オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6201件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 16:53:08

    >>1324スーツはないな。キレイ目なパンツにスカートか、ブラウスのような。

    • 3
    • 17/11/18 16:47:08

    今、中2の息子がいます。来年は受験生なので親子で高校見学をしなくてはいけないのですが親の私は普段着ではおかしいですよね?普段おしゃれでもないのでパーカー、ジーンズなのでどんな服を着たらいいのか悩んでます。リクルートスーツのような感じを一着買ったほうがいいですか?

    • 1
    • 17/11/18 16:43:11

    >>1320
    うちは煮物にしました

    • 1
    • 17/11/18 16:40:49

    >>1321
    ぜひ参加してください。

    • 3
    • 17/11/18 16:39:31

    ここに流れている空気感に癒されてしまいます。皆さん楽しそうでたくましくて素晴らしい。見ているだけでお仲間入りさせてもらえているみたい。

    • 4
    • 17/11/18 16:08:34

    湯豆腐にします、寒いから

    • 2
    • 1319
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 15:51:38

    パート先の人の親が具合悪いから面倒見てると言っててこの歳だと親が生きててくれてるのも有難いと思わないとね。段々と周りも亡くなってる人もいるもんねと言った。実際、そうなんだけど面倒くさいから実家に10年以上行ってない

    • 1
    • 17/11/18 15:26:58

    >>1316
    30代でも大丈夫だと思うよ。ウエルカム。

    • 2
    • 1317
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 15:24:27

    お茶と大家さんから頂いた羊羹嗜み中

    • 3
    • 17/11/18 15:19:24

    年齢層は?30歳から?

    • 1
    • 17/11/18 15:16:38

    仕事休みだから掃除しようかなと思ってたんだけどダラダラしてたらおやつの時間になってたわ。

    • 2
    • 17/11/18 13:16:42

    下の子供が学校行っててスポ少の送迎ないからすごい楽。上は部活の試合行ってていないから音楽聴きながらママスタ。旦那も仕事だから早く帰って来なければいいな

    • 5
    • 17/11/18 12:42:46

    今日寒いね。
    命の母のCMが流れるたびに耳を傾けてしまうわ。効果あるのかな。

    • 8
    • 17/11/18 12:42:36

    しまむらに歩いて行ってきたんだけどラグが30パーセント引だからラグを買ってきたの。歩きなのを忘れて(笑)

    • 8
    • 17/11/18 09:11:24

    >>1310
    いってらっしゃい!
    素敵な一日になりますように(*´▽`*)

    • 9
    • 17/11/18 09:04:41

    今日も仕事だぁ。昨日はあんまり良くない日だったから今日は良い日になるといいな。

    • 12
    • 17/11/18 07:21:57

    >>1276
    ありがとう!
    ググってたらミニモのページがトップにでてきたよ。ミニモって何ー?と思ってた。
    使ってみるね!
    美容院代もバカにならないから、安くなるのは嬉しいよーー!

    • 3
    • 17/11/18 07:19:03

    >>1298
    現実がなかなかヘビーなんだから、ここくらい平和でもいいよねー
    私も和んでるーー(#^.^#)

    • 5
    • 17/11/18 07:17:41

    >>1306
    自力で治りにくくなるよねー
    栄養あるものとってね。
    お大事に。

    • 7
    • 17/11/18 07:04:39

    あー風邪治らない
    咳が止まらない~

    ジキニン飲んでなんとか自力で治してます

    • 6
    • 17/11/18 07:03:20

    今日は小学校の音楽集会の学校公開があります。体育館だけど寒そうです。ババアはカイロ貼って行きます

    • 6
    • 17/11/18 06:31:18

    >>1303

    寒い中お疲れ様です。
    頑張ってくださいね!

    • 4
    • 17/11/18 05:55:44

    バイト行ってきまーす!
    バイト先はセブンイレブンです
    オーナーに、忙しくて痩せるぞって言われてたけど…美味しいものいっぱいで、デブりました…
    ババァになったら、ガマンできなくなってきたわ…

    • 8
    • 17/11/18 05:44:30

    >>1301
    おはようございます、お疲れさまです
    弁当が苦痛で息子の幼稚園は、完全給食の幼稚園にしました
    料理は嫌いじゃないけど、弁当だけはなぜか苦痛だったー

    • 5
    • 17/11/18 05:36:17

    おはようございます。ババアは今日も弁当作りです

    • 4
    • 17/11/18 05:15:21

    >>1299
    シワシワじゃなくて、肌の艶もいいんだろうね
    きっと家庭がうまくいってるんだろうなぁ…シングルの私には羨ましい

    • 4
    • 17/11/18 05:03:05

    ちなみに、60代なのに可愛らしくて尚かつ色気もあるおば様が職場にいらっしゃいます。
    なんかいつもキラキラしてる。
    実はちょっと憧れています。
    どんな風に歳を重ねたらあんな風になれるのか!

    • 8
    • 17/11/18 05:01:16

    トピタイ見て吹いたw
    でもここを見たら和んだ。
    なんか平和でいいな~

    • 9
    • 17/11/18 04:56:46

    おはようございます
    今日も6時半からバイト
    この時間帯、テレビショッピングばかりでしょ
    ダイエット系とか、ファンデーション系とか…買ってしまったわ
    息子に無駄だからやめろ、って言われたりしながら(笑)

    • 5
    • 17/11/18 01:15:12

    仕事探してると40、50代の中高年の方も大歓迎とかあるとガッカリする。気持ちは20代なんだけどね(笑)

    • 4
    • 17/11/18 00:52:24

    もうこんな時間
    ババアには夜更かし辛い
    そろそろ寝るわ~

    • 5
    • 17/11/18 00:39:59

    またもや求人見てたらこんな時間。ババアはこの時間目がさえてます

    • 4
    • 1293
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/17 23:43:49

    蚊に刺されの跡が治らないからアットノンジェルを買った。一本使って効果報告します。

    • 7
    • 17/11/17 23:06:06

    自分のさ、手の甲とか肩とか鎖骨とか痩せちゃった所見ると頑張ってきたんだなぁと思う。お腹の浮き輪はあるけども。

    • 10
    • 17/11/17 22:42:06

    ちょっと仮眠します(笑)早く寝ればいいのにちょっといつも寝ちゃう

    • 5
    • 17/11/17 22:24:07

    ひぐちカッター!って古いか笑

    • 3
    • 17/11/17 22:22:00

    >>1287
    かわいげもなにも、舌打ちされるよね。

    • 5
    • 17/11/17 22:20:53

    ババァの振り見て我が振り直せ

    • 7
    • 17/11/17 22:10:10

    >>1282
    私もだ。アラフォーだからミスしてもかわいげがないんだよね

    • 3
    • 17/11/17 22:07:13

    うん。ババアはババアで後40年生きていかなきゃなんだから仲良くしないと。
    しかし最近太り過ぎて風呂上がり鏡見ると吐きそうになる。

    • 5
    • 1285
    • シルバーウィーク
    • 17/11/17 22:04:10

    ババアがババア嫌っちゃいけないよ(笑)
    もっと若い子からしたら目糞鼻糞って思ってるかもしれないよ(笑)
    さあババアはゆったりお風呂に入ってくるわ

    • 6
    • 17/11/17 21:47:33

    >>1283
    で、あんたは同業のババアなの?
    ババア叩きなの?

    • 3
    • 17/11/17 21:46:20

    >>1282
    なんで仲良くできないんだろうね、ババァって
    人のアラ探しばかりしてるババァが、バイト先にもいる
    焼き鳥売ってないのに、焼き鳥の売上げあることに気がついたマネージャー
    誰かがレジを打ち間違えてる

    ババァ、○○さんじゃない?!って言ってた、決して自分ではない、と
    映像確認したら…ババァだったわよ

    あら…って笑ってごまかすババァ
    そんなのばっかり!!
    いつかバチがあたる!!

    • 2
    • 17/11/17 21:19:33

    職場の60くらいの本物のババアが私をいびってくる。
    20代くらいだと可愛がられるが、私みたいなアラフォーババアはうざいみたいだ。
    でも私もババアだし、どんなにいびられても気にしない図太く居座るよ。

    • 8
    • 17/11/17 21:15:31

    いやぁ~荻野目ちゃん良かったわー
    懐かしくて一緒に踊っちゃった(笑)

    身体が覚えてるもんだねー
    しっかり踊れた!
    子供たち白い目で見てたけど(笑)

    • 6
    • 17/11/17 20:09:04

    >>1279 私も観てるよ~、今日は家族いないから一人で。

    ポテチとたい焼きとコーヒーで。
    よかったら一杯どうぞ。( ^^) _旦~~

    • 5
    • 17/11/17 20:07:17

    ダイエットのテレビ見てます。

    • 6
    • 17/11/17 18:14:35

    週5回サッカーの送迎、もう1つの習い事の送迎でババアクタクタです。今日も7時からサッカーなのでご飯作って食べさせます。

    • 3
    • 17/11/17 17:49:40

    工場の古株、やはり私を嫌ってるんだなと思った。ババア、胃が痛い

    • 2
    • 17/11/17 17:08:26

    >>1272
    昨日カットモデルを予約したババアです。ミニモと言うアプリがおススメ。自分の地域やカット、カラー、エステなど項目をタップして検索する感じです。格安も無料もあります。

    • 2
1件~50件 (全 6201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ