんだけど

    • 9
    • 24/04/02 19:18:14

    意外とミーハーでギャル好きな可能性あるよね
    じゃないとあんなに家出するはずない

    • 3
    • 24/04/02 20:25:16

    うちの諭吉は家出したら戻ってこない
    家出というより逃亡

    • 3
    • 24/04/02 20:49:28

    >>6079
    から~が文字化けしたように
    自分のには正常たけどズレる事も
    あるんじゃない?
    いいじゃん
    わたしはAAキライじゃないけど
    かわいいじゃん

    • 1
    • 24/04/02 22:27:50

    >>6081
    いいじゃん、チラッと顔見せに来るだけでも笑

    • 1
    • 24/04/03 10:09:41

    >>6078
    樋口一葉より野口英世かが好みなのかも?
    女性より男性が好みかもよ?ww

    • 0
    • 24/04/03 11:13:20

    >>6065
    顔文字?色々みたい

    • 1
    • 24/04/03 11:17:20

    >>6060
    職場もギックリの人いるわよ!寒さが関係あるのかしら・・

    • 3
    • 24/04/03 11:27:43

    お腹が空いたよ
    パトラッシュ
    早くお昼休みにならないかしら
    そして眠い・・・・

    • 1
    • 6088
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/03 20:37:09

    このお天気で頭痛が痛い
    あんまりみたいテレビもやってないし
    イブ飲んで寝ようかな

    みなさま良い夜を(つ∀-)オヤスミー

    • 3
    • 6089

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 22:04:46

    >>6077
    ア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!
    私もどこかで(このトピかも)知ったはずなのに、すっかりやるの忘れてた💦
    だから最近お札がいないのか?
    ╭(.-.╭ )╮逆さま〜
    わすれないようにしなぎゃね(*•̀ㅂ•́)و

    • 0
    • 6091
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/03 22:42:08

    >>6090
    向きも揃えてね(裏表も)
    金額も揃えて内側から
    諭吉、樋口一葉、野口
    居心地よくするためにはキレイな状態で
    レシートとか溜め込まない

    でも…諭吉は出ていく

    今はお財布新しくするチャンスみたいね
    春財布はお財布が張る(春)

    • 3
    • 24/04/04 08:51:57

    7月新札誰だろうね

    • 1
    • 24/04/04 09:15:05

    >>6092
    どれかに津田梅子じゃなかったっけ!?
    幻の二千円札も謎だったね

    • 1
    • 24/04/04 09:16:11

    >>6093
    自己レス
    渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎だったわ~

    • 1
    • 24/04/04 13:24:39

    マックのハンバーガー60円だった

    • 1
    • 24/04/04 14:02:37

    >>6094
    ありがとう!二千円札懐かしい

    • 1
    • 6097
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/05 21:02:58

    白髪がちらほら出てきてね。染めたら生え際だけ、白髪がとかが嫌なんだけど、カラートリートメントとかはどうかな?何かお薦めあったら教えてー

    • 0
    • 24/04/08 14:18:49

    >>6097
    おまたせー
    資生堂のプリオール使ってる
    どこにでも売ってるし1200円程度だったかな
    お風呂に入る前の乾いた頭にヌリヌリしてる
    30分ほど置いてからお風呂へGO
    いつもの髪型の表面だけ
    中は見られることがないし
    1度では染まらないけど白髪がほんのり茶色になってメッシュっい感じ?(白髪の量や場所にもよるかな)

    • 1
    • 24/04/08 16:58:59

    >>6098
    ありがとー!そういう感じのが嬉しい。しかも、乾いた髪に塗ってお風呂へGoなんて最高だわ。早速探しに行ってくるね!

    • 0
    • 24/04/08 20:15:33

    セルフケアは賃貸だからお風呂がカラー剤で
    汚れたらと思うとチャレンジできないのよ

    トリートメントで徐々にのやつなら大丈夫?

    • 0
    • 24/04/08 22:43:50

    >>6100
    おまたせー
    乾いた髪の毛の表面だけしっかりべっとり塗りして30分置く
    そこからお風呂にGO!
    湯船でのんびりしてからたっぷりのお湯で洗い流してるけどお風呂の汚れはきにならないなあ
    流すときは頭を前の下に下げて洗ってる
    少しでも洗い流した水の範囲を狭くするために
    原液をべっとりお風呂の壁とかにつけると色はつくかも
    私はボブなので塗った後はオールバックにまとめて一つに縛ってる
    放置の間は服につかないようにね
    服は前開きの方が脱ぐときに楽

    トリートメントのやつでも若い子や美容師さんが使うようなタイプのはお風呂につくと色つくよ
    マニックパニックとかエンシェールズとか
    (この二つは実際にやって色がついた ちなみにピンクとブルー)
    白髪用の数回使って徐々に色を入れるやつは大丈夫そう
    心配なら前髪だけ!みたいに部分的からやってみるといいかも?

    • 1
    • 24/04/09 17:17:10

    大学進学で家を出て行った子供の、最後の荷物を詰め終わった。まだ2週間しか経って無いけど、もう寂しい。入学式と観光含めて車で届けに行ってくる。冷蔵庫もパンパンにしてあげてくる!

    • 4
    • 6103
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/10 06:09:06

    >>6101
    遅くなってごめんなさい

    LiSAみたくピンクに染めたいって
    でも色落ちすごいだろうな
    白髪染めさえ躊躇うのにと思ってたら
    やっぱりか

    頻繁に染めに行けないから
    なんとか目立たなくしたいと思ったけど
    ズボラだからやっぱめんどくせー
    と思ったり(笑)

    色々詳しくありがとう(*˘︶˘人)感謝☆

    • 1
    • 6104
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/10 06:10:49

    >>6102
    気をつけて行ってらっしゃい

    • 1
    • 24/04/10 10:00:28

    >>6104
    ありがとう!

    • 0
    • 6106
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/10 13:47:56

    口の産毛のヒゲは抜く派なんだけど、今朝フィゲ(ヒゲ)が白髪になっていたよ。

    下の毛→眉毛として、今度はヒゲが白髪かよー?と驚いた朝だよ⁠ 😥

    おばあさん化してるわー

    今日も、寒暖差あるから、ぎっくり腰気をつけるわ😵‍💫

    • 1
    • 6107

    ぴよぴよ

    • 6108

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 06:01:06

    春だから?寝起きなのに眠い!

    • 3
1件~50件 (全 6291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ